感想などありましたらこちらにどうぞ


誹謗中傷、法律、また公序良俗に反する行為はおやめください

(削除することもあります。)

それではごゆるりとどうぞ

UNKNOWN-bbs-

5971
BBS
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:10:15


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


夜分遅くにすみません - 時雨白狼 URL

2009/09/18 (Fri) 20:44:03

この度、サイト名の変更と移転をしましたので、リンクの張り替えをお願い致します。
http://hakusiro1122.bob.buttobi.net/

こんばんは。 - 時雨白狼 URL

2008/01/01 (Tue) 00:37:53

明けましておめでとうございます。
今日は年賀状と記念絵の配布を開始したことを報告しに来ました。
下手くそな絵ですが、もし宜しければどうぞ^^
夜も遅いので今日はこの辺で失礼します。
では、良いお年を。

あけましておめでとうございます。 - 己己己己

2008/01/03 (Thu) 20:53:40

明けましておめでとうございます。

しっかりと保存させてもらいました。近い内にどこかにあげておきます。ああ……っ、ようやくこのサイトにもプレゼントが!

設定は一応あるのですよ。あるのですけど、基本的に自分の頭の中なので。ないのもありますし、イメージだけだっりもします。
ですから、お好きに書いてけっこうですよ、みたいな。
設定は、入用であればお送りしますよ。

では、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます - 時雨白狼 URL

2008/01/04 (Fri) 17:47:32

こんばんは。
あんな下手くそな絵ですみません・・・。
し、しかも載せてくださるんですか!?
貰っていただけるだけで嬉しいというのに・・・恐縮です!!

そうですか。
では、今度また描く時には連絡させていただきます!!
その時までにもっと絵を上達させておきますね。

こちらこそよろしくお願いします!!
では、この辺で失礼します。

こんばんは - 時雨白狼 URL

2007/12/12 (Wed) 18:45:09

こんばんは。
まずは遅くなりましたが、テストが終わったのでリンクを貼らせてもらったことの報告と、もう一つお話があって書き込みをさせていただきました。
実はお絵かき掲示板のことなんですが、ここ最近アダルトサイトの書き込みが毎日のようにされていたので今日ページから削除しましたので、お手数かけてすみませんが、リンクのところに書いていただいているコメントを修正してください。
その代わりと言ってはなんですが、バーナーを作りましたので宜しければどうぞ^^
色々と大変だと思いますが頑張ってください!!
では今日はこれで。

Re: こんばんは - 己己己己

2007/12/18 (Tue) 22:18:23

申し訳ないです。とてもとても、遅くなりましてござい。

すいません、明日にでももろもろ直しておきます。今日はその、もう遅いもので。

生徒会等々、大変でしょうが、そのうち楽になるかもしれないとか、言ってみます。人間なれるのは早いものです。
がんばってください。
それでは。

いえ② - 時雨白狼 URL

2007/12/19 (Wed) 13:20:39

忙しいのに無理を言っているのは僕の方なので、気にしないでください。

確かにそれも一理ありますね。
生徒会の人達も良い人達なので、きっと楽しくなりますよ!!
お手伝い等で忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
では、この辺で。

リンクについて - 時雨白狼 URL

2007/11/25 (Sun) 17:26:57

お久しぶりです、時雨です。
日記へのコメントありがとうございました。
今日検定が終わったて、少し時間が出来たので書き込みました。

実は己己己己様のサイトをリンクに張りたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事はいつでもかまいませんので検討宜しくお願いします。

Re: リンクについて - 己己己己

2007/11/25 (Sun) 22:15:26

勿論ですよ!
僕もそろそろ頼みに行こうかと思っていたところです。コメントはその布石というか。

僕のほうもよろしいでしょうか?更新はあまりできていませんが……がんばる様にします、できるだけ。

それでは、どうぞヨロシク。

こんばんは - 時雨白狼 URL

2007/11/26 (Mon) 18:39:53

相互リンクしていただけるのですか!?
ありがとうございます!!

