forum 新伝木

6524
(管理者の承認待ち) -
2014/09/15 (Mon) 05:32:08
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/09/15 (Mon) 02:15:44
この投稿は管理者の承認待ちです
(管理者の承認待ち) -
2014/09/12 (Fri) 07:41:50
この投稿は管理者の承認待ちです
宝塚チケットの件 - olive E-mail Site
2009/09/29 (Tue) 15:33:36
沙羅ママさんご連絡ありがとう。

12日は都合が悪くて…。
15日に観劇予定です。チケット有り。
14日は入り待ちしに行きます。
もしも、この日(14日)チケット手に入ったら見て来ます。
今月は2回しか行かれない
ありがとうございます。

オフ会楽しみにしています。
って、いつも連絡あるのを待つのみ(汗)
Re: 宝塚チケットの件 - saramam
2009/09/29 (Tue) 16:46:09
あぁ、残念です。
宝塚ファンのOliveさんだものまた機会がありましたら遠慮なく声かけしますね!
東京公演はなかなか手に入らないと聞いてます、
親だからといって優先されて無いそうです。
オフ会のとき(非常に受け身的)、メルアド教えてください。
ではー!
アジアインタ-2009 - saramam
2009/03/16 (Mon) 03:53:36
来る4月4日~5日、東京で開催されるエントリーを見たらなんとラサアプソ1頭!これ、沙羅じゃないよー。九州の方からアッシュ君が出陳らしいです。今回も沙羅は毛の具合が芳しくないので出ませんが,応援に会場に集まりませんかー?5日(日)に行ける方このページにペタして下さいね!
Re: アジアインタ-2009 - とら
2009/03/19 (Thu) 23:22:52
なんと!九州からの出陳ですか。
5日(日)に出掛ける予定です。応援します!!
(沙羅ちゃんのときはいつも行けなくてごめんなさい・・・)
会場でお会いしましょう。
Re: とらさん - saramam
2009/03/19 (Thu) 23:46:30
書き込みありがとうございます!
龍君もいっしょですかー?楽しみだわー。
スケジュールが分かり次第ご連絡します。
Re: アジアインタ-2009 - アドルまま
2009/03/20 (Fri) 21:16:05
5日アドルを連れて行く予定です^^
Re:アドルままさん - saramam
2009/03/20 (Fri) 21:53:36
やったぁ~!過去ログ見させていただきました。リュウ君ママパパ(とらさん)とは’07.12月のドッグショーで面識があるみたいですね!楽しみ倍増。ジャニーズ系のアドル君とも会えるかな?
Re: アジアインタ-スケジュール - saramam
2009/03/24 (Tue) 10:20:31
RING4にて11:50~9Gが始まりますので、12時半頃からかなー?
キングチャ-ルズスパニエルの次です。
ポリースミスさんという外国人ジャッジです。
会員証提示で入場券が安くなるのでお忘れなくー。
千葉インタ- - saramam E-mail
2009/01/16 (Fri) 15:28:46
今回はエントリーしませんでした。パサパサでコートのダメージがあって数ヶ月は大人しくしています。でも見に行きますので会えたら声かけてださいねー。
クリスマスオフ会 - とら
2008/12/14 (Sun) 12:49:10
昨日はありがとうございました。

初参加でドキドキしていましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

沙羅ちゃん、今度会えるときはもっと遊べるといいな。
Re: クリスマスオフ会 - saramam E-mail
2008/12/14 (Sun) 13:55:15
こちらこそ,リュウくんのヘアスタイル編込みでとっても素敵でしたよー。これから写真アップしますが、うまく撮れてませんでした。
来年のことを話すと鬼が笑うといいますが、こちらには招福の神様がついています。夏くらいにまたお会いしたいですねー!
東京インター観戦 - saramam E-mail
2008/11/28 (Fri) 02:40:28
いつも見て下さってありがとうございます!
来る12月21日東京インターナショナルドッグショーを見に行きます。
いらっしゃるかたがいましたら場所を決めてオフ会をしたいと思います。事前に携帯メールアドレスにお知らせください。
ラサオフ会 - saramam E-mail Site
2008/09/17 (Wed) 22:08:59
台風接近中です。
ひとまず、雨でも決行と云う事で考えていますが
台風の勢力が酷い様でしたら中止しまーす。
でもあまり無理をしないで下さいねー。
今の時点では何ともいえません。
順次お知らせします。
Re: ラサオフ会中止のお知らせ - saramam E-mail Site
2008/09/19 (Fri) 10:02:27
今回は不安定な天候で落ち着かないので
中止とします。
またの機会によろしくお願いします。
なお、お泊まりの方は3家族いらっしゃいます。
個人的に連絡取り合って下さい。
では!
Re: ラサオフ会 - ママン@ダン・リリ
2008/09/19 (Fri) 16:23:43
残念ながら中止になってしまいましたが
せっかく近くまでお出でになってらっしゃる方もいらっしゃるようなので
「急遽勝手にミニオフ会」のお知らせを
下記ページに載せてあります。
ご希望の方は 是非是非お立ち寄り下さいませ~

http://dandy-lily.blog.so-net.ne.jp/2008-09-12#comments
Re: ラサオフ会 - saramam E-mail Site
2008/09/19 (Fri) 22:39:26
早速の反応ありがとうございます。5ワン集まれば本オフ会と同じだけ集まります。ワンコ連れ餃子店があるなんてさすが宇都宮です。でもワンコはニンニクがダメだからショウガニンニク塩こしょう抜きでお願いします。田川近辺のLAULAUというカフェも魅力だなー。それはまたの機会にということで。大舟に乗った気持ちでお任せします。
無題 - saramam E-mail Site
2008/09/10 (Wed) 10:13:47
365カレンダーのポメラニアンオーナーチョコママからのお願いです!
締め切りは14日の24時!!あと40ポメですわん!
是非アップしてね!
アドレスはここ↓
http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_pomeranian
集まりました! - saramam E-mail Site
2008/09/16 (Tue) 01:00:13
ポメラニアンフリークには感服しました。
最後の追い上げで365カレンダーが成立したそうです!!!
おめでとうございました。
ご協力ありがとうってことで。