東北大学学友会写真部

25175
お問い合わせ、お知らせ等こちらへお願いします。 企業広告当は予告無く削除させていただきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

写真撮影のお願い - 善財康明

2019/10/17 (Thu) 11:08:12
*.openmobile.ne.jp


東北大学学友会写真部 ご担当者様

突然のご連絡、失礼いたします。
東北大学学友会バレーボール部OBの善財康明と申します。

11月23日にバレーボール部の方で七大戦優勝祝賀会というものを開催する予定なのですが、その際の様子や記念写真を撮影していただきたくご連絡差し上げました。
ここ数年は毎年お願いしているかと思いますが、今年もお願いしたく存じます。
ご返答お待ちしております。

東北大学学友会バレーボール部
善財 康明

ご相談 社会連携課 URL

2018/12/18 (Tue) 09:18:04
*.tohoku.ac.jp

こんにちは。
東北大学社会連携課の最上と申します。
「東北大学ポケットガイド『テクルペ』」に掲載する写真について、写真部さんに協力をお願いできないかなと思っています。よければ一度メールください。

部活動について 一年生

2018/12/17 (Mon) 01:12:46
*.spmode.ne.jp

現在学部一年の者です。今更ながら写真部の活動かま気になっています。TwitterではDMが送れなかったため、こちらから連絡させて頂きました。

郵送の件 菅野恭彦

2018/11/29 (Thu) 14:11:15
*.mesh.ad.jp

東北大学学友会写真部 御中
突然のメール、失礼いたします。
私は昭和47年入学・昭和51年卒業(文学部)の写真部OBです。
卒業以来、ほとんど連絡しておりませんでした。
今回はお願いがありまして、その内容は昨日仙台の郵便局から発送した文書に記載しております。どうぞ、ご検討のうえ、宜しくお願いいたします。
川内の部室に直接持参も考えたのですが、昔のサークル棟は無くなっているようなので、郵送させていただきました。

写真撮影のお願い 新部貴理

2018/11/12 (Mon) 15:34:19
*.tohoku.ac.jp

東北大学学友会写真部 ご担当者様

突然のご連絡、失礼いたします。
東北大学学友会バレーボール部OBの新部貴理と申します。

12月8日にバレーボール部の方で七大戦優勝祝賀会というものを開催する予定なのですが、その際の様子や記念写真を撮影していただきたくご連絡差し上げました。
ここ数年は毎年お願いしているかと思いますが、今年もお願いしたく存じます。
ご返答お待ちしております。

東北大学学友会バレーボール部
新部貴理

写真部活動に関して ニマ URL

2018/10/10 (Wed) 15:46:46
130.34.54.33

初めまして、東北大学の留学生のニマと申します。撮影やカメラの興味を持ち、フィルムカメラで写真撮っています。だから東北大学写真部の活動に関して詳しく聞きたいと思い、ご連絡させていただきます。定例会があるでしょうか。
お返事お待ちしています。

ミスコンに使用する宣材写真について 東北大学祭事務局ミスコン担当 URL

2018/07/02 (Mon) 02:46:43
*.panda-world.ne.jp

東北大学学友会写真部様

突然の連絡となり申し訳ありません。
私、東北大学祭事務局ミスコン担当の沼畑と申します。

今年度の東北大学祭で、ミス&ミスターコンテスト(以下ミスコンと略します)を開催致します。
例年800人を超える観客で賑わう、学祭の花形ともいえる企画となっており、今年で10回目となります。

ミスコン活動の中で、Webの特設ページやSNS(主にTwitter)で候補者の写真を掲載する機会があります。
つきましては、その宣材写真等の撮影を学友会写真部様に依頼したいと思い、連絡させていただきました。
撮影日時は7月中旬から下旬、また夏休み中にも予定しております。
ご質問等ございましたら、ご連絡ください。
返答をお待ちしております。

第70回東北大学祭事務局
企画局ミスコン担当 沼畑瑛里香

企画提案 神村俊光

2012/07/09 (Mon) 13:58:25
*.tohoku.ac.jp

初めまして、東北大学経済学部4年の神村と申します。

文系キャンパス(川内南)には住み着いている猫がいます。職員や学生がパンなどを毎日与えているので住み着いたようです。そして、完全に人に慣れていて、学生の座るベンチの下に寝ていたりします。そんな姿を写真で撮る人をよく見かけます。

