インソン・ヨンジュン・ヒョンビン、韓ドラが好きなみんなと、楽しくお話しましょう♪

Love-insung BBS

14205
「はじめまして」や「情報」「質問」もこちらからどうぞ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/10 (Wed) 22:11:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/08 (Mon) 09:06:09

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2012/10/22 (Mon) 20:34:09

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2012/10/12 (Fri) 18:53:10

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2011/11/24 (Thu) 12:14:56

この投稿は管理者の承認待ちです

(表示制限)

2010/03/26 (Fri) 14:22:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/03/19 (Fri) 15:47:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/15 (Fri) 20:07:22

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして - ayu

2007/07/21 (Sat) 00:48:36

はじめましてayuと申します。
よろしくお願いします。
「雪の女王」を見てヒョンビンに はまってしまいました^^。

今、ヒョンビン空間へ入会したくて四苦八苦しています。。。
そして、入会までは、何とか出来たのですが、
ランクアップがどうしても出来なくて。。。
困っています。。。
もしよろしかったら、ランクアップ方法を教えていただけませんか。

突然のお願いで申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

Re: はじめまして - zun

2007/08/06 (Mon) 18:24:41

ayuさんはじめまして。
BBSに来るのが今日になってしまし、今頃お返事しても…ですよね。 ミアネヨ~ e_P_197_P_

ヒョンビン空間のランクアップ方法が掲載されていたHP http://4.pro.tok2.com/%7Ehyunbinlovesick/faq1.htm があったのですが、
ランクアップのURLは削除されている様です。
私は、そのHPを参考にしてランクアップしたのですが、もう1年以上前の事なので記憶していないんです。
すみません  v_P_500_P_

気がつかなかった・・ - イナ

2007/08/02 (Thu) 04:10:34

私ってパボだわ!!

BBSって今、気がついたの!!
おもおも・・・
このインソン素敵じゃない i_P_539_P_
お持ちかえりするわよ e_P_482_P_

更新しないって書いてあったけどちょっと長くない??
首がキリンになったわよ!

忙しいのかな??

今、魔女ユヒ見てるの!
ZUNさんはドラマも見てないの??

たまには声をきかせてちょんまげ v_P_472_P_

Re: 気がつかなかった・・ - zun

2007/08/06 (Mon) 17:53:16

久しぶりに更新したわよ。
イナちゃんとも久しぶりね。
って、このBBSを自分で開くのも久しぶりよ。
まじで、まじで忙しいのよ~~
11月頃には少し時間に余裕できるかな? v_P_535_P_

で、ここの存在を今頃気づいてくれたのね。。。
ありがたや、ありがたや。

ここでレス書くのは、時間があまりかからないから
ケンチャナなんだけど、
ブログの記事は、写真とか掲載するから、どうしても30分くらいかかっちゃうのよ。
もっとかかるときもあるわ。
だから、ここでインソンのネタを書くほうが楽かもよん!

で、このインソン素敵でしょ??
はぁ~~~ため気でちゃう v_P_146_P_

はじめまして! - アルテミ羅

2007/03/13 (Tue) 23:03:01

はじめまして!アルテミ羅と言います!宜しくお願いします!

私は、チャン・ドンゴン氏とヒョンビン氏が大好きです!韓国ドラマ・映画が大好きで、沢山見ています!チャン・ドンゴン氏の3/9の、日本武道館での、ファンミに行きました!ヒョンビン氏も来日して、来ていた様です!ヒョンビン氏の「雪の女王」を今見ていますが、凄くいいです!これからも お話してですか?宜しくお願いします!

