BBS

投稿フォーム

記事表示

一人の夜って… - ようか URL

2012/10/16 (Tue) 02:10:04
94R203p7
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://7co2DX65.ex-summer.net/7co2DX65/

記事表示

(表示制限) -

2010/04/16 (Fri) 14:38:23
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

記事表示

お久しぶりです! - OS

2009/11/04 (Wed) 11:04:38
すっかりご無沙汰で・・・・
S君から参加の連絡があったんだね。
楽しみです。

すっかり寒くなりましたが、皆さん腰など痛めない様、注意しましょう!

記事表示

連絡きましたよ - SK

2009/11/04 (Wed) 09:25:50
うちらの先頭をきって
悪のM社から勇退されたS君から
参加のメールきました

元気でがんばっているようです

いやぁ、楽しみですねぇ

記事表示

ど〜も〜 - SK

2009/10/20 (Tue) 17:49:02
忙しいのかストレスなのか(´▽`*)アハハ


Sくんからは連絡がないので
寂しいことですが
しつこく連絡はしません

O姉さん
その後の仕事はどうですかぁ

わたしは見ちゃいけない、と思いつつ
注文住宅の雑誌を見てしまい (;´Д`)ゲロゲロ

怖いもん見たさかしら(-m-)ぷぷっ


まだ先ですが
みんなに会えるのが楽しみで〜す

記事表示

OKです! - os

2009/10/15 (Thu) 11:52:31
11月27日(金)でOKです。
お店も賛成です!

お世話様でした〜。

皆さん最近どーすか?お忙しそうで〜。

記事表示

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ - SK

2009/10/14 (Wed) 18:34:29
S副社長とSくんとM君にはメールしましたぁ


勝手にほぼ決定な内容で送ってしまいましたが(´▽`*)アハハ

記事表示

こちらでいかがでしょうか? - チーフ

2009/10/14 (Wed) 13:22:08
お世話様です。
忘年会ですが、11月27日の金曜日なんていかがでしょうか?
会場はチーズフォンデュがおいしい

http://r.gnavi.co.jp/t096001/

こちらにしようかとたくらんでおります。

いかがでしょう?

記事表示

宜しくお願いします。 - os

2009/10/10 (Sat) 17:06:56
ではでは、お店の件は、お二人にお願い致します!
店長には私から、都合の良さそうな日程を、ここに入れてもらう様に連絡しま〜す。

記事表示

了解 - SK

2009/10/09 (Fri) 10:17:14
店長とかは見てないかな?

お店は一応こちらでチーフと相談しながら
みてみまぁす

あと、S副社長とS君には
わたしから連絡しておきまぁす

が、とりあえず日時の決定をしたいのですが

店長に合わせた方がよいかしらね?