スノーボード旅行☆達人BBS

7989
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/20 (Sat) 07:34:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

相互リンクのお願い - グラトリマニア URL

2009/02/15 (Sun) 18:39:03

どうも初めまして、「グラトリマニア」管理・編集担当をさせてもらっています。

更新お疲れ様です。シチュエーションでの宿チョイス、楽しませていただきました。

この度、サイト発足に伴いまして相互リンクをお願いしようと思いまして掲示板に書き込みをさせていただきました。

サイト名:グラトリ動画「グラトリマニア」
URL:http://www.ll-ll---style-snowboard---ll-ll.com/
相互リンク確認URL:http://www.ll-ll---style-snowboard---ll-ll.com/team_link.html
紹介希望コメント:スノーボード・グラトリ専門サイト!基本系・おしゃれ系のグラトリ動画を解説付きで掲載中です。

今現在、すべての動画は揃っていませんが更新は頻繁に行っています。
少しでもアクセスを還元できますよう努めますのでよろしくお願いいたします。
それでは用件のみとなりましたが失礼いたします。

Re: 相互リンクのお願い - yuka

2009/03/09 (Mon) 22:01:59

グラトリマニアさん、初めまして。
相互リンクありがとうございます。
こちらからもリンクをしておきますので、お待ちくださいね。

参考になりました! - にな

2009/02/06 (Fri) 11:35:50

初めまして。
彼氏に誘われてスノボツアーに行く事になったのですが、ウィンタースポーツ自体14年振り(小学生の時に行ったきり)なので、何を準備したらよいのか分からずに必死で検索をしていましたら、貴サイトに辿り着きました。
女性視点での記事がとても参考になりました!
日焼け止めがすごく大事、というのは今日(スノボ前日)初めて気付きました!助かりました。。
それでは、初スノボ行ってきます!

Re: 参考になりました! - yuka URL

2009/02/12 (Thu) 21:07:00

彼氏と一緒の初スノボはどうでしたか?
いいなぁ~。楽しかったでしょうね v_P_468_P_
私も初めてのスノボのときは、何をもっていいのか全く分からず滑ることよりも準備の方が不安でいっぱいでしたよ。

私も先週末は(も?!)スノボに行ってました。
なにか疑問に思うことがあったらいつでも書き込んでくださいね。

ETC割引 - yuka

2008/12/27 (Sat) 10:19:42

初すべりは明日に決定しました~♪

ひさびさに高速にのるからETC割引チェックしてたんだけど、種類が増えてますね。

早朝夜間割引と通勤割引と休日昼間割引を使えば、全て5割引で行けそうね。

今からシミュレーションやろう~っと。

初すべりは・・・ - yuka

2008/12/22 (Mon) 15:00:40

ちょっとほったらかしにしていると、エロメッセージだらけになっていた i_P_479_P_

みなさんは初すべりにいきましたか?
そろそろCMでスキー場の宣伝が始まっていますね。

私は年明けくらいかなぁ。


会社をやめたのだ - yuka URL

2008/08/16 (Sat) 00:28:14

タイトルどおり、会社をやめました~。

定年まで働く堅実な生活を考えていたんで、自分でもびっくりでございます。

このサイトを作成したときは、事務職のOLでした。
10年同じ部署にいて、たんたんと仕事をこなす毎日。
上司からもそれなりに評価されてはいたものの、飽きてきたのもまた事実。

そんなときに「スノーボード旅行☆達人への道」が誕生したのです。

思いがけず人気サイトになり v_P_473_P_
スノーボード三昧なシーズンを送っていたのですが、
そのシーズン終了の3月に、営業への異動の内示を受けてしまいました。

新しい部署での仕事はそれなりに忙しく、新しいことを吸収するのにせいいいっぱい。
しかも仕事内容から2、3月が非常に忙しいという状況になってしまいました。

スノーボードを始めて10数年。はじめて一度もすべりに行くこともできず、更新もとまってしまったという次第です。

昨シーズンは、なんとか4回ほどすべりにいけましたが、物足りない思いでした。

そして・・・。

いろいろ考えた末、退職することになりました。
再就職するなら、来年春に決めました。

時間はたっぷりあります。
お金は・・・なんとかなる!!

