ラブリ~Friends掲示板

18221
お気軽に書き込みしてね♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

- のりっこMail

2015/03/02 (Mon) 20:41:56

出会いと別れの季節ですね。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:26:24


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - ひろぴ

2009/09/27 (Sun) 17:15:12

はじめまして〜♪
ブログしか動いていないHPですが、また遊びに来てくださいねv

お久しぶりです! - yuri

2009/05/05 (Tue) 15:19:15

我が家に新しい家族が増えました(~o~)
ロングコートチワワのクレア♀です♪今5ヶ月半です!娘の愛犬メリーと姫の最初で最後の子なので、家族に迎えました♪

毎日レイとガオガオ遊んでます。
人&犬見知りな子なので、恐くない事を理解してもらえるように頑張ってます♪

レイともどもよろしくお願いしますねm(__)m

写真は、クレア、レイ、姫ママです^^

Re: お久しぶりです! - ひろぴ

2009/05/07 (Thu) 11:11:39

可愛い写真をありがとうございます♪
クレアちゃん、レイちゃんと仲良しなんですね。
うちのワンコ達も、家の子とはよく遊ぶんですが、知らないワンコが苦手な子も結構います。

もしかしたら又ばったりホームズで会えるかな?

無題 - みっち

2008/09/01 (Mon) 17:06:53

こんにちは~♪
もふもふの会、すっごく羨ましいみっちです。
ああ、いつか参加してみたひ。。

杏仁ちゃん、その後涙やけはどうですか?

今食べているフードで改善されないようでしたら、王様工房のブルーベリーキングというフードが涙やけに効果あり!とお友達が大プッシュしていたので試してみてくださいね^^

よさそうなフードなので、うちも非常用に買い置きしておこうって思ってます。

Re: 無題 - ひろぴ

2008/09/01 (Mon) 20:19:40

関西へ来られた時は是非~!

杏仁の涙焼けはちょっとマシになった気がします。
涙焼けよりサル顔の方が目立ってきたからでしょうか(爆)

ブルーベリーキング?
初めて聞きました~

貴重な情報、ありがとうございます♪
そのフードもゲットしますv

こんばんは - sayuriMail URL

2008/08/28 (Thu) 22:11:43

こちらでは、はじめまして。
akeminさんの友人のsayuriと申します。チェリーの母ちゃんです♪
家族が増えました。
レモンというホワイトポメの女の子です。
お散歩デビューしたら、杏仁ちゃん、akeminさんとこの典ちゃんと一緒に遊んでくださいネ。
今後ともよろしくお願いします。

Re: こんばんは - ひろぴ

2008/08/29 (Fri) 09:42:47

「akeminさん、お宅訪問~」の時はどうもでした♪
ホワイトポメちゃん、お迎えされたのですね(≧▽≦)
お散歩デビューが待ち遠しいですv
是非、一緒に遊んでください。
これからどんどん涼しくなってくるので、お散歩には良い季節ですね。

こちらこそ、ヨロシクです♪

ぺたっ - みっち

2008/08/20 (Wed) 03:20:42

ぷーちゃんっていいます。
日差しがまぶしくてだるーんって感じでしょうか。。

ぺたっぺたっ - みっち

2008/08/20 (Wed) 03:26:14

これからも遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: ぺたっ - ひろぴ

2008/08/20 (Wed) 14:08:30

可愛い写真をペッタン、ありがとうございます♪

ほんとだ~!パイに似てる!!
サイズも同じくらいかな?

こちらこそ、よろしくです~(*^▽^*)

残暑お見舞い申し上げます♪ - ポメカル♪ URL

2008/08/17 (Sun) 14:29:28

お元気~~?
猛暑もあともう少しやね e_P_473_P_

あ 残暑よりバナーをいただきにきました♪
バナー専用フリーページを作成中 e_P_471_P_
迷うけどパーティ親戚さんやからパイちゃんのんやなっ(*^_^*)

 

Re: 残暑お見舞い申し上げます♪ - ひろぴ

2008/08/19 (Tue) 21:42:55

暑いのかなわ~ん(>_<)
どこも行く気しなくて、クーラーの効いた部屋は極楽v

でも明日からちょっと涼しくなってくると天気予報が言ってました。
杏仁が大きくなる前に、どこかで遊びましょう(*^O^*)

