We Love MOTORCYCLES!!

TEAM B けいじばん

139852
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

うずうず - にれ

2015/04/03 (Fri) 10:02:29

今年は春は早く来たから、うずうずしてきたね~。
って、一人だとなかなか走ろう!ってならないけど。(苦笑)

今年度の納会 - 赤い閃光

2014/11/10 (Mon) 21:14:36

皆様お疲れ様です。今シーズンもそろそろ終わりです。楽しいバイクライフでしたか?

さて、毎年恒例の納会を開催致します。

月日 11月23日
時間 19時開宴
場所 番屋(大学通り)

以上です。皆様奮って御参加ください。

尚、御質問等は私かゆうすけ様が承りますので御連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。

Re: 今年度の納会 - 裏B給食係

2014/11/14 (Fri) 15:19:50

了解っ!!

Re: Re: 今年度の納会 - 裏B給食係

2014/11/22 (Sat) 19:42:26

…(´・ω・`)… …

Re: Re: Re: 今年度の納会 - 裏B給食係

2014/11/24 (Mon) 12:34:55

お疲れさんでした(^-^)

10月のツーリング - 赤い閃光

2014/10/03 (Fri) 21:34:34

皆様お疲れ様です。今シーズン最後のツーリングの予定御連絡致します。

期日   10月12日
集合場所 七戸道の駅
時間   8時30分出発
目的地  岳温泉

以上です。毎年恒例の岳キミツーリングになります。奮って御参加下さい。

今回は - にれ

2014/10/07 (Tue) 15:12:22

参加だよ~。
みなさん、よろしく~。(^-^)/

9月のツーリング - 赤い閃光

2014/09/02 (Tue) 22:08:16

皆様お疲れ様です。遅くなりましたが今月のツーリング予定御連絡致します。

今月は14日15日にエビスサーキットにて走行会があるのでそれに行かれる方々は気をつけて行ってきてください。

居残りチームは14日、日曜に走る予定を立てたいと思いますのでこれそうな方はこの掲示板まで御連絡ください。人数とメンバー次第で集合場所、目的地を決めたいと思います。よろしくお願いします。

8月のツーリング - 組合長

2014/08/04 (Mon) 12:37:42

日時   8月17日 日曜日
集合場所 道の駅七戸
時間   8時
目的地  未定
反省会場 自宅車庫

目的地は、集合場所で決めます! 雨天時は、昼から反省会を
おこないます。

7月のツーリングの御案内 - 緑の閃光

2014/07/01 (Tue) 21:35:55

皆様お疲れ様です。今月のツーリングはT-NETツーリングに
なりました。

期日は7月20日~21日、開催地は岩手県花巻市だそうですが
詳細に関してはあたくし解りませんので、大変申し訳ありま
せんが、店長か組合長までお問い合わせしていただけると嬉
しいです。
尚、今回は目的地が遠いためみんなで集まってバイクで下道
を往復できる距離ではないと思うので大変申し訳ありません
が個々で計画を立てていただきたいです。

ちなみに自分は行けないと思います。

参加される方々はトラブル等無い様気をつけて行って来てく
ださい。

よろしくお願いします。

続 6月ツーリングの御案内 - 緑の閃光

2014/05/28 (Wed) 21:13:23

ちと下記だと情報不足なので改めて御連絡いたします。

期日   6月15日
集合場所 七戸の道の駅
出発時間 7時30分出発
行き先  岩手県宮古市浄土ヶ浜

以上です。尚、進行ルートは七戸~六戸~八戸~45号線を南下する予定でいますので途中で合流ポイントを用意いたしますので次記の場所に集合してください。

ゆうきの家の近くのローソン 8時
階上の道の駅        8時30分

今回目的地が少々遠いので各所時間厳守でお願いします。又、
時間次第で目的地が変更になる可能性がありますので御了承ください。

今回の反省会会場は組合長宅となります。

尚、雨天の場合はお昼ぐらいから組合長宅で呑んだぐれ会となります。

各々御都合もあると思いますが、奮って御参加ください。

残念~ - にれ

2014/05/29 (Thu) 18:51:19

6/14-15は岩手(盛岡)出張です~。
天気が良ければバイクで行こうかと考えていますが、スライドするのは難しそうですね。(笑)

当日のお天気判断 - しじみ

2014/06/13 (Fri) 22:55:32

お天気が変わりやすい今日この頃・・・6月15日(日)ツーリング決行か中止のジャッジはどのようにするのでしょうか??

Re: 続 6月ツーリングの御案内 - 緑の閃光

2014/06/14 (Sat) 20:17:23

皆様お疲れ様です。明日のツーリングの決行か中止かの連絡は6時半頃にこちらとLINEにアップいたしますのでお見逃しのないようよろしくお願いします。

Re: 続 6月ツーリングの御案内 - 緑の閃光

2014/06/15 (Sun) 05:58:39

おはようございます。今日のツーリング予定通り決行致します。各所時間厳守でお願いします。行き先は三陸方面に向かいますが、目的地は大幅変更の可能性ありますので御了承ください。よろしくお願いします。

6月ツーリングのご案内 - tax

2014/05/27 (Tue) 23:24:57

各々ご都合もあるのでしょうか6月のツーリングは七戸の道の駅7時半出発💡階上の道の駅8時半💡目的地宮古浄土ヶ浜で決定させていただきます❗(Moon ok)✨帰りは岩泉線から盛岡経由か龍泉洞、久慈、南郷経由になると思います❗奮って御参加下さい(Moon ok)✨✨

初ツーリングのお知らせ - 緑の閃光

2014/04/20 (Sun) 23:16:35

皆様お疲れ様です。今期初ツーリングの予定をお知らせします。

期日 5月4日
集合場所 七戸道の駅
出発時間 9時30分
行き先  尻屋崎

以上です。奮って御参加ください。
ちなみにあたしは今日走ったらクラッチが滑ってしまってバイクではいけません(笑)

経由地は? - にれ

2014/04/21 (Mon) 19:56:00

スケジュールカレンダーに印しましたっ!
さすがに七戸往復するのも…なので、途中合流したいです。
ルート教えてください。
よろしくね。(^-^)/

Re: 初ツーリングのお知らせ - 緑の閃光

2014/05/01 (Thu) 19:30:56

連絡遅れて申し訳ありません。尻屋までのルートは天間林~水喰~倉内Aコープ~338に出てたかほこぬま水門~原燃PRセンター~道なりとなると思います。御検討の程よろしくお願いします。

七戸で会いましょう - にれ

2014/05/01 (Thu) 21:03:18

このルートだと七戸から一緒に走って、帰り道途中でお別れがよさそうですね。
天気も今のところ良いようなので楽しみです。
3日には野辺地まで練習ツーしてきます。(笑)

Re: 初ツーリングのお知らせ - 裏B給食係

2014/05/02 (Fri) 19:05:01

(T-T)残念ながら仕事が入りました…

Newにれ号見たいので見送り行けたら行きます(T-T)ノ~

そろそろ・・・ - にれ

2014/04/11 (Fri) 20:19:31

春ですねぇ。
そろそろ走りたくてウズウズしてきましたぁ~。

Re: そろそろ・・・ - GUNBOY

2014/04/14 (Mon) 21:48:28

にれさんアクティブですねぇ。
わたしはバッテリーすら繋いでません・・・人も、バイクも(笑)

トリクルなので - にれ

2014/04/15 (Tue) 20:13:54

トリクル充電器使ってるので、バッテリーは年中充電器につなぎっぱなしです。
なのでいつでも走ろうと思えば走れるんですけど、一人じゃつまらないからなぁ。。。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.