SHDC BBS


札幌東高校演劇部・掲示板
利用注意に従ってご利用下さい。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 羽衣音 URL

2014/09/10 (Wed) 06:50:58


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

支援してくれるみたい! - 千笑 URL

2014/09/08 (Mon) 17:54:44


もう我慢できないのでここで告白します。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - natuko URL

2014/09/06 (Sat) 19:20:14


突然ごめんなさい。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
はやく連絡したほうがいいです。
有難うございました。

あなたも私も一人ではありません。 - 横尾静保 URL

2014/08/20 (Wed) 21:08:46


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難う御座いました。
http://hai.perma.jp/

演劇部に入りたい中3です - かな

2014/07/09 (Wed) 17:43:42

演劇部に入りたい中3です!

わたしはピアノとかやってて結構忙しいんですが、演劇部は活動数多いですよね…??

Re: 演劇部に入りたい中3です - shdc

2014/08/05 (Tue) 22:15:09

返信遅れて申し訳ありません。
現部長です。

基本的に週5回です。
公演前はほぼ毎日活動します。

興味を持っていただけたのでしたら、8月の学校説明会後にどうぞ部室にいらしてください。
更に詳しい演劇部事情を話すことができます笑

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 耶奈瀬 URL

2014/07/12 (Sat) 20:23:39


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
本当に、本当に、人生がかわりました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
嬉しかったです。

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 菜彩 URL

2014/07/12 (Sat) 14:10:53


久しぶりにきてみました。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

これは本当でした!! - 裾々 URL

2014/07/08 (Tue) 02:50:47

不慣れですが聞いてください。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://bbc.chips.jp/

有難うございました! - suzusa URL

2014/07/02 (Wed) 19:13:29

私の人生がかわった話を聞いてください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非是非連絡してみてくださいね。

3000万ですよ!! - 羽衣路 URL

2014/06/29 (Sun) 14:58:19

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.