さばさば日和

6758
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活に困っていたら是非連絡してください! - funada URL

2014/07/26 (Sat) 04:06:56


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 出原紗里 URL

2014/07/14 (Mon) 02:31:52


すごいことをいいます。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金はたくさんあるみたいです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 虹湖 URL

2014/06/27 (Fri) 08:06:17

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

なんか怪しいと思ったけど。 - 小鹿 URL

2014/06/12 (Thu) 09:25:25

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

3000万ですよ!! - 朱夏 URL

2014/06/08 (Sun) 10:20:04

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

パワーアップ - イシゲ

2012/02/03 (Fri) 11:36:48

お久しぶりのカキコミです。
かねてから考えてたP90のカスタムをついに昨夜やってしまいました
射撃の精度を上げるため
バレルを約15cm伸ばして、
ついでにフロントレイルも付けてみました。
見た目が、かなり攻撃的な感じに仕上がりました。
次回のゲームが楽しみで今からテンション上がっております

Re: パワーアップ - そーた

2012/02/04 (Sat) 13:27:26

すごいね~!
カスタムはまると底がないからね…気をつけてください。

皆さん無事ですか? - Q

2011/03/24 (Thu) 14:28:40

皆さん無事ですか?

地震直後よりもこれからが大変になりそうですね。

でもゲームはやりたいですね。

Re: 皆さん無事ですか? - そーた

2011/05/12 (Thu) 00:29:13

今まで何度アクセスしてもこの掲示板が見れなかったのですが、なぜか突然見れました!
 3月のレスもおかしいですが・・・
Q>地震大変だったね~継続中ですが・・・。夏はどうするのか?うむむ・・・仕事場は大口契約なので節電対象です。例年以上に猛暑だろうな~
 ゲーム!やりたいですね!少人数でもやりますか!!

次回ゲーム - そーた

2010/09/27 (Mon) 07:04:42

皆さんお疲れ様です。
 残念ですが10/2日もNGになりました。
イシゲさんより9日の希望が出ています。
 
 自分は月末20日ぐらいに次月のシフトが出ますので、いきなりの休みは無理です(土日休みではないので)逆に半年前でも休みは取れますが(笑)
 
 各々休日シフト方法は違うので、なかなか揃うのは難しいですがあきらめず?に連絡とりましょう!

 基本みんな揃わないとゲームしません(って言うか少なくて出来ません・笑)

 

Re: 次回ゲーム - Q URL

2010/09/28 (Tue) 17:49:13

ありゃ!残念です。

私は基本第1・3・5土曜日が大丈夫です。
10月30日11月6日がOKです。

Re: 次回ゲーム - そーた

2010/09/30 (Thu) 01:09:46

残念だけど、気長に待ちますよ~懲りずにスケジュール合わせましょう!

10月はちと難しいですね。11月なら(休み)合わせられます。

Re: Re: 次回ゲーム - イシゲ

2010/10/15 (Fri) 14:35:45

11月何ですが、6日で休み取ります。
そろそろ暴れ回りたいですね(`∇´ゞ

次回予定 - そーた

2010/09/20 (Mon) 15:06:24

皆さんお疲れ様です。
 次回の予定ですが、10月2日(土曜日)で行きたいと思いますが、ご予定お願いします。
 自分は早速、休み入れました。

Re: 次回予定 - サイトー

2010/09/21 (Tue) 00:39:59

10/2行けます~^^

あ、装備の点検しなきゃ・・・^^;

Re: 次回予定 - Q URL

2010/09/22 (Wed) 18:00:55

大丈夫です。

弾とバッテリーが心配です。

Re: 次回予定 - そーた

2010/09/26 (Sun) 10:17:51

お疲れ様です~
 現在4名確定ですか?微妙ですね・・・。
 とりあえず月末まで様子を見たいですが、皆さん予定が分かったら連絡お願いします。
 
 ところで「ふなどん」さんは元気で頑張っているんでしょうか?みてたら近況をお願いしますね~。

Re: 次回予定 - イシゲ

2010/09/26 (Sun) 22:53:39

遅くなりました
申し訳無いです(T_T)2日休み取れませんでした↓最近人手不足で
ちなみに9日の土曜は確保出来たんですが、無理ですかね?

次のゲーム - そーた

2010/07/27 (Tue) 16:18:51

9月後半なんてどうですか?皆さん?

