大原合気会掲示板

85434
会員以外の人も自由に書き込んでください。合気道に関しては特に歓迎です。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最近 - y作 (?)

2024/03/31 (Sun) 20:11:23
*.ucom.ne.jp

新規会員の増加、コロナ前の会員の再会などで
稽古がにぎやかになってきました!
楽しみながらコツコツ稽古していきましょう!

無題 - y作 (?)

2023/07/30 (Sun) 09:52:34
*.ucom.ne.jp

8/5(土)烏山中学校の稽古は
開始時間を17:30に変更させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

本日、中止とさせて頂きます。 - y作 (?)

2023/07/25 (Tue) 12:10:39
*.ucom.ne.jp

誠に申し訳ございません。
y作体調不良につき、本日の
火曜日稽古は中止とさせていただきます。

ラブドール - ラブドールMail (男性)  URL

2023/07/24 (Mon) 16:42:26
50.114.59.20

ラブドール https://yourdoll.jp/
ダッチワイフ https://yourdoll.jp/
らぶどーる https://yourdoll.jp/
リアルドール https://yourdoll.jp/
だっちわいふ https://yourdoll.jp/
ラブドール 通販 https://yourdoll.jp/

明日の火曜日稽古は - y作 (男性)

2023/07/24 (Mon) 14:37:43
*.ucom.ne.jp

明日は給田で開催です!
18:00頃スタートです。

本日の夕方は大原和室、18日の火曜稽古は烏山中学校 - y作 (?)

2023/07/15 (Sat) 07:48:04
*.ucom.ne.jp

私自身も間違えてしまいそうなので
掲示しました。
火曜日は、烏山中学校なので飛び受け身の
練習できますよ→y川さん

7月の稽古日程 - y作 (?)

2023/06/06 (Tue) 19:10:29
*.ucom.ne.jp

稽古日程を更新しました!
火曜日稽古は場所・時間共に変則的となります。
お気をつけてお越しください。

全日本演武会 - y作 (?)

2023/04/16 (Sun) 21:06:41
*.ucom.ne.jp

5/27(土)の全日本演武会は12:30演武場前の集合場所に
集合となります。その他につきましては別途ご連絡申し上げます。

Re: 全日本演武会 - y作 (?)

2023/05/14 (Sun) 15:58:02
*.ucom.ne.jp

全日本合気道[日本武道館]
世田谷大原合気会
① 演武順番:1部 -13 番
② 集合時間:12時30分 着替えた後
③ 集合場所: 西 集合場所 演武と同じ階です
演武の畳:赤畳になりますので、その方角の上の
座席を確保する予定です。

Re: 全日本演武会 - y作 (?)

2023/05/14 (Sun) 16:01:42
*.ucom.ne.jp

時間に余裕のない方は、演武集合場所に
着替えてきてください。
それ以前に来れる方は、座席のほうに
きてください。

Re: 全日本演武会 - y作 (?)

2023/05/27 (Sat) 08:23:31
*.ucom.ne.jp

本日、よろしくお願い致します!

今週の火曜日稽古も! - y作 (?)

2023/05/21 (Sun) 15:00:28
*.ucom.ne.jp

給田地区会館になります!
ぜひ、ご参加ください^_^

今週の火曜日稽古は! - y作 (男性)

2023/05/14 (Sun) 17:45:26
*.ucom.ne.jp

給田地区会館になります!
ぜひ、ご参加ください^_^

烏山中の稽古時間 - y作 (男性)

2023/03/11 (Sat) 20:36:58
*.ucom.ne.jp

利用施設:烏山中学校 格技室
利用日:2023年4月22日、29日
利用時間:18時30分~
です!

2/28火曜稽古です! - y作 (男性)

2023/02/24 (Fri) 19:15:40
*.ucom.ne.jp

場所は烏山区民センター第一会議室です。
18:00スタートなので、仕事帰りの
気分転換に是非!

Re: 2/28火曜稽古です! - y作 (男性)

2023/02/28 (Tue) 10:34:51
*.ucom.ne.jp

本日は、太刀取予定^_^

2/21は火曜稽古です!  烏山 - y作 (男性)

2023/02/13 (Mon) 09:29:10
*.ucom.ne.jp

2/21は火曜稽古です!
烏山区民センターの第一会議室になります。
大広間ではありませんのでご注意ください。
お待ちしております!

Re: 2/21は火曜稽古です!  烏山 - y作 (?)

2023/02/21 (Tue) 17:50:12
*.openmobile.ne.jp

第一会議室は3階になります!

明日開催 - y作 (男性)

2023/01/23 (Mon) 09:45:27
*.ucom.ne.jp

すでにご連絡させていただいております
火曜日稽古初回です!
よろしくお願い致します。

まもなく! - y作 (男性)

2023/01/16 (Mon) 17:46:41
*.ucom.ne.jp

烏山方面で火曜日稽古を試行させていただきます。
初回は給田地区会館大広間24畳で実施予定です。
1/24(火)18:00~19:00です。
都合のつく方は遊びにきてください!是非!