Re: はじめまして! - zun

2007/03/14 (Wed) 21:46:18

アルテミ羅さん、はじめまして v_P_472_P_

ドンゴン兄貴と弟分ビニペンさんなんですね v_P_535_P_
ビニも参加した武道館へ行かれたんですね v_P_146_P_
いいなぁ~~ e_P_471_P_

私はまだ『雪の女王』は見てないんですよ。
韓国で放送して時に少し見たんですけど、
ALL韓国語でサッパリでした。トホホ…
字幕バージョンが早く見たいです  e_P_368_P_

こちらそこ、ヨロシクお願いしま~す e_P_185_P_

ヨン様のテレビ - NANA

2007/02/09 (Fri) 12:31:33

緊急独占密着!「ペ・ヨンジュン」

#1 ~韓流王!ヨン様の素顔に迫る!~
3/3(土) 14:00~15:00 ほか
憧れのヨン様が、ついに旅チャンネルに独占登場!!
撮影現場に潜入します。
旅チャンネルの視聴者のみなさまだけにお見せする、
素敵なヨン様を絶対にお見逃しなく!!
http://www.tabi-ch.net/preview/index.html


という番組が衛星テレビの旅チャンネルで
あるそうです。
『太王四神記』の現場ですかね?

Re: ヨン様のテレビ - zun

2007/02/09 (Fri) 14:40:52

NANAさま、情報ありがとうございます。
http://www.tabi-ch.net/cgi-bin/prg-tabi.cgi?ma=date&sa=day&daym=200703&dayd=3
に番組詳細が書いてありますが、
大王四神記かどうかまでは、書いてないですね。
でも、ヨンジュンには間違いないですから、要チェックですね v_P_95_P_

はじめまして~ - kyoukyou

2007/02/05 (Mon) 23:36:08

インソン君情報を求めネットサーフィンしていたら、こちらのブログに行き着きました!!
インソン君だけにとどまらず、管理人さんの文才にもハマってしまいました!!!楽しく読ませてもらってます(^^どうぞよろしくお願いします。
最近は子供の顔がインソンに見えるくらい重症です・・

Re: はじめまして~ - zun

2007/02/06 (Tue) 21:24:44

kyoukyouさま、はじめまして v_P_152_P_
パボなブログですけど、『楽しい』って言ってもらって、
v_P_4_P_ が木の登って v_P_586_P_ になってます v_P_474_P_

えぇえええ!!子供さんの顔までインソン君に見えちゃうって v_P_97_P_
お子さんは、お坊っちゃま v_P_92_P_ かしら?
幻覚(?)とはいえ、インソンに見えるなんて、裏山ですぅ~
我が家の子供は娘2人だけなので、唯一のナムジャは古びたヨボ(周富徳系)だけ i_P_609_P_
どう見間違えても、インソン君には見えませんです… v_P_544_P_

kyoukyouさんみたいな 重症の方、大歓迎です v_P_535_P_
一緒に、幻想、妄想しましょうね~ v_P_472_P_

こちらこそ、宜しくお願いしますっ v_P_379_P_

Re: はじめまして~ - kyoukyou

2007/02/08 (Thu) 19:45:28

お返事ありがとうございます!
嬉しいです~
そうなんです、息子なんです。冷静に見ると似ても似つかないのですけどね。。大きな夢を希望を背負わせて育ててまーす(^^
インソン君のようになるよう暗示もかけながら。
ブログこれからも楽しみにしてますね!!

Re: はじめまして~ - zun

2007/02/09 (Fri) 14:36:42

息子さんを持つインソンペンの皆さんは、皆そろって『息子をインソンのように!!』って言われます。 v_P_473_P_

夫選びでは叶えられなかった夢を、息子にたくしたい気持ち、すごーくわかりますっ v_P_496_P_
娘しか居ない我が家は、インソンのような婿(彼)を連れて来るように教育してます。プププ
母がナニするかわかんないよ… v_P_177_P_

また遊びに来てくださいね~待ってまーす v_P_474_P_

今年もヨロシクね♪ - asami

2007/01/05 (Fri) 23:49:09

ずっと覗いて(怪しい?)拝見してはいるんだけど・・コメント入れるのは久しぶりですぅ。動画部屋も充実してきてすごいね。韓国語教室(お料理)も満喫してますよ。年末から大変だったらしいけど・・持ち前の明るさとパワーで乗り切ってくださいね♪今年もイン君とzunちゃん部屋の応援してるよ♪

