さっぱりBBS

119463
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2016年 - さっぱり管理人

2016/01/01 (Fri) 13:30:01

新年あけましておめでとうございます🐒

今年もたまーに更新しますのでよろしくお願いします(笑)

Re: 2016年 - もきち

2016/01/04 (Mon) 12:51:14

あけましておめでとうございます。

実は縁あって結婚したのですが、まともに働いて・・・と言われまして・・・

釣りは5割程度で稼働中ですので、また、ご一緒してください。

では、では

Re: 2016年 - さっぱり管理人

2016/01/06 (Wed) 10:24:48

おおお!
ご結婚されたんですねおめでとうございます!

まともに・・・(笑)

オーパーツもまともでしたが収入面ってことでしょうかね(; ^ω^)

岩瀬船長の船また乗りたいので誘って下さいませ。

Re: 2016年 - もきち

2016/01/14 (Thu) 22:12:16

この何年かはハマチが減ってメジロ、ブリのあてもんの様相が強くなってましが今年はどうでしょうね。

また、ご一緒しましょう

オーパーツ。。 - さっぱり管理人

2015/07/23 (Thu) 15:19:56

もきちさんのお店、ひさびさに覗いたら商品ページが…


やめはったんですかね?(´Д` )

おっ! - toshi

2015/06/26 (Fri) 13:14:21

結構イイ値段しますね!

(*^^*)

Re: おっ! - さっぱり管理人

2015/06/26 (Fri) 20:22:58

値段相応の働きしてくれたらええんですがね。。。

最近道具を買うのが楽しくて、ノコギリとサンダーも買いました♫

ネジザウルス買うてみた - さっぱり管理人

2015/06/18 (Thu) 13:16:44

Facebookで見かけて、そいや前にも興味持ったなあとAmazon見たら割引率ええやん。。


ポチッとな。


使ったことあるヒト!

どうどう?

たまには - さっぱり管理人

2015/02/12 (Thu) 16:58:00

書こうかな。。。

さっぱりカップ、いつの間にやらもう2015だよっ(・ω・ ;)(; ・ω・)


ブログもFacebookもいいけど、ホムペの掲示板ってやっぱ好きだなあ。
せっかくなんで古い写真でも貼っとこうか。

さっぱりcup エントリー - カリメロ

2014/01/01 (Wed) 12:21:02

年末に田舎に帰って、シャク蔵さんとアジングコラボ…
な~~~~~んも中らん時間が続き、やっと捕らえた微妙な手応え!!
ビシっと合わせるも、なーんも引かず ゴミ(´・ω・`)!? と思ったら
わずかな生命感… なんか付いてる!?

あげてみると … デカっ! 自己最高記録でした(・・;)

アナハゼ 20 cm

Re: さっぱりcup エントリー - さっぱり管理人

2014/01/01 (Wed) 14:59:38

カリメロさん明けましておめでとうございます!
恒例のコラボですね(≧∇≦)

アナハゼで20cm!w(゚0 ゚)wワオッ!!
そんなでけーの見たことないぜよ!
魚拓とるのぢゃカラー魚拓(≧∇≦)

ちゅうか、2013年12月31ニッチまでって書いてるじゃーん(≧∇≦)
すばらしい無視っぷりに感動したんで3月末まで延ばしますわ(笑(笑

Re: さっぱりcup エントリー - カリメロ

2014/01/01 (Wed) 21:39:42

あら!?そでしたっけ( -_・)?
釣ったのは29日やったんですけどエントリー忘れてました(´・ω・`)

ま、固いこと言わずに(笑)

Re: さっぱりcup エントリー - シャク蔵

2014/01/06 (Mon) 10:06:49

素晴らしく無視はしてないんですが、エントリー候補がサッパリ釣れまへん( ̄ω ̄;)。

3月までには何とか・・・・。

丸見え(笑) - さっぱり管理人

2013/11/20 (Wed) 08:32:01

よっ

Re: 丸見え(笑) - シャック

2013/11/20 (Wed) 09:27:12

これは?

