かば牧場のふりゃあまーけっと

350897
オークションに出ている部品、小物、などなど。自分が売りたい、買いたいもの情報を載せています。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

マーニのタンク - kabagee

2009/01/12 (Mon) 11:28:04

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v80006144

これは純正で買ったら高いよお。

ルマンⅢがあマーニになるかも

gx750-1.ishizuka@docomo.ne.jp - 毎日銭湯

2008/08/03 (Sun) 22:45:32

ヤフオクにルマン2の部品を出しました。
直接交渉も歓迎しますのでどうぞ宜しくお願いします。

WLのチェーン - kabagee

2008/05/09 (Fri) 01:44:31

プライマリーのチェンを買いました
陸王につけようとおもったのですが、わがRTには一こま足りませんでした。エンドレスなものでたすわけにもいかず

本来はWLのものだそうです。DIDの35とチェンにはあります。ダブルになっているチェンです。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/106644706

いるのか入らないのか? - kabagee

2008/03/23 (Sun) 23:27:56

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tokusam_p

この方のいろいろ見てご覧 役に立つのか立たないのか
電球とかチェン駒とか 時代がかった自転車屋さんでもつぶれたのかな?

MILLE売れましたか 売れて嬉しかなしってところだよな。

ミレGT赤 毎日銭湯

2008/01/02 (Wed) 15:28:07

断腸の思いですが、転職+引っ越しを予定していることと自分に相応なバイクライフを送るべく、お好きな方に車両をお譲りいたします。値段は先日のタベさんのところのGTのヤフオクの値段+ほんのちょっとでお願いします。

距離は1万㎞前後、車検切れ、タイヤ前後8部山、シートアンコ抜き、錆傷ほとんど無しで新車並の輝きをまだ保っています。バッテリー要交換(軽の車用でOK)、正規ディーラー2オーナーもの(正規輸入31台のうちの1台:福田で確認済み)東北のバイク屋さんで新車販売され、1オーナーだったものを業者経由で譲り受けたものです。
保管は群馬。現在も敷地内で時々動かしていますので調子は良好、ユーザー車検なら光軸調整+バッテリー交換のみで受かります。

カスタムか所
コイルとイグナイターが死んでいたので交換しました。コイルはウオタニパワーコイルSP2、イグナイターはデスビごとまるまるルマン1000中古良品(新品は供給ストップ)に交換しポイント式へ
ウィークポイントのこの2点をやってますのでしばらく安心して乗れるはずです。

ルマン系の超高速域の気持ち良さは正直ありませんが、1000CC+デロルト30パイの組み合わせのためか、低速のトルク、音、鼓動が大変素晴らしく、乗っていて飽きず、下道を中心とした長距離走行が大変楽チンで楽しいバイクです。エルドラドのようにゆっくりのんびり走っても飛ばして走っても楽しい不思議なバイクで期待を裏切らないと思います。
問い合わせは直接メールにてお願いします。

Re: ミレGT赤 - kabagee

2008/01/02 (Wed) 22:46:22

MILLEGTの赤フレームはとても希少で、それもこんなに奇麗な状態で残っているのは、おそらく1台か2台かというところでしょう。
もう、数年前ですが、とても走行距離が少ないものが68万円くらいで出てきましたが、あれは奇跡でした。

でも、銭湯さんのはそれに継ぐ位の奇麗さですね。
モトグッチ1000シリーズの中でもとても人気モデルですね。グッチ好きならお奨めです。

Re: ミレGT赤 毎日銭湯

2008/03/22 (Sat) 21:41:57

ミレは友人の同僚さんが買うことになりました。
ミレは大変素晴らしいので、その方が売りに出すときは私が買い戻す事で了承いただきました。
近い方に乗っていただけて大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

ルマン3売りたし 毎日銭湯

2008/01/02 (Wed) 14:06:14

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

素晴らしい車両なのでいつか乗ろと保管しておりましたが、エルドも好調で体も一つしかありませんのでお好きな方にお譲りしたいと思います。保管は群馬県太田市です。外見はノーマルに見えますが中身は別物です。定かではありませんがグッチスポルトのステッカーがあり、カスタム内容からも恐らくグッチスポルトにてカスタムされた車両と思われます。保管中も時々動かしていましたので調子は良好。ユーザー車検なら光軸調整だけで車検は通ると思います。
ご興味のある方がおられましらた直接メールにてご連絡願います。部品代だけで100万はかけていると思います。販売価格はこれよりもお安く出します。カスタム内容からするとお買い得と思います。よろしくお願いいたします。m__m

カスタム内容
排気量980ccへボアアップ、ダイナコイル、ダイナフルトラ、カムギアトレイン、フロントフォークフォルセラ40パイ、ステム上下1000S用、フロントブレーキブレンボ4ポット+メッシュホース、インテグラル解除、ハザードスイッチ、トマゼリハイスロ、パワーフィルター(キャブはノーマル)、シート張り替え、スイングアームルマン1000用純正、リアホイールルマン1000用純正、リアダンパーコニー、エキパイ黒2-1-2、マフラーレンシュポルト、タロッティバックステップ、ノーマル部品無し、外装赤全塗装と思われます。錆、傷ほとんどありません。
他、タイヤ前後マカダム50新品と新品バッテリーお付けします。車検切れ、距離30000㎞弱(メーター表示)