Re: 今年もヨロシクね♪ - zun

2007/01/06 (Sat) 01:10:24

asamiちゃ~ん、明けオメ e_P_270_P_ e_P_270_P_ e_P_270_P_
NEW韓韓になってから、使い方がイマイチよくわからなくて、すっかりお久になっちゃったけど、ここに来てくれて嬉しいわヨン e_P_482_P_

韓国語教室…そうそう、あれは韓国料理を食べに行ってるみたいなもんニダよ。プププ
目標!!『韓ドラを字幕無しで見る』なんて言って始めたけど、
いつになったら字幕無しで見れるのやら…。トホホ

今年もインソンと、それからもうすぐ会える
タムドク(←撮影はどうなってるんじゃろか?)に
キャーキャー v_P_38_P_ 言う一年になりそうよね v_P_474_P_

今年もパボzunに付き合っておくんなましね~ e_P_197_P_
asamiちゃんにとって素敵な年になりますように v_P_487_P_

A Happy New Year!! - ゆり

2007/01/01 (Mon) 22:26:28

明けましておめでとうございますっ☆
今年もヨロシクお願いしますぅ。

zunちゃん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?
私は、暮れに仕事中に腰と足の筋を痛めてしまって、未だに痛い年明けだす。(。>_<。)
今年もイン君を応援していくよ~
完全に転んでる?ε=(>ε<) プーッ!!
また一緒に遊んでやってください。

素敵な一年となりますように☆

Re: A Happy New Year!! - zun

2007/01/05 (Fri) 09:46:10

e_P_131_P_ セヘポッ マニパ ドゥセヨ~ e_P_209_P_
こちらこそ、よろしくね~ v_P_270_P_ v_P_270_P_ v_P_270_P_

オモオモ、足腰を痛めたってぇ~~ v_P_156_P_
インソンを追いかけるには、足腰は重要よっ v_P_496_P_
カジョクみたいにホテルの前でコケちゃイカンからねぇ。プププ
早よ治してちょーヨ v_P_95_P_

もうすぐ新作ドラマのクランクインだし、日本ロケもあるし
今年もアタクシたちは、壊れたまんまになりそうね~ e_P_717_P_

今年も一緒に壊れてね v_P_472_P_ v_P_473_P_ v_P_534_P_

今更ですが、ビニのエキストラツアー - coronMail

2006/12/21 (Thu) 01:34:08

zunちゃん、アンニョ~ン e_P_473_P_

エキストラーツアーから、もう10日もたっちゃいました。その時の放送も、18日に終わってしまいました~。
7時間の撮影で、わずか数分の放映。役者って大変だね v_P_544_P_

今更だけど、ちょこっと感動を聞いてね。

zunちゃんも、どっかでみたでしょ? 
ビニのは・だ・か v_P_146_P_

あの裸と、7時間よ v_P_496_P_ v_P_496_P_
おいしい、おいしい、ツアーでございました~ e_P_534_P_

無駄な肉が一切なく、胸板がすごく厚くて、でもムキムキ過ぎず、チョンマルモシッタ v_P_603_P_
少し猫背ぎみな所が、ボクサーっぽかったよ。

日本からの参加者は、230人位かな~?
抽選で席が決められたんだけど、後ろの方の席でも
はっきりとビニが見えます! みんな、それなりに満足していたと思うよ。だって、ビニと同じ空間に7時間!!その上、裸!! ちょっとしつこい(笑)

私の番号は170番台。 v_P_540_P_ って感じだったけど、
ラッキーな事に、ビニが出入りする通路のすぐ近くだったの e_P_488_P_  至近距離で10数回見る事ができました v_P_134_P_  それに、目が合って笑ってくれたしね e_P_534_P_   これ、妄想じゃないよ(笑)

いくら演技とはいえ、ボクシングシーンだから打ち合うわけ。途中でビニは、右腕を痛めてしまい、本当に辛そうだった v_P_543_P_  相手のパンチが首に入って息が出来なくなるような事もあったんよ。
それなのに、カットがかかる度にケンチャナ?と相手を気遣うやさしいビニでした e_P_717_P_
アジュマの心、鷲掴みでしたね v_P_147_P_

