V.A.C.BBS

11673
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

‐代表者会議速報‐ - キャプ

2010/09/01 (Wed) 21:45:24




ブログを楽しみにしている方々(いるのか?爆)
お待たせ致しました(・ω・)/

やっとアップしました♪


さて今日は
9月12日に行われる市民総体の代表者会議に参加してきましたので報告します!

久しぶりの代表者会議でしたが、6人制も一緒だったので、会議室は熱気で、いっぱいでした。


6人制から抽選が始まり
9人制は、その後に行われました。

松陵が前年優勝という事で1番

申込み順でスタイル→ハラ→よさく→VAC
の順番で抽選

スタイル4番→ハラ5番→よさく2番→VAC
は残り物の3番!!!

A‐1でよさくさんと対戦することになりました(^o^;)

会場は秋保体育館で8時開場です。
遅れないように宜しくお願いしますm(_ _)m


春の大会で優勝している強豪ですが、うちらならやれるはずなので頑張りましょうo(^▽^)o


最近
海が好きなキャプでした
ヾ(≧∇≦*)ゝ

久しぶりに覗きました - キャプ

2010/06/15 (Tue) 22:36:21

BBSの方を久しぶりに覗いて見たけど、変なサイトの書き込みがあるだけで、なかなか誰も書いてくれてないんでちと寂しい(ノ_・。)

でゎまた…

Re: 久しぶりに覗きました - 酒好きM

2010/07/20 (Tue) 18:43:26

私も久しぶりに覗きに来ました
(^_^)v
寂しいですね…
写真は、レバ刺しですか?
これでビールをグビグビしたら…
(⌒〜⌒)
キャプさん、ブログ頑張ってくださいね〜!
また寄らしてもらいます
(`∇´ゞ

(表示制限)

2010/01/17 (Sun) 09:42:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/07 (Mon) 03:13:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

代表者会議速報!! - キャプ

2009/10/07 (Wed) 20:05:19

本日代表者会議に行って来ました。
抽選結果は写真の通り5試合目にスマイルさんと対戦します。
細部連絡事項は11日の練習時に伝えますが…
会場は宮城野区体育館
開場は8時
駐車場は有料です。
さらに野球とバトミントンでも使うそうなので出来る限り乗り合わせで来場くださいと協会からお願いがありました。

あら~? - キャプ

2009/09/11 (Fri) 11:31:17

久しぶりにブログを見たら相変わらず誰からも書き込みがなく寂しいです(ノ_・。)

前回自分が書き込みしてからちょうど2ヶ月でちょびっと驚きました!


9月末にも試合がありますが10月もありますからねo(^-^)o

up(ρ_-)o キャプ

2009/07/11 (Sat) 08:45:08



久しぶりにHPもアップしないと・・・
閲覧件数も延びていませんからねぇ(^^;)


まぁそろそろですかね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

合同練習会 - キャプ

2009/02/07 (Sat) 22:09:58

明日の練習は西中田さんが四郎丸まで来てくださるので合同練習会を行います。


自分は仕事で参加出来ませんが皆さん頑張ってくださいo(^-^)o


また来週('-^*)/

あけおめ!初練習! - キャプ

2009/01/10 (Sat) 16:57:23

あけおめ!
ことよろ!!
ちょっと古いッスか(T_T)


明日は初練習ですので忘れずに('-^*)/

!代表者会議速報! - キャプ

2008/10/15 (Wed) 20:39:56

今回の代表者会議はキャプ自ら行って来ました(℃°)

うちはAコート第5試合で桃生クラブとスタイルの勝者と当たります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.