ローリング娘・BBS

19673
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶対に諦めないでください。 - akino URL

2014/09/19 (Fri) 22:17:05


突然ごめんなさい。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対見たほうがいいですよ!
http://luv.boy.jp/

信じられないけど・・・ - 羽田 URL

2014/09/15 (Mon) 03:53:28


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。

絶対に諦めないでください。 - siho URL

2014/09/14 (Sun) 07:21:09


少しだけでもいいので時間をください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 小口 URL

2014/09/03 (Wed) 17:31:40


私の人生がかわった話を聞いてください。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://brh.lovepop.jp/

虹色の明日へ続く。 - sizune URL

2014/07/27 (Sun) 15:00:53


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
とても優しい方で安心しました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

生きるために必要なもの。 - shishikai URL

2014/07/25 (Fri) 19:00:32


とつぜんごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

忘れないうちに! - anka URL

2014/07/19 (Sat) 11:20:59


既に知っているかもしれません。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もしよかったらみてください。
http://pom.kikirara.jp/

生活に困っていたんです。 - honoka URL

2014/07/06 (Sun) 03:17:04

もう我慢できないのでここで告白します。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
4000万を頂きました!
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

助かりました。 - 菅井 URL

2014/07/03 (Thu) 05:43:47

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったらみてください。

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 依奈 URL

2014/07/02 (Wed) 08:38:01

もう我慢できないのでここで告白します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。
http://bbc.chips.jp/

3000万ですよ!! - 結花 URL

2014/06/29 (Sun) 20:14:48

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 美依 URL

2014/06/24 (Tue) 00:25:34

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

3000万ですよ!! - 吉穂 URL

2014/06/23 (Mon) 23:50:45

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

支援してくれるみたい! - 福世 URL

2014/06/04 (Wed) 08:38:53

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:05:20


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - たかし

2009/09/24 (Thu) 22:30:40

こんにちは、訪問ありがとうございます!

また来てください!!

こんにちは^^ - you

2009/04/12 (Sun) 15:43:23

ランサーセディアワゴン乗ってます^^
ハッスルジローに話しを聞いたら 趣味が一緒かも!と思いまして^^;

もしかしたら近いうちにお世話になるかもしれないと、挨拶に来ました><

その時はヨロシクです(笑)

Re: こんにちは^^ - たかし

2009/04/13 (Mon) 23:55:49

お返事遅れました、、

ごあいさつありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!!

Re: Re: こんにちは^^ - you

2009/05/23 (Sat) 17:13:37

お疲れ様です^^

エボのボンネットは付きそうですか?
あと、排気で、中間も変えようと思うのですが、安くで無いでしょうか^^;

Re: こんにちは^^ - たかし

2009/05/24 (Sun) 02:24:01

エボのボンネットは装着出来そうです!

中間と言うと触媒以降という事ですかね??
ちょっと探してみましょう!

Re: こんにちは^^ - you

2009/05/26 (Tue) 06:26:59

ボンネットは、グリルとフェンダー 変えないと無理ですよね?


スポーツ触媒?とか、高いんでしょうか?^^;

Re: こんにちは^^ - たかし

2009/06/01 (Mon) 21:27:58

フェンダーは変えなくても大丈夫ですが、
グリルはバンパーとボンネットの形状しだいでは交換しないといけないかもしれません。
スポーツ触媒は高価ですょ↓↓

おかしぃ - キミ

2008/01/17 (Thu) 17:54:49

この間は本当に色々とお世話になりました i_P_539_P_ i_P_535_P_
長い時間すいません(泣)
でも、ものすごく助かりました i_P_538_P_ i_P_498_P_

またお願いします i_P_487_P_

また、問題が発生したんですけど…

なんかですね…
エンジンがかかりにくぃんです i_P_612_P_
エンジンからは、カラカラと音が聞こえるし…
i_P_315_P_ に乗ってるとものすごく振動があるんですょ…
震度5~6度くらぃ i_P_542_P_ i_P_553_P_
エンジンが故障しそぅなんですかね i_P_612_P_

おつかれさまです - たかし

2008/01/18 (Fri) 10:07:51

こちらこそ先日はありがとうございました!

AND

昨日は対応できなくてすいません↓↓
電話で状態を聞いた感じでは点火系のトラブルだと思います、年式からして急に動かなくなる感じではないと思いますが、あまり乗らないようにしてください。
例の車屋さん、診断COMを持っているようなので信用していいと思います。
またわからないことがあったら連絡ください!
いま代車が無いんでほんと申し訳ないです、、、

いつもすいません(_ _) - キミ

2008/01/18 (Fri) 14:52:37

夜勤なのに無理矢理起こしてしまってすいません i_P_540_P_ i_P_500_P_ 本当に一人やったら、どぅしたらいぃのか全然わからなくて…
テンパるばかりで。。 i_P_544_P_

にーやんが色々とアドバイスしてくれるので、毎回助けられてます i_P_540_P_ i_P_553_P_
ありがとうございます i_P_498_P_
感謝デス i_P_498_P_
これからもよろしくお願いします i_P_498_P_

ええですよ! - たかし

2008/01/20 (Sun) 22:52:27

夜勤でも日勤でもできるだけ対応できるよう努力します!自分のアドバイスでよければいつでもどうぞ(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします!!