Re: 次のゲーム - Q URL

2010/08/06 (Fri) 14:46:55

今のところ三連休頭の18日(土)はオッケーです。

Re: 次のゲーム - そーた

2010/08/17 (Tue) 13:52:13

とりあえず僕は9/18日休みにしたよ。
 皆さんご予定をどうぞ。

Re: 次のゲーム - サイトー

2010/08/25 (Wed) 16:15:28

取り敢えず自分も25日以外はカレンダー上土曜は休みです。

まぁ・・・成績上の問題で休めるかは別ですが・・・・。

Re: Re: 次のゲーム - イシゲ

2010/09/02 (Thu) 18:28:39

遅くなってしまい申し訳無いです。
自分は9月は20日以降でないとちょっと難しい感じです(T_T)
まだ確定では無いので18日交渉してみます。

Re: 次のゲーム - そーた

2010/09/07 (Tue) 09:24:43

皆さんお疲れ様です。
 今年は残暑?厳しいですね。台風ももうすぐ来ますが、天候具合はさっぱり想像付きません・・・。

 で、18日ですが、現状「そーた、Q、サイトー、タカノ」の4名参加ですか?イシゲ&カワカミのペア参加が切望されますね~。っていうか18日決定なのか?!(まだです希望待ってます)

Re: Re: 次のゲーム - イシゲ

2010/09/11 (Sat) 04:05:39

大変申し訳無いでございますm(_ _)m
18日やはり休みが取れませんでした(T_T)無念です↓

Re: 次のゲーム - そーた

2010/09/11 (Sat) 14:15:07

イシゲさん>残念ですね~スケジュールはこれくらい近々じゃないと駄目ですか?

 さすがに4人は厳しいですね。10月に持ち越しますか?
<10月は一番良い時期です、気温的に>

Re: 次のゲーム - Q URL

2010/09/13 (Mon) 16:59:07

確かに4人は厳しいですね。
10月なら3日(土)希望です。

Re: 次のゲーム - そーた

2010/09/14 (Tue) 19:19:35

Q>10/3は日曜ですが、2日の間違いかな?

Re: 次のゲーム - Q

2010/09/17 (Fri) 23:51:15

2日でした。
申し訳ないです。

お久しぶりです - そーた

2010/05/20 (Thu) 13:11:33

そろそろ次回の日程を立てたい気分になってきました(笑)
 6月(梅雨前)中ごろって言うのはどうでしょう?

連絡待ってます~

Re: お久しぶりです - Q URL

2010/06/01 (Tue) 17:47:22

6月に入り仕事が少し落ち着きました。
6月は19日があいていますが、微妙です。
参加できたとしても、早上がりになります。
後はNGです。
まあ私のことは気にせず予定決めて下さい。

Re: お久しぶりです - イシゲ

2010/06/03 (Thu) 08:01:46

お久しぶりです。
自分は二十日以降でないと厳しいです。
そろそろ走り回りたいですね~

Re: お久しぶりです - そーた

2010/06/03 (Thu) 18:02:02

うーん?なかなか厳しそうですね~
 これは船戸さんの参戦を待ちますか?(笑)
 
Q>さすがに抜きは考えられないでしょ?参戦を待ってます。自転車で!

イシゲさん>お久しぶりですね~是非次回にはまた新規隊員を紹介してホシいっす。ところでK君のアダナ(ハンドルネーム?)を決めてください。名簿に勝手に載せます!

Re: お久しぶりです - サイトー

2010/06/14 (Mon) 21:22:54

御無沙汰してますサイトーです。

なんか・・・・梅雨入りしちゃったっぽいっすね^^;
そろそろ自分も嫁の許可が下りそうな感じなので、予定次第では参加できそうです^^

基本的に8月までは6/19と7/31以外はカレンダーどおりなので土日休み取れそうです^^

全く手付かずだった武器と体のメンテもしておかないと^^;

Re: お久しぶりです - そーた

2010/06/15 (Tue) 17:54:19

サイトーさん>おっ!久しぶりです!
なんだ・てっきり永久に嫁の許可が下りないんだと思っていましたよ(笑)
 サイトーさんも土日なんですね~都合を合わせましょう!

 メンテは大切ですよ!自分は毎日16キロ、Qは60キロ?は自転車で走ってますからね~(笑)

Re: お久しぶりです - Q URL

2010/06/24 (Thu) 13:55:55

>メンテは大切ですよ!自分は毎日16キロ、Qは60キロ?は自転車で走ってますからね~(笑)

本当に大切ですよ。アラフォーですが1日70~80は無駄に走っています。
でも週3日ですが・・・・

明日で1年間で1万㎞走ったことになりそうです。

次回は? - そーた

2010/02/12 (Fri) 19:10:52

2月20日(土)決行です。
9時にいつもの駅かいつもの家で。
そしていつもの場所で遊びます。

みんな連絡待ってマース!

Re: 次回は? - Q URL

2010/02/18 (Thu) 18:18:08

Qです。
仕事で参加できず申し訳ないです。

2、3月はかなり忙しいです・・・・・

あ~撃ちたいな~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.