デスマ社掲示板

3887
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

信じられない、その一言が…。 - 山村 URL

2014/09/14 (Sun) 17:06:37


少しだけでもいいので時間をください。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
よかったらみなさんもどうぞ!
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 新見 URL

2014/09/13 (Sat) 10:35:24


伝えたいことがあります。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。

はやいほうがいいです♪ - 江間夢希 URL

2014/09/08 (Mon) 03:40:17


どうしても伝えたくて。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すごくいい人だったから安心できました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
急いだほうがいいと思います。
本当に感謝しています。

絶対に知っておいて損はない情報です。 - 鞠亜 URL

2014/07/26 (Sat) 23:37:41


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
急いだほうがいいと思います。
http://ccb.capoo.jp/

私もあなたも一人ではありません。 - chise URL

2014/07/16 (Wed) 18:16:55


突然ごめんなさい。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、こんな情報があったなんて!
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしよければ、是非みてください。
http://pom.kikirara.jp/

一瞬で生活が豊かになりました! - iyo URL

2014/07/07 (Mon) 08:47:33

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
私は1000万受け取る事ができました!
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
嬉しかったです。
http://psp.oops.jp/

こんなに頂いていいのか… - 維風紀 URL

2014/06/26 (Thu) 08:44:12

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

本当びっくりです - 葛乃 URL

2014/06/01 (Sun) 16:51:54

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

(表示制限)

2009/08/15 (Sat) 06:01:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - イナボン

2008/10/27 (Mon) 21:00:47

こんにちはイの人です。
先日トイレ行ったらトイレットペーパーがシャア専用になっててビックリ!!
病院にかけこんだら大腸検査なるものを受ける事になりました。っとい言うより今日受けてきました。何事もなさそうで良かったんだが、まだお腹と桃が痛いです。
って事でマスター、ケツ拭くのは任せたぞ!


Re: - wafer^s

2008/10/30 (Thu) 19:05:14

すんませーん。
久しぶりに掲示板覗いたらいイさんではないですかw
なんと!大腸ファイバー略してCFやったんですか。
いや、実は僕医療機器のメーカーにいるんで結構詳しかったりするんですよw
しかも僕も以前下痢が続いてCFやりましたし。
余りの痛さに二度とやらぬと心に誓いました。
それにしても何事も無くよかったですな。
お尻は大事にしてくださいね。
僕みたいに脱肛になったら大変ですけん;;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.