僕なんて亀より遅い更新&駄目文を連載していますので、気にしないでください。
お互い頑張っていきましょう。

こちらこそ宜しくお願いします。

サイト削除 - 吉村葵

2007/06/27 (Wed) 09:40:43

お久し振りです、吉村です。

私のサイト「プラステイル」を削除して、本格的にブログのみの更新にしようと思い立ち、実行致しました。
リンクはどうぞ外してやってください(苦笑)

用件のみですみません。
それでは、失礼致します。

Re: サイト削除 暇人 URL

2007/07/30 (Mon) 10:53:58

ほんっっっっっとに遅くなりましたが、実行させていただきました。

 復帰の際には是非とも声をおかけください。

 短いですが、これで。

相互リンク…… - 伊達メガネ URL

2007/06/10 (Sun) 18:09:49

どうも、2度目の書き込みです。伊達メガネです。

あのー、よかったらうちのサイトと相互リンクはして頂けないかなぁ、と思い、書き込ませていただきました。
検討していただけたらなぁ、と思います。

あ、あとmixiやってらっしゃるんですね。

Re: 相互リンク…… 暇人 URL

2007/06/11 (Mon) 21:57:30

ええ喜んで。

そろそろやろうと思っていたらなにやらそちらのBBSが消えてしまった様子で。コメントでやるのもいかがなものかと思い……実は待ってました(笑)

ということでよろしくお願いします。

そう、mixiやっているのですよ。誘われたので入ってみたのですが、機能を使えてるかどうかは微妙。

初めまして。 - 時雨白狼 URL

2007/04/04 (Wed) 20:32:44

二度目になりますが、初めまして、時雨白狼と申します。
ネットサーフィンをしていたとろこ、このサイトに流れ着きました。
まだ短編の方しか全部読み終えていないのですが、素敵な小説に、思わず時間を忘れて読んでしまいました。
僕もオリジナルの小説を書いているのですが、「自分って物凄く下手な小説を書いているんだな・・・。」と、暇人さんの小説を読み終えて痛感させられました。
また、同時に良い勉強にもなりました。
長編の方も、時間が出来次第読ませていただきたいと思いますので、お願いします。
それと、僕のサイトのアドも一緒に張っておきますので、もし宜しければ遊びに来てください。
それでは、乱文失礼します。

Re: 初めまして。 暇人 URL

2007/04/05 (Thu) 23:46:13

一度目が何処だったかどうしても思い出せないですけど、始めまして。どこかで名前は見た気はするんですけどね……。申し訳ない。

ありがとうございます。
でもきっと上手い下手とかあんま関係ないと思いますよ。やろうという気があれば、たいていのことはできるものです。…………といつか読んだ本にありました。
まあ、楽しめてもらったのなら幸いです。

ではこれからも、よろしくお願いします。

はじめまして - 伊達メガネ URL

2007/02/07 (Wed) 18:22:43

初めまして、創作系サーチエンジンから飛んできました、伊達メガネと申します。

こちらの小説は、個人的にもかなり好き、て言うか一目惚れでしたので書き込ませてもらいました。

まだ全部読んでませんが、ちょくちょく読みに来させて頂きますのでよろしくお願いします。

Re: はじめまして 暇人 URL

2007/02/08 (Thu) 16:59:51

どうも初めまして!暇人と申しまする。

いつでもどうぞ~。このサイトは全日解放ですから(当たり前ですね)。

では今後ともよろしくです。

はじめまして 物書きネット

2006/12/16 (Sat) 12:59:28

物書きネット


support@monokaki.net

はじめまして  

あなたの作品をぜひうちのサイトで発表してくださいませんか。誰もが気軽に作品を無料で発表したり、販売することができるサイトを12/1よりオープンしました。

作品を販売していただく場合の印税は書籍価格の80%で、どのオンライン出版社よりも有利な条件となっています。もちろん無料でご利用いただけますので、どうぞ一度お越しいただき、ご参加をご検討くださいますようお願いいたします。詳細は「物書きネット」を検索ください。

http://monokaki.net/

ご訪問をお待ちしております。

Re: はじめまして 暇人 URL

2007/01/04 (Thu) 15:11:46

ええと、とりあえずごめんなさい。
しばらくの間気づきませんでした。申し訳ないです。

んと、これはどうしたらいいのかな。
とりあえず考えて見ます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.