Re: ルマン3売りたし - kabagee

2008/01/02 (Wed) 22:52:27

うひゃー随分気合がはいった改造ですね。
まあ、神さんのところでやったって感じだね。

フロントがルマン3は見た目ひ弱だからね。スイングアームも1000用ならばタイヤも太くなると言うわけだ。

いかにも速く走りそうだね。この程度の改造が使いやすくていいんじゃないのかな

Re: ルマン3売りたし 毎日銭湯

2008/03/22 (Sat) 21:39:03

ためにしヤフオクに出してみました。
よろしくお願いいたします。
春になりました。売れるといいなぁ・・・。

その他売りたし 毎日銭湯

2008/01/02 (Wed) 14:36:12

引き続き売りたし情報です。よろしくお願いいたします。画像が無くてすみません。

グッチV35(コンチハンドルの初期型です。イモラではありません)値段は応談
先日車検が切れました。乗っている時はかなり手を入れました。現在調子は良好です。大変珍しい一台です。同型を国内で見たことがありません。
オイルプレッシャースイッチとメーターワイヤ+スピードギアは要交換

ヤマハDR250の2型青 14万円
錆傷年式相応、程度は中くらい、機関良好、走行問題無し
左ミラー無し、予備中古パーツはマフラー、フェンダー、タンク有り、保管は群馬

ヤマハAT125 8万円
前オーナーがレストア後、長期保管のままだったものを譲り受けました。
キャブOH+バッテリー入れ替えで実働状態にしました。上のツキがいまいちなのでキャブはもう一度掃除が必要。エアクリーナーのスポンジ無し、ミラーは社外品、程度は中くらいです。保管は東京

直接メールにてご連絡下さい。

Re: その他売りたし - 毎日銭湯

2008/01/04 (Fri) 23:25:56

RD250画像upします。
タンク左側に小さなエクボが二箇所あります。ライトを塗りなおしてスポークを入れ替えれば見れるようになると思います。メーター表示9000キロですが実走かどうかはわかりません。
よろしくお願いします。

Re: その他売りたし - 毎日銭湯

2008/01/04 (Fri) 23:45:19

V35画像upします。シートはベースから完全に腐っていたので、社外中古品で大きさの合うものをヒンジを移植して取り付けました。
アンコ抜きがカッコ悪いような気がしますので後であんこ増しするとよいと思います。現状166センチの私でべた足ですので女の子ならこのままでちょうど良いかもしれません。

Re: その他売りたし 毎日銭湯

2008/03/22 (Sat) 21:37:39

おかげ様でRD250は売れました。大学生が購入してくれました。ありがとうございました。
V35はヤフオクに出しました。
よろしくお願いいたします。

38000円! - kabagee

2008/03/22 (Sat) 11:31:37

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w22590473

69Sのフェンダー - kabagee

2008/03/22 (Sat) 11:28:50

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e78702623

米国向けのフェンダーだそうですが、格安だと思います

たべさんところのMILLE GT - kabagee

2007/07/01 (Sun) 09:01:39

たべさんちのMILLEGTがだんだん仕上げってきました。
前に程度は下だと書きましたが中に訂正だ(笑)

エンジンは大変に調子いい。排気管はノーマルの綺麗なものをつけてます ラフランのコンペは残してあるようです どちらにしても40万円くらいで走る赤ミレが買えちゃいますよ。

Re: たべさんところのMILLE GT - kabagee

2007/07/01 (Sun) 09:02:40

使われなかったノーマル部品はこういうときに役に立つ
コンペは夜かけられない音だからね

Re: たべさんところのMILLE GT - kabagee

2007/07/01 (Sun) 09:03:40

ちょっとシートと擦れたところがタッチアップだけれど、まずまず綺麗なタンクです

Re: たべさんところのMILLE GT - kamokamo

2007/07/03 (Tue) 03:13:44

Kabagee様、はじめまして。

なんとなく、赤いMILLEが気になるのですが、
どちらに行けば、見ることが出来るのでしょうか?

教えてください。

Re: たべさんところのMILLE GT kabagee

2007/07/04 (Wed) 00:44:17

rikuo750@yahoo.co.jpまでメールください

Re: たべさんところのMILLE GT - 田部商店

2007/07/08 (Sun) 19:07:49

お世話様です。

修理していたら面白くなってしまったので車検とって暫く乗ろうかと思います。これなら毒出しも進むか・・・
V11人気無しですかぁ?(笑)

Re: たべさんところのMILLE GT kabagee

2007/07/09 (Mon) 01:37:44

まあ、調子出しておいてくださいな。
V11は画像をはりましょう

Re: たべさんところのMILLE GT - kabagee

2007/12/13 (Thu) 01:37:37

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/103548242

ヤフオクに出てました 見てください


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.