火曜日稽古試行の件 - y作 (男性)

2023/01/03 (Tue) 16:14:29
*.ucom.ne.jp

2/21 2/28は以下の会場を予定しております。
ご都合のつく方は参画いただけると嬉しいです。


烏山区民センター 第1会議室

ホームページをリニューアルしました - A (?)

2022/12/13 (Tue) 14:24:31
*.ucom.ne.jp

今回のリニューアルに伴いアドレスが変更されております.
旧:http://www.246.ne.jp/~tatuaki/en/
新:https://ohara-aikikai.com/
ブックマークにご登録されている方はお手数ですが変更をお願いいたします.

Re: ホームページをリニューアルしました - y作 (男性)

2022/12/15 (Thu) 19:51:22
*.ucom.ne.jp

A山さんありがとうございました!
素晴らしいです。

忘年会のお知らせ - A (?)

2022/11/28 (Mon) 12:48:25
*.ucom.ne.jp

お疲れ様です.忘年会のご案内です.

12月17日(土)19:30~
鮨・酒・肴 杉玉 笹塚
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13255566/

Re: 忘年会のお知らせ - Y (?)

2022/11/29 (Tue) 21:16:54
*.enabler.ne.jp

お疲れ様です、仕事の為稽古には出れませんが直接お店に行きます

Re: 忘年会のお知らせ - y作 (男性)

2022/12/10 (Sat) 16:37:31
*.ucom.ne.jp

申しわけございません。欠席とさせてください。

火曜日稽古試行の件 - y作 (?)

2022/11/07 (Mon) 20:31:49
*.ucom.ne.jp

烏山方面で火曜日稽古を試行させていただきます。
烏山区民センターを中心に考えておりますが、
初回は給田地区会館大広間24畳で実施予定です。
1/24(火)18:00~19:00です。
都合のつく方は遊びにきてください!是非!

板橋区の演武会 - y作 (男性)

2022/10/04 (Tue) 09:34:48
*.ucom.ne.jp

皆様、演武会お疲れ様でした。
初めての方は、楽しい経験になったかと
思います。
引き続き、楽しみながら技術の向上を
目指して参りたいと思います。

@k池さん、水の件いろいろ教えて頂き
ありがとうございました。
私はまだ、その時ではないとおもいましたので
今回は辞退させてください。
よろしくお願いいたします。

懐かしい、U氏からメールが - h (?)

2022/03/22 (Tue) 20:16:37
*.dion.ne.jp

もう何年ぶりになるかな。U氏からLINEがはいった。東京に戻っているとのこと。そのうち参加してくれるみたいだ。
 確か、初段前ぐらいだったかな!ここの所コロナでなかなか参加者が少ない。でも稽古自体は結構濃厚ですが。会うのが楽しみだ。

合気道教室 - h (?)

2022/03/05 (Sat) 21:51:54
*.dion.ne.jp

先週はコロナ関係でお休みしていました。今日は2週間ぶりに再会しました。
o氏も久しぶりに参加されました。まだまだ参加者が戻りはしませんが、畳をしいて稽古ができるのはいいですね。最も消毒は前と後と必ずやっていますが。

土曜日の夜 - H (?)

2022/03/05 (Sat) 17:48:22
*.zaq.ne.jp

夜からの稽古は久しぶり、またコロナが収まってはいない。こんな中での稽古は今一かな?、軽く動いて早めに終わりにするかな!
きょうは高校連のリモートがはいっていましたが、あさから何らかやとあり、かなり遅れてしまいました。

無題 - 原 (?)

2022/01/31 (Mon) 20:40:10
*.dion.ne.jp

ホームページの稽古日程を変更してあります。稽古に行く前に、場所・時間を確認してください。マスク・手袋・アルコールでの消毒・換気を意識してゆっくりした稽古をおこないます。

無題 - 原 (?)

2022/01/28 (Fri) 10:54:22
*.dion.ne.jp

烏山中格技室は中学校からの連絡で、まん延防止措置の間は使用できないそうです。会員の皆さん、1/29、2/5,2/12の稽古は中止にします。日曜日は大原にて体操・型稽古になります。
 気をつけてください。

区からの連絡 - 原達昭 (男性)

2022/01/21 (Fri) 11:28:07
*.dion.ne.jp


都のまん延防止より、区から(スポーツ振興財団)の連絡がありました。

①施設に関して
 
まん延防止等重点措置適用中、学校施設は原則通常通りご利用できます。利用人数については、十分な間隔(2m)を確保できる人数とし、大人数での利用、大声での歓声等はご遠慮下さい。また、学校の判断で急遽利用を中止する場合もありますのでご了承下さい。開放を中止する場合は個別にご連絡致します。
> キャンセル料については無断キャンセルを除き、1月21日利用分から当面の間免除します。
> 最新の開放状況等については、けやきネットお知らせ欄に掲載いたします。

②八幡山小地域体育館での合気道教室
いままで同様に、実施されます。
消毒等に気を付けて、実施されます。施設はもちろん畳も始めと終わりに消毒して実施します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.