せっかくなので、スノーボードのサイトを充実させていくつもりです。

ついでに少しでもすべりにいく費用を稼ぎたい!!

まぁ、いろいろ考えています。
考えている途中です。

スノーボードを愛する気持ちは、まったくもって衰えていませんので、今後のyukaを応援してください。

それでは、これからもよろしくお願いしますね
v_P_468_P_

はじめまして。 - マツケン19

2008/05/08 (Thu) 03:26:30

このメッセもエロサイトに囲まれそうですが・・・(笑

なにげにこのページにたどり着いたんですけど、
すごく参考になりました~
自分はもうカナリのオバなんですけど、ボードは
最近始めたんです。それも単独で始めたので
お仲間もいなく、単純な疑問がいっぱいあったんですよ~
(滑る時の持ち物とかー、マニキュアがめっちゃ剥げるのはなんでだ?とかー)
スキーと違ってなんか色々オキテがありそうだし?
カッコ悪いのはダメっぽいし?
そんなイメージだったので・・・
でもなんか色々解決いたしました!
来シーズンからは自信を持って行けそうです。
どんどん行ってうまくなって、昔スキーやってたんだけど・・・みたいな中年ボーダーの普及に努めたいと思ってオリマス。

また来ますね~
ありがとうございましたぁ~

Re: はじめまして。 - yuka

2008/05/18 (Sun) 21:48:15

月1回くらいはエロ画像掃除してるんですけどねぇ。。。とほほ。

参考になったと書いてもらえて嬉しいです!
私のまわりのスノーボーダーは30代が多いです。
40代なのに信じられない無謀ボーダーもいるし、年齢なんて関係ないですよん。

私もまだまだスノーボード続けます。

ゴーグルしてるから顔なんて分からないし、ウェアや板がそれなりでオシャレして格好いい滑りして、

「どうだ~うひゃ~スノーボードって楽しい~」って滑ってりゃいいんですよ♪

それにしても最近になって単独で始めるって格好いいですよね。雪山まで近い人なのかな?

私も一人ですべりにいったことありますよ。
そういう時は思いっきりオシャレして、かっこつけていきます v_P_468_P_
自己満足の世界ですが、楽しけりゃいいんですよ~。
お互い、スノーボード普及につとめましょうね。
よろしくです!

今シーズンも終わりかな - yuka

2008/03/09 (Sun) 14:24:45

今日は暖かいですね。

今シーズンは、なんとか滑走日数8日いきました。
昨年は仕事の都合上一日もいけなくて、フラストレーションたまりまくりだったんですが、満足です。

ちょくちょく覗いてくれていた人は気づいていたかと思いますが、定期的にエロ動画がはられていていっそのことこの掲示版閉じようか、ブログも閉鎖しようか悩んでいたんですが、続けることにしました。

来シーズンは是非ともウィスラーで滑りたいと考えています。
そのときはレポを書きますので、楽しみにまっていてくださいね♪

更新開始しました - yuka

2007/12/07 (Fri) 22:33:06

え~と、ひとまず更新はじめました v_P_495_P_
各スキー場へのリンクのはりなおししている最中です。

ちなみに私がリンクしているスキー場だけで「6箇所」閉鎖です。。。

URL変更は、42ありました。 v_P_530_P_
結構大変なんですよぉ。

Re: 更新開始しました - yuka URL

2007/12/09 (Sun) 00:39:02

とってもひさびさに記事を書きました。

「車編 車の履歴 エクストレイル(1)」です。
もうすぐエクストレイルの車検です。もう3年かぁ e_P_614_P_

新しいブログ - yuka URL

2007/09/04 (Tue) 23:13:40

スキー場の宿☆達人STYLE (http://yado.tj-style.net/)をオープンしました。いまのところ、大好きな蔵王の宿ばっかりのってますが、折をみて増やしていくつもりです v_P_468_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.