この猫を写真で撮りませんか?
そして、全国にもこのような「大学ご当地猫」的な猫がいるのではないかと考えています(未確認)。各大学の写真部にこのような猫の写真をとってもらい、それらを集めて、写真集を作れないかなと考えています。(あるいはミスキャンパス的なことをしてみたり…)

この企画が大きくなり多くの人に見てもらえるようになれば、撮影者である写真部の知名度upにもつながります。

いかがでしょうか?
もし興味を持っていただけるようでしたら、ご連絡ください。お待ちしています。

Re: 企画提案 - 柳沼 星良

2012/07/09 (Mon) 22:24:46
*.bbtec.net

こんにちは。
部長の柳沼です。

書き込みありがとうございます。
大学ご当地猫写真集、素敵ですね。

部員に周知し、興味を持った人がいたら
個人的に連絡してもらうことにします。

その際は、どうぞよろしくお願いします。

Re: 企画提案 - いそべ

2018/02/17 (Sat) 04:19:02
*.2iij.net

すみません。あまり興味はわきませんでした。

イチゴ狩りツアーについて 永井優貴 URL

2017/12/27 (Wed) 16:51:37
210.248.148.148

はじめまして。
東北大学農学部1年の永井優貴と申します。
2月11日に、宮城県山元町で、
いちご狩りツアーを企画しております。
写真部さんに是非とも参加者として一緒にこの企画を盛り上げていただけないかと思いご連絡差し上げました。
簡単な企画書なのですが、添付させていただきます、ご覧ください。
年内までにお返事頂ければ幸いです。(このイベントのリリース日を1月4日に予定しているため)
お返事お待ちしております。

学士会発行誌『NU7』の表紙写真について 学士会広報渉外課 URL

2017/11/16 (Thu) 10:25:27
*.ocn.ne.jp

東北大学学友会写真部
ご担当者 様

突然のご連絡で申し訳ございません。
私、国立七大学同窓会「学士会」の薄井と申します。
昨年3月発行の『NU7』の表紙写真につきまして、
以前当会の大村がご連絡を差し上げたかと思います。
その際は、色々とありがとうございました。

最終的には小松巧様のお写真を掲載させていただいたのですが
他に候補でいただいた写真もどれも素敵で大変感謝しております。


さて、今回もまた貴大学写真部の皆様のお写真をぜひ表紙写真として
掲載させていただきたく、ご連絡いたしました。
今回も謝礼などはなく、無償でご提供いただくことになるのですが・・・
いかがでしょうか?


掲載雑誌:『NU7』(ニューセブン)
掲載号:2018年7月号
    ※該当号には、東北大学の新総長インタビューを掲載予定です。
発行部数:5万部
掲載ページ:表紙写真
掲載サイズ:A5判(天地210ミリ・左右150ミリ)
モノクロ・カラー:カラー写真
クレジット明記:氏名&〇〇大学写真部員

少し先になるのですが、
7月号掲載になりますので、7月にふさわしいものを
希望しております。もちろん、季節感がなくても結構です。
※誌面上、縦組み写真を希望しております。
(横組みの場合、若干の加工をさせて頂く可能性がございます)


もし、今回もご承諾いただけるようでございましたら、写真を3点程度
お送りいただきまして、最終的に1つを学士会で選定させていただく
事になるかと思います。

内容をご確認いただきまして、まずは掲載の可否を

12月22日(金)

あたりまでにお返事いただけますでしょうか?


ご承諾いただいた場合、データの締切は

2018年4月25日(水)

となります。

上記にも記載いたしましたが、該当号では、来年4月より新総長となられる
大野 英先生のインタビューを掲載する予定もあり、ぜひとも東北大学写真部の
方のお写真を表紙写真として掲載させていただきたく考えております。

お忙しい所、大変恐縮ではございますが、
ぜひご検討いただきまして、当会・薄井宛にご連絡いただけますと幸いです。

不明な点ございましたら、お気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。


一般社団法人 学士会
広報渉外課
薄井 敦子

〒101-8459
東京都千代田区神田錦町3-28
TEL:03-3292-5950 FAX:03-3292-2779
E-Mail:usui@gakushikai.or.jp


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.