後半は、痛々しいくらいの疲労で、声もかけられないくらいでした。 あれから、朝方6時まで撮影があったらしい。ホントに韓国ドラマは過酷だわ v_P_476_P_
共演者は普通にそこらへんに座ってるんよ。やっぱり、みんな顔が小さいわぁ~ e_P_495_P_   

ビニは、本当にきれいで優しかったよ e_P_471_P_

今度は、触れ合えるツアーに参加したいわぁ
v_P_534_P_  

ちょこっとと言いながら、長くなってしまいました。ミヤネ~

インソン君、残念だったね。 v_P_176_P_
タキシードも、シンプルな方が絶対に似合うと思うよ~。 韓国のスタイリストの感覚、センス、私たちには??だね e_P_498_P_
ヨンジュンのスタイリストも???だしね。
エキストラツアーの時のソンユリの衣装も変だったよ e_P_609_P_

読んでくれてコマッスミダ e_P_468_P_

Re: 今更ですが、ビニのエキストラツアー - zun

2006/12/24 (Sun) 15:17:45

んぎゃぁ~~~~ v_P_495_P_
ビニの裸見放題ツアーの報告ありがとう~~(^з^)-☆

な・な・な…7時間もビニの裸を見たなんてぇ、裏山すぎるわよ
 (*゚∇゚*)イイナ~

やっぱり、撮影って過酷なのね。
ほんの数分の放送のために何時間も撮影するなんて、アタクシたち一般人には理解できない世界ね。
実際には7時間以上も撮影があったわけでしょ?
涙もんだね v_P_544_P_

ファンへの公開が7時間、これって凄いサービスだよね v_P_535_P_
エキストラの観客が必要なシーンだからとはいえ、
7時間も裸(シツコイ、笑)が見れるなんて。。。
鼻血出してもいい??

痛い痛い場面もあったのね~
ビニ、えらかったね!
チュッチュしてあげたいわっ!(え?いらない?)

その回の「雪の女王」見てないわよ~
でも日本でも放送されるんだよね?
楽しみにしとこっ o(^^)o ワクワク

報告、こま魚よ~ v_P_581_P_

はじめまして☆ - lovejollaMail URL

2006/12/06 (Wed) 13:27:55

はじめまして。ビニペンです☆
ネットをさまよってたら、こちらに来ました。
私は、ビニペン&マイラーなので管理者さまと共通点あるかも~☆
これからよろしくおねがいします(^.^)

Re: はじめまして☆ - zun

2006/12/06 (Wed) 14:06:05

lovejollaさま、アンニョ~ン v_P_472_P_
マイラーとビニペンは共通項ですね v_P_535_P_

マイルはANA派、JAL派のどちらですか?
私は広島なので、韓国便はアシアナしか飛んでないので、スターアライアンスのANA派です。
でも、空 v_P_320_P_ のマイル積算は年に数回行く東京だけなので、ほとんど丘マイラー状態。必死でEdy払いしてますよ。チャリ~ン e_P_513_P_

もうすぐビニの北海道撮影ですね!
生ビニにはまだ会ったことがないので、いつか会いたいです!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す e_P_482_P_

Re: はじめまして☆ - lovejollaMail URL

2006/12/06 (Wed) 23:33:26

zunさん、お返事ありがとうございますぅ☆
私のマイルはもっぱらJALなんです。
でも、カードを作れてなくて、フライトマイルばかりで・・・(~_~;)。こんなのマイラーって言わないですよね(~_~;)。
でも、フライトマイルで毎年ソウルにタダで行けるぐらいは溜まるんですよ。年間20~30回は飛行機に乗ってるんで(~_~;)。

生ビニは・・・何度か見たんですけど、いつもSPがすごくて(゜o゜)。
でも、”見る”んじゃなくて”会って”みたいですね。
やっぱり、会うならセンパでしょうかね~(>_<)。

ただいま^^ - coronMail

2006/11/25 (Sat) 22:25:30

zunちゃん(私もこう呼ばせてね)
お久しぶりです。帰って来ました~。

インソン君、主演男優賞チュッカエー e_P_711_P_
これからの、ショーレースが楽しみですね~!

