PHOTO MOMENT BBS 2

29953
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

SLくん - mr.slim URL

2012/07/24 (Tue) 23:36:26

今年の夏休みは期間限定でこんなSLが走ってます。(笑)

Re: SLくん - mr.slim URL

2012/07/24 (Tue) 23:37:32

もう一枚

Re: SLくん - サトシ

2012/08/08 (Wed) 01:27:15

slimさん、こんばんは。
あはは、ユニークですよね。
SLは黒くて渋いのが定番っていう概念が覆されます(笑)
遊園地のSLだってここまで面白いのないですよね。
大井川鉄道も頑張ってますね。

北びわこ - mr.slim URL

2012/02/14 (Tue) 18:29:30

日曜日は、ちょっと遠征して「北びわこ」を撮影してきました。
白い雪と黒いSLのコントラストが良いですね!

Re: 北びわこ - サトシ

2012/02/14 (Tue) 23:07:19

こんばんは!
雪がたくさんありますね。
この辺りって、結構降るんでしょうか?
SLはほんとに絵になります。
一度、北びわこの撮影にも行ってみたいです。

タイワンリス - mr.slim URL

2012/01/23 (Mon) 23:28:18

街中の公園で野生のタイワンリスを発見!
意外に気がつかないものですね。
画像はトリミングしてます。(笑)

Re: タイワンリス - サトシ

2012/01/25 (Wed) 10:53:05

どうもです~。
へぇ、タイワンリスが街中に~。
いるもんなんですね。
可愛らしい姿がいいですね。

今年もよろしく!! - meg. URL

2012/01/03 (Tue) 12:48:26

サトちゃん、、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サトちゃんの、、清々しい青空に心が洗われるようです(^_^)♪
↓、、ぜひぜひ、、開田高原でお会いしましょう~~(*^m^*)

Re: 今年もよろしく!! - サトシ

2012/01/03 (Tue) 22:06:41

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

開田で一緒に撮影できたらいいですね。
ぜひ宜しくお願いします~。

今年もよろしくです - iraka URL

2012/01/03 (Tue) 00:30:27

サトシさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

開田高原、是非いらしてください。
撮影に釣りに一緒に楽しめたらいいな~と思ってます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: 今年もよろしくです - サトシ

2012/01/03 (Tue) 22:04:51

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は一度お邪魔したいです。
釣りもいいですよね!

元旦 - mr.slim URL

2012/01/01 (Sun) 18:44:08

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦早々、大井川鐡道の日の丸重連を撮りに行ってきました。
私を含めて暇な人が多いようで激パでした(笑)

Re: 元旦 - サトシ

2012/01/03 (Tue) 22:03:17

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早速、撮影ですね。
重連は撮った事ないんですよ。
いい感じですね!

SLサミット - mr.slim

2011/10/09 (Sun) 00:20:09

8日開催されたSLサミットでのSL大集合です。

Re: SLサミット - サトシ

2011/10/17 (Mon) 16:02:13

C56が復活してから行ってないんですよ。
撮ってみたい機関車です。
西武の電気機関車ももう少ししたら運用に入るのですかね。

Re: SLサミット - mr.slim

2011/10/17 (Mon) 20:29:32

西武の電ガマですが、非力すぎて導入は失敗だったというのが本音かな?
譲渡先を探しているのでは・・・?(笑)

Re: SLサミット - サトシ

2011/10/17 (Mon) 23:44:02

マジですか(^_^;)
大井川のデッキ付きELより新しそうで、ずっとパワーありそうに見えるのに。
見掛け倒しですか(笑)

無題 - mr.slim

2011/09/27 (Tue) 00:28:05

こんばんは!
三連休の後半、上越線に行ってきました。
イベント慣れしていない私にとって、色々な意味で凄いところでした・・・(笑)

Re: 無題 - サトシ

2011/09/27 (Tue) 23:05:33

どうもです~。
こちらにいらしてたんですね。
C61フィーバー行ってきましたか!
色々な意味で・・・(笑)
ですよね、凄いですよね(^_^;)

遅い夏休み - mr.slim

2011/08/31 (Wed) 19:50:33

今週は世間より遅めの夏休みです。
早速、前半戦は能登半島に行ってきました。
この画像を見てただの田圃に見える人は普通の人、美しいと思う人は棚田病に蝕まれています(笑)

Re: 遅い夏休み - mr.slim

2011/08/31 (Wed) 19:53:14

刈り取り前なのに野焼きをしていましたが、これって虫除けとか理由があるのかな?

Re: 遅い夏休み - mr.slim

2011/08/31 (Wed) 19:56:36

翌朝も立ち寄りましたが、光線状態が変わるので、雰囲気もちょこっと変化しますね。

Re: 遅い夏休み - サトシ

2011/09/02 (Fri) 22:04:28

じゃあ、間違いなく感染してます(笑)
1枚目のもいいけど、3枚目の光線状態なんて最高ですね。
素晴らしい!
なんで焼いてるんですかね。
いいですね。行ってみたい!

おばんです。 - pepepapa URL

2011/08/22 (Mon) 17:27:13

昨日今日と、仙台では秋のひんやりとした空気で
肌寒いくらいの気候です。そちらは如何でしょうか。
今日は、古民家の1コマをお届けです。

Re: おばんです。 - サトシ

2011/08/23 (Tue) 23:45:46

こんばんは。
安定感のある構図ですね。
日本庭園の美しさにほっとします。

こちらも涼しかったのですが、今日はまた少し暑くなりました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.