Re: Re: 丸見え(笑) - シャック

2013/11/20 (Wed) 09:43:32

もいっちょ

第二号イキマース!! - さっぱり管理人

2013/10/07 (Mon) 09:03:58

さっぱりCUP2013エントリーNo.2貰いますね。

キビシい状況の鯛ラバの中、ラストの流しでドラマが!
遂にドラグが鳴るサイズを掛けて、テンション↑age↑ヾ(`・ω・´)ノ シャキーン
アドレナリンどっぱどぱ状態、超ドヤ顔(゚ー゚)ニヤリで上がって来た鯛は・・・


黒かったΣ(・∀・|||)ゲッ!!

目の前が真っ黒になりましたii||i (;´Д`|||) ドヨ〜ン ii||i


<管理人評>

さすがオレ!

Re: 第二号イキマース!! - もきち

2013/10/08 (Tue) 18:53:31

ドヤ顔見たかったな。

Re: 第二号イキマース!! - 富田屋

2013/10/10 (Thu) 20:55:51

か、か、かっこよすぎる><

第一号ナリ!! ちー

2013/09/24 (Tue) 00:17:01

さっぱりcup2013第一号頂きますm(__)m

それは何の気なしに
ブログへ一枚の写真を載せた日のことです…

複数名の方より
「ちーちゃん持ってるのコンニャク?」
と謎の問い合わせが…

ナヌ?!(゜ロ゜)

と自分のブログを見返すと
確かにそこにはコンニャクを持って
ニッコリ笑う自分が…


「そぁそぉ、おでんのコンニャク大好きで
あの甘いお味噌つけて食べたら…
ん~♪
なんでコンニャクってこんなに美味しいんやろっ♪

って、誰が夕飯のおでんの調達やねん!!」
とノリツッコミをかましたのは
言うまでもなく…

Re: 第一号ナリ!! - さっぱり管理人

2013/09/24 (Tue) 03:24:01

ちーちゃんエントリー第1号ありがとうございます♪

来たね今回のさっぱりカップのきっかけとなった噂のこんにゃく・・・



(つд⊂)ゴシゴシ


み、見えねー?



ステルス?   なのか?



( ・∀・)ノバシっ!

画像忘れてるやん!(笑)


しょーがないから管理人が貼っとくよ!しかも高解像度版ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!

奄美星帰還してさらに天然がパワーアップしたんやねえ(*>艸<)



ってか、こんにゃく?ってツッコんだんオレだけやなかったんやね(笑)(笑)

さっぱりCUP2013 - さっぱり管理人

2013/09/14 (Sat) 21:57:02

一部のマニアな方の要望によりさっぱりCUP2013を開催しようと思います。
専用ページはある程度参加者&記録が出て来たらまた作成します、もとい、するのぢゃ!

あれから7年・・・道具も進化しとることぢゃしハイクオリティな獲物を期待しておるぞ!

(屮゚Д゚)屮 カモーン  щ(゚Д゚щ)カモォォォーン
開催期間は2013年12月31日までぢゃ!
優勝商品はちゃんど用意するぞよ?(たぶん)
そこのさっぱりなキミ!
参加せよっ!


ちなみに、軽く見本入れとくか(・∀・)



日時・場所:2013年9月8日高松沖
獲物:ステルス型こんにゃく親玉(アカエイ)
補足:タイラバ中に一気に持って行かれ、寝掛かりの如く動かないと思いきや、頭を振られ(後で分かりましたがヒレでした)、とりあえず魚と分かりファイト開始。
上げてみるとエイヒレにスレ掛かりでした( ´д`;)
損害はげんパパ船に積んでいたタモの柄がクラッシュしたことと、ファイト中にヤベさんタイラバが絡み、大事な魚かも?とヤベさんが気を遣ってくれて自作タイラバをラインを切って自らロストの献身的な行為・・・が無駄にヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!
アカエイでスンマソ!

Re: さっぱりCUP2013 - さっぱりヨ~キチ

2013/09/14 (Sat) 23:36:01

ぶわ~ッはッは~www

イイでスね!イイ~でスよぉ~♪

参加表明っス!押忍♂

Re: Re: さっぱりCUP2013 - シャク蔵

2013/09/15 (Sun) 09:17:33

当然参加なのじゃ( ̄^ ̄)。

ハイクオリティ目指す所存( ̄ー ̄)。

Re: さっぱりCUP2013 - 富田屋

2013/09/16 (Mon) 00:49:58

参加しまーす!

淡路の西浦沖で外道いっぱい釣りま~~す

Re: さっぱりCUP2013 - エッシー

2013/09/17 (Tue) 15:28:28

ゆうしょうはもらった。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.