初めてのファンミ体験、とっても楽しかった!!

ヨンジュン、ヒョンビンファンと言うことはだまっとこ~~て思ってたら、なんの、なんの、みなさん、いろんな方のファンでした~(笑)

去年のインソン君のファンミに参加したって人もいましたよ。

「ヨンジュンのエキスポのチケットが取れた!」とか言うかなり年季の入ったアジュマもいたし(一人部屋で24万円ですって!)

空港でいきなり、旅行参加者の集合写真なんか取られて(横断幕付ではずかし~~)
レウォン君も写ってないアジュマだらけの写真、誰が買うのよね~!

翌日は、試写会の後、(この映画が、なかなか良くて涙ボロボロでした)レウォン君の挨拶があり、
夕方から、フルコースの食事の後、ファンミ。

冬ソナのユジンのオンマも来て(映画でレウォンのオンマなんよ)盛り上がりました。
レウォンは人柄の良さが出ててとってもかわいかった! e_P_473_P_

私は運がいい方で、握手の後のテーブルごとの集合写真はレウォンの隣だったんよ!!
うわ~!!!と大興奮しながらもしっかり腰に手を回す余裕があった(笑)

レウォンが、ヨンジュンかヒョンビンだったらきっと固まって直立だったと思うよ e_P_612_P_

カメラ持込禁止で、帰りにプロが撮った写真を1枚5000ウォンで買うというシステム。商魂たくましいなぁ!
でも、さすがプロ、きれいな写りで、記念に何枚か買いました。
あの空港でのアジュマの集合写真は、タダでもいらないわ~。

zunちゃんは、レウォンにあまり興味ないだろうから
これくらいにしときます。

全く文才がないんで臨場感なくてミヤネ~。
(zunちゃんみたいにうまく書けるといいんだけど e_P_782_P_ )

アンニョ~ン e_P_473_P_

Re: ただいま^^ - zun

2006/11/26 (Sun) 13:37:18

coronちゃん、帰国報告コマ魚~~ v_P_472_P_

実は私、レウォン君の作品「屋根部屋の猫」をつい最近はじめて見て、ちょいハマりかけ  v_P_146_P_
だから、レウォン君に会えたなんて裏山よ!!!!
しかも隣で写真撮影、腰に手を回すなんて、ヨダレもんだよ  v_P_534_P_ v_P_534_P_
私も、腰に手を回したいじょ~~ v_P_495_P_ v_P_495_P_
レウォン君は、ちょっとガッシリした体に見えるけど、実物はどうだった??
私も触って確認したいものだわ。 v_P_194_P_ ナデナデ 
試写会は、もしかして「Mrソクラテス」 v_P_156_P_
日本でも公開されるけど、広島での公開はどこなんだろうね?
絶対に観に行くよぉ~~ v_P_502_P_

ペンミに行くと結構他スターペンが多いでしょ。
ヨンジュン、シウォン、サンウ、ビニ…みんな気が多いよね。ゲラゲラ  v_P_474_P_

しかし韓流エキスポの24万円には、ドン引きだね。ヨーロッパに行けるでないの。普通の韓国旅行なら4回は行けるべ。
この異常な価格をどうにかしてくれんかしら v_P_476_P_

インソンの主演男優賞は、本当に嬉しかったよ v_P_185_P_
映画ではヒットが出ず、ツライ経験をしてきた彼だけに、本人もかなり嬉しかったと思うな。
次回作はドラマだけど、彼の演技に期待してますよ v_P_535_P_

レウォン君の写真、ここでUPできるから、もしよかったらUPして下さい v_P_472_P_

Re: ただいま^^ - coronMail

2006/11/27 (Mon) 19:12:24

アンニョンハセヨ~

zunちゃん、ミヤン。写真のUPの仕方がわからん・・・トホホ v_P_543_P_
スキャンして保存した画像はUPできんのやね?
PC初心者なもんで・・(いつまでも初心者・・)

レウォンは、バランス的に顔が大きく見えるけど、まじかで見ると、やっぱり小さいです。インソン君は、拳くらいしかないんじゃない??

