☆BBS☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして☆ - こつぶ

2011/09/27 (Tue) 11:59:58

はじめまして☆
ランカウイ旅行を予定している中ブログを発見!!

読ませていただきました♪

とても参考になります。

ナイトマーケットたのしそう~★

ペランギに泊ろうか考え中です><ぜんぜんまったく英語得意じゃなくて・・・

日本人スタッフがいないのが不安で諦めようと思ったのですが、、、、BLOG読んで行きたくなりました!

やはり英語がしゃべれないとペランギは難しいでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです><

よろしくお願いします。

Re: はじめまして☆ - もかはらー

2011/09/29 (Thu) 11:27:31

こつぶさん

はじめましてこんにちわ(^^)
拙い旅行記を読んで頂き有難うございます!
ランカウイ、我が家の楽しかった思い出がいっぱいつまっています。ペランギは静かで素敵なリゾートでしたよ~
お部屋に日本語の案内がありましたし、英語が苦手でも不自由はないと思います。ちなみに私達も中学生以下レベルの英語力ですから~汗)あと必要なのは度胸だけ(笑)案外何とかなるものですよ~
ランカウイはビールが安いし(コレ、重要!)食べ物も美味しいし、島の雰囲気ものんびりしていて良いですよ~曜日によってあちらこちらでナイトマーケットが開かれていて、ワクワクドキドキの楽しい時間を過ごせました。
ホテルから徒歩10分ほどのピザ屋さんが我が家的にお気に入りですw(今もあるのかなぁ)

すみませんーお返事長くなりそうで直接お話ししたら朝まで語れるほどかも?です(汗)
また随時なんなりとご質問どうぞ~~
楽しい旅を!!

はじめまして - 空飛ぶ URL

2011/08/30 (Tue) 09:22:06

検索中、拝見致しました。(HKT編)
他の記事も読ませていただきます。

♪空飛ぶ@水道屋さま♪ - もかはらー

2011/09/15 (Thu) 10:35:07

はじめまして!
そしてお返事遅すぎでほんとうにゴメンなさい<(_ _)>
気付くの遅すぎですね…汗もう半月過ぎてます。。。

検索で見つけて頂いて本当にウレシイです♪
空飛ぶ@水道屋さまのHP、気になる記事が盛りだくさんです!!
あとでまたゆっくり読ませて頂きますね。

これからも宜しくお願い致しますw_(._.)_

無題 - きつねこ

2011/08/20 (Sat) 10:48:34

お盆はやっぱり忙しくて、お店に行かれませんでした。
ごめんなさいm(__)m
でも、いとことはちょっと話してきました。
世の中狭いね~とすごく驚いていました。
お名前を知らなかったので、最初は「岩村田の子は二人いるけどどちらだろう?」と言ってたんですが、班長してたと言ったらわかったみたいです。
部員が増えたこと、ミズガキ山登山のこと、とても喜んでいました~
この八月頭にも登山の計画してたけど、ちょっとできなかったんだと言ってました。

はじめちゃん(S先生ね)も今年で定年だそうです。
え~~そんな年だっけ?と驚いてしまったんですが...
それまで一緒に部活楽しんでくださいね。

私もいつかもかはらさんとビーンズ君に会えるのを楽しみにしています。

♪きつねこさん♪ - もかはらー

2011/09/15 (Thu) 10:27:34

キャー、ごめんなさいーーm(_ _)m
お返事遅すぎますよねーー

S先生には本当にお世話になってます。
色々な事件の事とか、先生から聞きました?
ご迷惑&ご心配をかけまくっている息子なので…
班の方ももしかして辞めたのか?と勝手に想像してましたが
まだ継続中だとかで…
実は明日明後日と東信大会があるようで登るんですって。
たぶん…ですけど…^^;

お会いできなくて残念です。
でもいつかきっと!機会を作りましょう~
まだまだ人生長いですから~~

イルミネーション - popo URL

2010/11/18 (Thu) 21:32:40

もかはらーさん、( ̄ x  ̄ )ノこんばんわぁ~♪
カシヤマのイルミ、見にいきましたか?
遅くなりましたが、カットの後で行って来ました(^^;;

Re: イルミネーション - もかはらー

2010/11/18 (Thu) 21:37:44

popoさん、こんばんわ☆
あ!樫山のイルミネーションだ!!
ワァ~綺麗~
今年は白雪姫ですね♪♪
近くなのにまだ行ってないです(泣)
夜のドライブ
連れて行ってもらおうかしら~

彩雲 - popo URL

2010/10/29 (Fri) 19:48:41

もかはらさん、こんばんわぁ~♪(=^・^=)ノ
今日の午後、何気なく窓から空を見ましたら、彩雲が出ていました♪
何か良いことがあるといいですね~

Re: 彩雲 - もかはらー

2010/11/04 (Thu) 14:47:50

popoさん

こんにちわ☆
お返事遅くなってごめんなさい~
彩雲、素敵ですねーー
ワタシ、見ませんでした。残念っ
popoさん、良いことありましたか~
今度お会いしたときこっそり教えてくださいね♪

4TRAからやってきました。 - 静岡のもみじマーク

2010/09/20 (Mon) 06:04:45

hn11で4TRAVELに出ています。
はじめまして。
佐久市で御活躍とのこと、頑張って下さい。
hn11も、高齢者理容のお世話になる歳になりました。
先日は、黒姫高原のコスモスを見て、メルヘン街道を松原湖に抜け、野辺山方面から静岡に帰りました。
ちかくを通るのでコスモス街道へも立ち寄ろうと思っていましたが、少し早くお祭の前だったので止めました。
以前↓ここで泊ったことがあります。
http://4travel.jp/traveler/hn11/album/10267550/

佐久と云えば鯉と長聖高校しか判りません。R299の山菜も噂だけで行ったことが無い。
思い出をつづらせて貰いました。

Re: 4TRAからやってきました。 - もかはらー

2010/09/21 (Tue) 21:02:40

hn11さま
はじめまして、こんばんわ。
ご訪問&コメントをありがとうございます!