リンクありがとうございます♪
私もブログの方にリンク貼らせてもらいますネ。

ミルミルちゃん。。 - シェル・ねぇね

2008/03/06 (Thu) 10:11:15

すごい。。よく入りましたね~~ e_P_183_P_
カバン小さそうなのに。。

火曜日に航君が公園デビューしてきました e_P_603_P_
姫ママと一緒にロングリードで遊んでもらいました e_P_771_P_ 最初はロングリードが怖いみたいだったけどなれてきたら、姫ママちゃんを追って走ってました。。
Ryuuパパより楽しそうに。。ママちゃんに似てよかった。。 e_P_185_P_

Re: ミルミルちゃん。。 - ひろぴ

2008/03/11 (Tue) 10:33:46

ミルミル、凄いでしょ。
毎日いろんな事してくれるので、ヒマはしません(笑)

航くん、笑顔で可愛い♪
とっても良い表情してますネv
クッキーは未だに普通のリードを怖がります。
背中にリードが触れると、背後から誰かに触られてるみたいに思うのかな。
全然慣れてくれません(^-^;

キョロちゃん♪ - シェル・ねぇね

2008/04/07 (Mon) 19:05:01

お誕生日おめでとう i_P_498_P_
1歳になったんですね~ i_P_492_P_
我が家のRyuu君も4月5日に2歳になりました~ i_P_541_P_ 1年ってあっという間ですね。。

航君は姫ママと一緒なら初めての場所でも笑顔笑顔なのですが、姫ママ抜きで心波姉ちゃんだと全然笑顔笑顔ではありません i_P_544_P_
クッキーちゃんリードつけてるときのお顔はショボ~ンですもんね i_P_541_P_

Re: ミルミルちゃん。。 - ひろぴ

2008/04/07 (Mon) 19:46:36

ありがとうございますv
チビチビですが、もう1歳!
Ryuu君は、もう2歳になったんですね。
おめでと~♪

航くんは心波ちゃんだと嬉しくない?
やっぱりお母さんが大好きなんですよね。
クッキーは首輪を見せると机の下に隠れます(^-^;
他の子は首輪やリードを入れている所の扉を開けただけで大喜び!
首輪を着けられたクッキーはフセの格好でショボ~ンってなります(笑)

カットしました(^_^;) - モリモリMail

2008/03/16 (Sun) 23:20:53

こんばんはっ☆
先日初カットしてきました~。
ミルミルちゃんの写真を持ってオーダーしたのですが・・・全然違う仕上がりに↓↓
初回は慣らしのためにあまりハサミを入れないとの事ですが・・初老のテリアみたいです(笑)

ハーフ犬図鑑買いましたよお!
チロルちゃんとミルミルちゃんの可愛い事!!
マルポメの枠が小さかったけど、まだそんなにいないのかなあ?

Re: カットしました(^_^;) - ひろぴ

2008/03/17 (Mon) 11:55:50

つぶちゃん、可愛いですよぉ~♪
ミルミルの写真…もしかして、私が切った虎刈りの写真でしょうか(爆)

ハーフ犬大図鑑にはマルポメはミルミル1匹だけでしたね。
ショップではちょくちょく見かけるようになったんですが、まだ少ないみたい…。

我が家の愛娘ですぅ - モリモリMail

2008/03/04 (Tue) 22:33:02

先日ブログの方にカキコさせてもらった、モリモリです。
うちのマルポメ「つぶ」です~。
予防接種の関係でまだカットしていないのでボサボサですが・・(^_^;)

Re: 我が家の愛娘ですぅ - ひろぴ

2008/03/04 (Tue) 23:29:00

うわ~♪
写真ペッタンありがとうございますv
丸モコで可愛いです!!
ほんと、模様入ってるぅ~
パーティポメとマルちゃんのMIXだったのかな?
ミルミルの4ヶ月の時はこんな感じで、お耳はまだ立ってました。
初めてのカットは6ヶ月の時で、カット前はモケモケ(^-^;
初めてカットした時はあまりの変貌ぶりにビックリ☆
つぶちゃんの初のカットの時も、どう変身するか楽しみですねv


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.