腰に手は回したものの、ふわふわセーターの感触しかないの・・。この時は、すっかり乙女気分なもんで、怖いものなしのアジュマパワーを発揮できんかったわぁ~ e_P_502_P_   今から思えば、ナデナデ、スリスリ、モミモミすればよかった~。  v_P_174_P_ (でも、レウォンは、ドンビキやろね!)

テーブルに戻って落ち着いてステージ上のレウォンを見てたら、集合写真の時、ステージから体をかがめてるだけで、ファンと同じ高さに立ってないんよ。あれじゃ、運よく隣になっても、ナデナデできんよ~。誰かがモミモミしたんだわ~、それで嫌になったんだわ~、と勝手に想像しました。

レウォンは、芸歴が長いから落ち着いて見えるけど、インソン君と同い年なのね。と言うことは、ウリ長男と同じかぁ~・・

映画は、「Mrソクラテス」ではなくて今ソウルで公開中の「ヘバラギ」 e_P_126_P_ です。
zunちゃんの年がばれた(笑)あのキムテヒ似とかいわれてる女の子が、妹役で出てます。
日本公開は、1年後くらいだろうけど、必ず観にいくわ!

「ソクラテス」のプロモで12月に東京に来るそうよ。

Re: ただいま^^ - zun

2006/11/30 (Thu) 02:17:47

レウォン君の、モミモミ・ナデナデ・スリスリは次回の楽しみにしようね!

レウォン君の顔も小さいんだぁ。俳優だから小顔は必須なんだね。
インソンは、顔だけじゃなくて体も細いよ。
韓流スターには珍しく、モムチャンじゃないもの。

私はレウォン君のどこが一番好きかというと、胸板が厚く肩幅が広いところ!あの胸に飛び込んで、ハグしたいよ、ハグ v_P_496_P_
今回はハグは無しだったの?? でもcoronちゃんは、腰に手を回したからいいよね。

そうそう「ひまわり」だよ、思い出した。
インソンの「卑劣な通り」とは、何かと比較されてたよね。ヤクザか何かの役だよね?うぅ~~見たい見たい!しかも、インソンの妹役と共演だなんてさ。

そいえば、あの妹役の子が、「ひまわり」の記者会見で「チョ・インソンさんとキム・レウォンさんと、どちらがイイですか?(好きですか?の意味なのか、微妙に訳がわからなかったけど)の質問に対して、レウォン君を目の前に「チョ・インソンさんです」って言ったんんだよね。たいしたヨジャだよ。。。

ソクラテスのプロモかぁ。いいなぁ。行きたいけど広島からじゃ遠いよね。
会いたいナムジャが多すぎて大変だよ。 v_P_474_P_

Re: ただいま^^ - coronMail

2006/12/04 (Mon) 02:07:06

zunちゃん、こんばんは。

実はね、ソウルにまた行ってたんよ。 v_P_245_P_
マイルでね。
東京の姉たちと一緒だったんで、羽田発にしたんだけど、広島、羽田間の国内線もついて、15000マイルよ!
これだから、マイル貯めるのやめられない!!
今回のソウルは、ずっと以前に決まってたの。
すんごい寒かったなぁ~。

チムジルバンに行ったり、スターショットで修正しまくりの写真撮ったり、
「ゴリラ」に行ったり、とっても楽しかったよ。
「ゴリラ」は、時間が遅かったせいか、殆ど地元の人で1階も2階もいっぱいだったよ。
「繁盛しててよかったわぁ~」なんて、親心になっちゃた。