今まで4トラを殆ど利用していなかったのですが
思い立ってコスモスをUPしてみましたが
写真も撮ってきた全部があれだけでして…何ともおハズカシイ…
実は hn11さんの旅行記、読んでます。読み逃げですが…汗
一萬里温泉さんには珈琲のお取引があります。飲まれました?

静岡、海の幸あり山の幸ありですごく良いところですね♪
黒はんぺんも確か静岡だったのでは?大好きなんですよぉ~
高齢者理美容、誰もが必ずお世話になるはずですし
理美容師側もそれなりの勉強が必要であると思ってます。
日々勉強ですw

hn11さんの4トラベルもまたお伺いいたしますね。
これからもヨロシクお願いいたしますw

美味しい珈琲豆をTHANK'S ハイジ&オンジ

2010/07/09 (Fri) 19:11:47

職人魂のご主人様 我儘勝手ばっかり言ってる一顧客です。 皆さーん 此処の主人が焙煎している珈琲豆は半端なーく 綺麗です蔵~!こんな手を掛けている豆は珍しいよ・・多分、恐らく、絶対!!
だから挽いた時の香りとか淹れたときの風味とかコクとか絶対です!私が自身を持って薦めまーす!責任は持ちませんが(^-^) 大きな機械で大量に焙煎している豆なんて使えない(酷過ぎ~!)

Re:ハイジ&オンジ様 - 豆蔵 URL

2010/07/11 (Sun) 08:21:51

うちのような小さい焙煎屋を気に入って頂き、本当に有難うございます。そして、こうして感想まで書き込んで頂き恐縮ですw

これからも皆さんに感動して頂けるような珈琲豆を作っていけるよう、気合いを入れて(笑)いきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!

アラマンダ・ラグーナ・プーケットについてお教ください 藤原

2010/05/26 (Wed) 01:07:45

 はじめまして。藤原と申します。
旅行紀楽しく興味深く拝見しています。

アラマンダ・ラグーナ・プーケットお安くて大変良いですね。
私も行きたくなり、いろいろ調べているとラグーンが臭うというクチコミを数件見かけました。
実際はどんな感じだったのでしょうか?

お教いただければ嬉しいです。何卒宜しくお願いします。

Re: アラマンダ・ラグーナ・プーケットについてお教ください - もかはらー

2010/06/07 (Mon) 20:19:12

藤原さま
ごめんなさいーーお返事遅くなってしまいました<m(__)m>

さて、ご質問のラグーンの臭いについてですが…
実際にやはり臭い!という印象が残っています。
ただし我慢できないというほどでもなく、住めば都。
慣れてしまえば案外何と言うこともなく過ごせる程度でした。
ラグーンを行き交うシャトルボートに乗ってビーチへ行ったり
他のホテルに行ってプールを楽しんだり象にのったり…
本当に楽しく過ごせました∈^0^∋

アラマンダはキッチン付きでとっても便利でしたし
とってもお勧めですよ☆
またご質問等ありましたらご遠慮なくどうぞ~~

おめでとうございます - イルカ URL

2010/01/09 (Sat) 23:22:49

もかはらーさん

ご無沙汰しています。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆

我が家は昨夜ガラパゴスから帰国しました。
向こうのホテルを出て東京の自宅まできっかり30時間!
本当に南米は遠いですね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

もかはらーさんご家族にとって今年もステキな年になりますように!

Re: おめでとうございます - もかはらー

2010/01/11 (Mon) 20:20:51

イルカさん

新年明けましておめでとうございますw
9日に帰国されたのですよね。
お帰りなさい~~

ガラパゴス、私にとっては未知の国なので
なんだか想像もつかない感じですが~
旅行記も楽しみにしていますから~

ウチの両親が今、バリ島に行っています。
16日間の旅なのでゆっくりのんびり~ですw
ワタシもそろそろ旅に行きたくなっちゃいましたーー

イルカさんご家族が幸多き年になりますように~ e_P_471_P_

恵みシャレー軽井沢 - popo URL

2009/12/02 (Wed) 15:31:44

もかはら-さん、(⌒○⌒)ノ こんにちわぁ〜♪
ご無沙汰しておりますぅ〜(^。^;;
町がイルミネーションに輝く季節となりましたね。
今年も残すところ1ヵ月を切りましたが、1年って早いものですね〜
先日、仕事が終わりましてから、その足で軽井沢にイルミネーションを観に行ってきました。
軽井沢はこの時期は「軽井沢 冬ものがたり」といいまして、町全体でイルミネーションに包まれています。
今回、お持ちしたイルミは、「恵みシャレー軽井沢」という、クリスチャン関係の宿泊施設のイルミネーションです。

Re: 恵みシャレー軽井沢 - もかはらー

2009/12/07 (Mon) 21:45:26

popoさん
こんばんわ∈^0^∋

返信遅くなってしまいゴメンナサイーー(m_m)
先日はご来店ありがとうございました♪

素敵なイルミネーションですね~
ココはまだ行ったことがありません。
今年は見に行くことできるかなー行ってみたいですw

我が家でも少しですがイルミネーション飾りました♪
今年はLEDの電球色を買い足してツリーをイルミしてあります。
お通りの際はちょこっと見てくださいね~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.