SUNNY DAY@Badminton Circle

+質問・感想など自由に書き込んでください+
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生で大事な1つのこと。 - yamagami URL

2014/07/27 (Sun) 17:37:25


少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

自殺なんて考えないでください。 - hukue URL

2014/07/21 (Mon) 16:21:08


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
急いだほうがいいと思います。
http://heep.noor.jp/

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 南津季 URL

2014/07/17 (Thu) 12:54:46


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - 砂絵 URL

2014/07/12 (Sat) 15:10:38


少しだけでもいいので、時間をください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

私も受け取れました! - 汀 URL

2014/06/28 (Sat) 11:29:38

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

友達から聞いたんだけど - 笛乃 URL

2014/06/27 (Fri) 08:56:19

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 月夜 URL

2014/06/26 (Thu) 10:29:39

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

早く連絡した方がいいですよ! - 萌々香 URL

2014/06/25 (Wed) 00:41:29

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

KARAKALバドミントン用品 Zest URL

2010/05/19 (Wed) 18:04:41

突然掲示板をお借りいたしまして失礼いたします。

楽天市場にバドミントン&スカッシュショップ『Zest』をオープンいたしました。
KARAKAL(カラカル)というイングランドのメーカーを扱っております。
まだ日本では馴染み深さはありませんが、綺麗なデザインと品質の良さは他のメーカーに引けをとりません。
軽くてさばきやすさを重視するプレヤーの方には特にオススメのメーカーです!
日本バドミントン協会にも登録されています。
興味のある方は、是非ご覧頂ければと思います。

【Zest】
http://www.rakuten.co.jp/zest2009/

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:11:41

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/25 (Sat) 13:05:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/05 (Sun) 13:06:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

見学してもいいですか? シンムラ

2009/07/03 (Fri) 21:37:51

武田さま

こんばんは。
当方,富山市在住の41歳の会社員です。
これまでお遊び程度にバドミントンをやってきたのですが,7月に職場が変わり,
それまでやっていた会社のクラブに参加できなくなったため,どこかご一緒できるところを
探しています。
本格的なバドミントンの経験はなく,年も年なのでレベルは高くないです。
このような私ですが,一度見学に行ってもよろしいでしょうか?

教えてください。

(表示制限)

2009/04/20 (Mon) 05:19:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/01/04 (Sun) 13:59:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/12/12 (Fri) 17:31:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/11/19 (Wed) 11:50:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2008/05/05 (Mon) 18:46:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

フレッシュマンセールのご案内 - モアスポーツ四国

2008/04/05 (Sat) 18:55:05

管理人様、突然の書き込みお許しください。

バドミントン専門メーカーのモア・ジャパン株式会社の製品を
ネット販売しているモアスポーツ四国です。

この度、5周年記念フレッシュマンセールを開催中です。
ラケット+シューズのセットで50%OFFにて販売しております。
この機会に、ご購入をご検討くだされば幸いです。

詳しくはホームページをご覧下さい。

フレッシュマンセールのページ  
http://mmoa-s.com/F-SALE2008.html

モアスポーツ四国のページ
http://mmoa-s.com/

この度は貴重なスペースをお借りしましてありがとうございました。

メルマガのご紹介です! - MaC

2008/01/08 (Tue) 23:30:29

突然の書き込み失礼致します。

バドミントン愛好者の皆様へぜひご紹介させていただきたく
この場をお借りさせて頂きました。m(_ _)m

■無料メルマガ■「教科書に載っていないバドミントン上達法」
http://www.mag2.com/m/0000175648.html
は、おかげさまで登録者数1000人を達成いたしました。 \(^◇^*)/

■過去のTopics 例■
 ・団体戦のオーダーの出し方
 ・バドミントンのセオリーって何?
 ・レシーブの半身はアリ地獄!
 ・格下の相手と戦う術とは!
 ・サーブを確実に入れる極意!?
 ・ルールを知らない国際選手(笑)
 ・ダブルスの前衛における「中心視」「周辺視」

バックナンバーを公開しておりますので
ぜひ一度ご覧になっていただけるとうれしいです!m(_ _)m

*---* *---* *---* *---* *---* *---* *---*
シャトルコック専門店 マテリアルクルー
http://www.material-crew.com
*---* *---* *---* *---* *---* *---* *---*


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.