風の掲示板(ぉ

3352
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 永松淳海 URL

2014/08/28 (Thu) 07:04:36


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - shin URL

2014/07/15 (Tue) 01:19:37


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
安心して連絡してみてください!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非、これをみてください。

生活に困っていたんです。 - chie URL

2014/07/13 (Sun) 13:03:07


どうしても伝えたくて。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。

おかげで全額返済出来ました! - 日彩 URL

2014/06/30 (Mon) 02:04:22

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

美味しすぎるwww - 九州男児

2012/10/16 (Tue) 03:51:39

ysg78qMP
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
tp://78b80a3b.kim-yona.info/78b80a3b/

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 21:20:48


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


あっはっはっは!!!! - ATS URL

2008/01/09 (Wed) 00:05:21

よう!四号!
君も持っているジャマイカwww
家を探したら伺かがいっぱい出てきたんですがw

Re: あっはっはっは!!!! - Wind

2008/01/10 (Thu) 00:49:06

は、はてぇ、なんのことですかねぇ・・・ふぉっ!
ていうか、いっぱい出てきたって・・・w

とりあえず、使用中の写真うp!

お株を奪われたみたいですねw - ATS URL

2007/09/21 (Fri) 23:56:24

いやぁ、散々言われてましたが、やらかしましたねwwwwwwwww
これは致命的ですねwwwwwwwww
プギャーしていい?いい?www

Re: お株を奪われたみたいですねw - Wind@管理人

2007/09/26 (Wed) 21:23:52

だが断るw
いやほらだって・・・・ねぇ?


・・・別に言い返せなくなったわけではない。断じて!

迷える子羊の救済に来ましたよw - ATS URL

2007/04/20 (Fri) 01:13:57

こっちは久しぶりですね。

なぜなにぷりりんは追加されている回想を見て、
CGを全て埋めないと見られませんよ~

Intelに行っちゃった人ってオレっすか?w
だってエンコードが速いんだもんwww
もうCore2Duoにして8ヶ月経つんですね~
まだまだ現役です。多分。

「この青空に約束を」のアニメはOPとEDがあまり好きになれませんが、
メインの声優がゲームと同じなのがすごく評価が高いw
作画?ハルヒと比べちゃうんですよね……w
アニメは他だとクレイモアを見てます。
メインの声が桑島法子嬢だからですw

Re: 迷える子羊の救済に来ましたよw - Wind

2007/04/26 (Thu) 23:33:33

>画集
やっぱり入手されておいででしたかw
す、捨てたって、本体ごとじゃないっすよね?w

>自動シャットダウン
やっぱり、漢なら24H稼動が基本ですかw
っていうか、
そ う い う こ と す る か ら 、 ス ト  レ ー ジ が (ry

4日は残念っすね><
なにやら夏に帝都に行くことが確定ぎみでありますがw
出費がかさばるからとFateは手を出していなかったけど・・・こう、あちこちの記事を見ていると・・(ry

Re: 迷える子羊の救済に来ましたよw - ATS URL

2007/04/25 (Wed) 00:48:59

甘露氏の画集を買ったオレが来ましたよ。
マジ萌えますw
まぁ、本の包装してたビニールの粘着が帯に引っ付いて破けたので、ムカついて捨てましたがw

ぷりりんは想定外の事態だったようでw
自動シャットダウンなんぞヘタレなことをしてるからですよ(酷

4日は実家の引越しに付き合わなければいけなくなってしまいましたorz
夏になっちゃいそうですね(´・ω・`)

今はレアルタ・ヌアをまったり進めております。

Re: 迷える子羊の救済に来ましたよw - Wind

2007/04/23 (Mon) 01:04:31

おひさしぶりです。
そして見事に救済されましたwww
埋めたはずのCGが埋まっていなかったのは盲点ですた・・

予定外に出費があって、Core2にいけるかどうか怪しい雲行きに・・
少なくともケースはなんとかしたいなぁ、とw

桑島法子嬢はClannadの智代の中の人でもあるんですねぇ
当分はDVDリリース街かぁorz

最近 - Wind

2006/09/05 (Tue) 22:39:13

夏コミのときに帝都で買ってきたHL2エピソード1
をちまちまとすすめております。
めっさ難しいです。ゾンビがワラワラ。
バールでバッコバッコ殴ってレッツゴー。
最近、そんな日々です。

みはるは・・・・・どこいった?
パッケージの箱がみつからないんだけど。

Re: 最近 - Wind

2006/09/24 (Sun) 00:24:40

捜索の末、みはるは無事に発見されたので
少し前にクリアしますた。
まぁオリジナルもきっとどこかにありますよ。きっと。

HL2もクリアしたし、次は・・・・うたわれるもの
になるはずが、発売延期になっているので
何か違うことをしないと・・。


関係ありませんが、初級魔術師になりました(謎

Re: 最近 - ATS

2006/09/11 (Mon) 01:36:43

うちのみはるは秋色恋華と秋色謳華の間にありますが?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.