掲示板

25692
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ギャルゲかよ  URL

2012/10/11 (Thu) 18:05:04

J9Z6wc2w
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://CiS34S7a.n3-game.me/CiS34S7a/

おはようございます (^O^) - やまちゃん URL

2012/10/02 (Tue) 09:08:30

大型台風がきましたがひでさんのところは大丈夫でしたでしょうか・・もう台風もこれで今年は終わって欲しいです。
台風が来る前に雲海を村の観光にしている自宅から50分ほどのところにある野迫川村へ行って来ました。
道中で霧の中を走ったのできっとこれは雲海の中を走っているのだと勇んで目的地に行くと期待通りの雲海が見られました。
雲海展望所にはマイクロバスで大勢のカメラマンが来ていましたが私のポイントには誰も居なくて貸し切り状態でした。
スライドショーにUPもしてありますが今日はその時の画像をお届けします。

こんにちは (#^.^#) - やまちゃん URL

2012/06/14 (Thu) 11:06:19

今日のこちらは梅雨の中休み・・一面の青空で気温もグングンと上がっていきそうです。
先日、我が家から5分ほどのところにあるモトクロスコースへ流し撮りの練習に行って来ました。
ちょうどその日は大会が催されていましたので撮影しました。
幼い小学生の走り、それにベテランの大きなジャンプには見応え十分でしたが撮影は難しいです。
それに今までは風景ばかりで気になりませんでしたが安価なメディアだと連撮に影響がある事が分かりました。

こんばんは (-。-)y-゜゜゜ - やまちゃん URL

2012/05/07 (Mon) 20:25:16

最終日には今まで日本では聞いた事が無いような竜巻で大きな被害が出ていますね。
私も近場へ一度くらいはカメラを持って出かけようと上北山村へ行ったのですが朝は晴れたり曇ったりだったのに昼頃には台風以上の風と雨で早々に帰ってきましたが家に帰る頃には晴れて綺麗な青空でした。
やっぱり普段の行いが悪いのでしょう。
お届けはその時に撮った天ケ瀬川上流の新緑の画像です。

おはようございます (^O^)/ - やまちゃん URL

2012/04/08 (Sun) 08:41:14

今朝も氷点下まで冷え込んでいて寒いです・・もう4月だと言うのにどうなっているのでしょうね。
テレビでは盛んに桜の見頃を報じていますが地元吉野山の桜は咲き出しただけです・・例年だと見頃のはずなのに・・・
私の住んでいるところは「木蓮の里」と言われているのですが最近は切り花用に花屋さんも買ってくれないらしく切り倒され少ないですが今が見頃になりました。

おはようございます (^O^)/ - やまちゃん URL

2012/03/24 (Sat) 10:44:04

春の足音が感じられるようになってきましたが今日も天気が悪いです。
こちらの梅林も2週間ほど遅れて見頃を迎えようとしていますが皆さんのところはどうでしょうか?
四国高知で桜の開花宣言が出ましたがまだそれ以外のところでは出ていませんね。
後1週間で4月ですので各地から桜の画像が届くだろうと楽しみにしています。

おはようございます (^O^) - やまちゃん URL

2012/02/21 (Tue) 10:16:54

これから三寒四温を繰り返して春を迎えるのでしょうが朝晩はまだ冷え込みが厳しいです。
15日の夜から19日の夕方まで山梨県の山中湖までダイヤモンド富士を見に行って来ました。
16日と17日は雪が降って富士山の姿は見えず気温も氷点下2ケタ台で寒かったですが18日になって天気の回復、素晴らしいダイヤモンド富士が見られて満足して帰ってきました。
ちょうどその日はアイスキャンドルフェスタもあって冬の花火も見られて良かったです。
早速「冬の山中湖」というスライドショーをUPしましたので見ていただければ嬉しいです。
今年も行動に移せるかは分かりませんが月に1度はカメラ旅をしたいと思っています。

こんばんは (-。-)y-゜゜゜ - やまちゃん URL

2012/02/06 (Mon) 20:38:55

今朝は雨が降っていましたが昼頃には太陽も出て気温も7度くらいまで上がって久しぶりに暖かいと感じました。
昨日、写真クラブの仲間二人に隣村(川上村)の御船滝に連れて行って欲しいと頼まれて行ってきました。
一人なら気が引けるところですが三人だったので通行止めのバリアを寄せて皆が歩いているのを横目に侵入しましたが滝寸前のところで積雪40cmになって車が立ち往生・・正規のところからだと1時間も歩かなくてはならないところを5分歩くだけで滝に行けました・・ルール違反だから大きな声では言えませんが・・・
私は何度も行っていますが仲間は初めてだったので滝の氷瀑に感激していました・・今月の例会には同じ写真が出てくるでしょう。
その時の画像をお届けします。

こんばんは (-。-)y-゜゜゜ - やまちゃん URL

2012/01/28 (Sat) 22:43:22

昨年から雲海に浮かぶ竹田城跡を撮りたいと思っていたら25日と26日が空きになったので思い立ったように行ってみました。
心配していた雪も無く天気も晴れたり曇ったり、それに平日だったので人も少なく満足・・しかし立雲渓で愛車のキャンピングカーを止めて翌日を迎えたら周囲は10cmの積雪、それに吹雪状態で視界も10mほどで諦めかけていたのですが僅かな望みで雪の中で3時間待っていると1時間に1度くらいは視界が5分程度効くようになるのでシャッターを切り続けました。
良い写真は撮れませんでしたがお届けします・・スライドショーもUPしましたので見ていただけたら嬉しいです。

こんにちは (*^_^*) - やまちゃん URL

2012/01/17 (Tue) 12:32:15

今年も寒さが厳しいですね (@_@;)
今朝も起きてきたら屋根の上や草の上には2~3cmの積雪で驚きました。
この時間になったら自宅の周りはほとんど溶けてしまいましたがお向かいの家はまだ真っ白です。
今日は午後からの仕事なので安心して車を走らせます。

お届けの画像は高取城跡です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.