ビョンホンの夏のなんとかって映画の舞台挨拶に遭遇したんで、あんまり興味なかったけど、義理の姉がファンなんで行ってみました。
ビョンホンて背が低いんで、すぐにはわからなかった。
写真やテレビと同じだった・・。
ファンじゃない人(私や姉)には、オーラは見えないのね・・・。
zunちゃん、ビョンホンが好きだったらごめん e_P_479_P_


レウォンは、確かに肩幅は広い!胸板も厚い!
ハグハグは、15人ぐらいはいたよ。うらやましい~~ v_P_186_P_

Re: ただいま^^ - zun

2006/12/06 (Wed) 13:43:36

オモオモ v_P_495_P_  またソウルに行ってたニカ? v_P_245_P_
裏山よ~~

ビョン君見たの~~??私、ビョン君には愛を捧げたことが無いからケンチャナよ v_P_379_P_
愛が無いとオーラも何も見えないわよね。大きくうなずいちゃった。
去年、チングに誘われてパク・ヨンハ君を見に行ったけど、「いつまで続くの?このコンサート」と時計を見てしまったわ。 v_P_479_P_

私もスターショットで写真を撮りたいけど、お店の人に修正されて別人になっちゃうかしらぁ?ゲラゲラ

私が夏に「ゴリラ」へ行ったときも、夜の9時前だったのにほぼ満席状態だったよ。ヨン・カジョクがうようよしてんのかと想像して行ったら、周りは韓国人カップルや若いOLさんがほとんどで意外だった。
味もグゥー v_P_192_P_ だったよね。韓国にしては、ちょい高い気がしたけど、ホントに素材はいいもの使ってる感じだよね。お酒の飲めないウリオッパーがオレンジジュースがフレッシュで美味しかったって言ってた。

そうそう、ANAだと羽田を経由してもいいんだよね~
今年の夏(インソンセンパ)の時にマイル使ってソウルに行きたかったのに、アシアナったら夏休み期間中はマイルの特典チケットを発行しないのよ!プンスカ v_P_489_P_
で、ANAに電話したら特典航空券は満席だった。 v_P_543_P_
アシアナ使えねぇ~ていうか、広島空港は使えないよね。何かと不便…

レウォンのあの胸と腕でハグされたら、間違いなく腰くだけ~だわ。きゃぁ~~ v_P_534_P_ v_P_534_P_

リクエストドラマ - madamu yuki

2006/11/11 (Sat) 22:32:17

11月15日放送開始のカン・ジファン主演
「90日間愛する」の視聴をよろぴこ!

Re: リクエストドラマ - zun

2006/11/12 (Sun) 10:29:20

それって何TVでやるのかしら?MBC?
13日からビニやることになってるんだけど、日にちがかぶらないからイイわよ~
でもカン・ジファンなんて知らないんだけド!
何の作品も見たことないし!!!

はじめまして♪ - kimupabu URL

2006/11/10 (Fri) 18:47:50

こんばんは~ 初めまして♪
「バリ出来」を見てから、インソン君のファンになってしまった私です(^^)
最初はジソブファンで、イヌク目当てで見ていたのですが
何回も観ているうちに、インソン君のファンにもなってしまいました。
イヌクとジェミン、両方とも好きで
どちらか1人を選べないスジョンの気分のKimupabuですが
これからもよろしくお願いします☆

Re: はじめまして♪ - zun

2006/11/12 (Sun) 10:26:03

kimupabuさん、初めまして e_P_482_P_
バリはジェミン派VSイヌク派に別れがちですが、中には両者の韓国ファンミに行っちゃうほど、二人が好き e_P_471_P_ という方もいらっしゃいますよね。
ジソプは静かでシャイ。インソンは、おしゃべりで物怖じしない。バリのキャラは、そのまんまって感じがしました。

私はインソン派なので『スジョン、さっさとジェミンとくっつけ!』と思い、イライラしながら見ていましたが、kimupabuさんみたいに二人が好きだと、バリのスジョンの気持ちがよーくわかるでしょ v_P_97_P_
どっちも選べないスジョン…苦しいですよね。
あんな風にカッコイイ二人から同時に愛されたら、困りますよね(困ってみたいもんです)。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す v_P_474_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.