キミキミp(^^)q - ミユキ

2007/07/24 (Tue) 03:22:26

日にち変わったけど‥
HAPPY BIRTHDAY(ノ><)ノ23歳おめでとう♪♪また1コ大人になったね(>_<)
今まで喧嘩もしたけど、キミとおったら楽しい事ばっかりやった気がするょO(≧∇≦)oこれからも楽しく一緒に生きていこーね(^0^)/これからも末永くよろしくねo(><)oお誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

きみこぉー( ┰_┰) - みみっこ☆

2007/07/24 (Tue) 16:46:01

遅くなってごめんねー<(_ _;)>日曜の夜から体調崩してつぶれておりました…
HAPPY BIRTHDAYきみヾ(≧∇≦)〃やっと追い付いたねー♪
23さいって年が幸せな年になりますよぅに(・o・)ゞそして、これからも良き友達で居て下さい♪
足の具合はどぅかな?
早い全快、祈ってます♪

でゎあたしゎまた一寝入り…熱下がるまで大人しくしてます(>_<)
治ったらデートしょね(..)お祝いメッセ遅くなってホンマにごめんね↓↓

おめでとぉ? - HIDEAKI

2007/07/24 (Tue) 19:49:51

おめでとう i_P_477_P_
今年は、事故のないLove e_P_364_P_ な年を過ごしてね i_P_406_P_

おめでとo(≧∀≦)o - きよ

2007/07/25 (Wed) 01:28:54

まだそんなに深く関わりがある訳やないけどこれからもよろしくね(^ー^)

ありがとうございます(ノ>□<)ノ - きみ

2007/08/09 (Thu) 18:17:04

めちゃめちゃお返事遅れてしまってすいません(泣)(・Д・、)本当に申し訳なぃ(T_T汗)
皆様からのメールめちゃめちゃ嬉しかったですO(>▽<)O
本当にありがとうございました(》ε《●)
みんな大好きダョ(◎^ー^)〃~愛
今年わ怪我しなぃよぅに気をつけマス☆
そして皆との中を深めていけたらと思ってマス☆〃
これから、はたまたご迷惑をおかけする事になると思われますが。。
(そぅならなぃ様気をつけますが( ̄▽ ̄;))
末永くヨロシクお願いいたしマス(ノ゚□゚)ノ彡3

おめでとうございます( ^□^)Y☆Y(^▽^ ) - キミ

2007/07/18 (Wed) 13:10:34

お誕生日おめでとうございますo(^ε^o)(o^_^)o
24歳なんですね☆彡
キミ達の一個上かぁ~(≧∞≦)おぉWw
YOUNG MANですね(^_-)-☆
この一年もハマツWorld炸裂でお願いします(^□^)/♪
めちゃめちゃ幸せいっぱいの年になりますよぉ~にっ(*´Ⅴ`)〃☆★彡
祈っちょります(∪o∪)。。。♪♪♪

もとぃ?? - キミ

2007/07/19 (Thu) 07:10:35

あの…(;〇ーп‐)〃
ミユキとユミから鋭いツッコミをもらぃ訂正させていただきます(照*´ー`)
ハマツさんわ26歳デス(≡∩≡;)A ウムウム
以上!!!!!
おめでとうございました(^□^)

ありがとうございます〇 - hama24

2007/07/19 (Thu) 20:53:53

みなさんヽどうもありがとう〇大いにうれしゅーございます〇パソコンにけーたいヽめったにウェブせんのでヽ返信遅くなりました...〇おかげさまでヽ26年と2日が過ぎようとしてます〇今ある人生ヽいままで出会ったみなさんあっての人生です〇感謝してます〇何言ってるかよく分からなくなってきました〇ひとまずヽこれからもずっとヽしびっく乗ってたいと思ってます〇なくならんでねヽしびっく〇しびっくより長生きしたいなぁ...

はまつさんヾ(≧∇≦)〃 - みみっこ☆

2007/07/17 (Tue) 11:00:31

HAPPY・BIRTHDAY(≧▽≦)
何故かゎかりませんが、はまつさんゎ、ずっと24歳だと勝手に思い込んでるぁたくしです(笑)

これからも…永遠の24歳でぁりつつ(笑)、永遠のシビック乗りでいて下さい!(笑)
改めまして、誕生日おめでとうございます!!

お誕生日♪♪ - みゆき

2007/07/17 (Tue) 12:24:02

お誕生日おめでとうございますッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも素敵なはまつさんでいてくださいo(^-^)o 最高な24歳(笑)にしてくださいね(ノ><)ノおめでとうございますッッo(^-^o)(o^-^)o

おめでとうございます☆ - きよ

2007/07/17 (Tue) 15:36:24

永遠の18歳より(^^)v


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.