Mewのおしゃべり広場

9298
★ ★ どうぞご自由に足跡★を残して行って下さいネ!
但し荒らしの方はご遠慮下さい。内容により、削除させて頂く場合があります。 又、投稿された写真の無断転載はお止め下さい。


★
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おひさしぶりぶり~~ - ここほれにゃ URL

2012/04/18 (Wed) 01:10:49

みゅうちゃんもシマさんもピーチャさんも元気かにゃ~?
すっかり放置気味のHPだけど、ここ日記だけはお引越しして再開したから、また遊びに来てにゃ~~

Re: おひさしぶりぶり~~ - みゅう

2012/05/04 (Fri) 15:56:17

ここほれにゃさん、お久しぶり~♪
私もかなり放置しっぱなしなので・・・
遊びに来てくれてありがとうございます(^O^)/

我が家もミンナ元気にしてますよ~
こちらからもお邪魔させていただきますね(^^)

ゴメンなさーい(^^ゞ - ノラタマ URL

2010/04/10 (Sat) 16:07:46

アドレス付けるの忘れちゃった^^;汗汗
お詫びに、タマの写真を貼りますね(^^ゞ

Re: ゴメンなさーい(^^ゞ - みゅう

2010/05/05 (Wed) 08:47:38

ノラタマさん、すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
HPを野放し状態なもので・・・

こちらこそ、なんの音沙汰もなく申し訳ありません(__)

昨年は体調を崩されて大変でしたね。
今はお元気そうで何よりです。
どうぞお体お大事にしてください。

タマちゃんのお写真ありがとうございます。
こちらからもお邪魔させていただきますね!

すっかりご無沙汰^^; - ノラタマ

2010/04/10 (Sat) 16:00:36

こんにちわ(^^ゞ
すっかり、ご無沙汰しちゃって申し訳ない・・・(T_T)
実は、私、昨年8月に子宮筋腫のため、産まれて初めての手術を受けました(^^ゞ
でも、その後、体調は万全です(^^)v
又、ホームページに遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
私も、覗かせていただきますヽ(^。^)ノ

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:58:06


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - みゅう

2009/09/27 (Sun) 07:27:35

うさぎ☆さん、こんにちは!はじめまして(o´ω`o)
当HPにお越しいただきありがとうございます。
まったりモードのサイトですが良かったらまた遊びにいらして下さい(*≧∇≦)/

あめ。。 - ウサギ URL

2007/06/03 (Sun) 13:29:18

みゅうさん こんにちは。。

先日九州南部が梅雨入りしました。。
もうすぐココにも梅雨入り宣言(?)が出そうです。。
そんな今日も雨が降ってます。。

ジメジメ・ジトジトと闘わないと!!

みゅうさんは何か対策してますか??
 

Re: あめ。。 - みゅう URL

2007/06/04 (Mon) 07:08:51

ウサギさん、こんにちは!

もう少しでウサギさんとこは梅雨入りですか。。
もう6月ですものね。。
ジトジト続きはホントイヤですよね。
こちらは梅雨はないのですが雨続きの時は気分的にもめいってしまいます。

特に対策はしてませんが、家の中がジト~ッとしている時は除湿機を回していますね。
結構タンクに水が溜まるので驚きです。

梅雨の時は夢くんのお散歩もお休みかな?
早く梅雨時が終わってくれるといいですね。

ちゃ~~ - ウサギ URL

2007/05/21 (Mon) 19:43:43

みゅうさん こんばんは♪

この時期に梅かぁ~~
なんだか不思議だ。。

まだそちらは寒いのかな??
こちらは夏日になったり けっこう陽射しは強いです。。

夢もお昼のお散歩は すぐ日陰に行っちゃいます。

ピーチャさんもシマさんも キレイなお花を見て楽しんでるかな??
 

Re: ちゃ~~ - みゅう URL

2007/05/23 (Wed) 07:51:27

ウサギさん、おはようございます~

こちらは梅は終わりかけているのですが、今八重桜があちこちでキレイに咲いています。
昨日は今年初めての夏日となり暑かったですよ。
でも今日は20℃まで達しない予報が出ています。

夢くんのお散歩も段々暑くて大変になって来ますね。
熱中症にならない様に気をつけて散歩を楽しんで下さいね!
ピーチャさんとシマさんは家の中でノ~ンビリの毎日です。

無題 - hii URL

2007/05/14 (Mon) 21:51:34

みゅうさん。こんばんにゃ。
最近あんまり暖かくないよね・・・
まだストーブ焚いててるんだけど
みゅうさんとこはまだ焚いてる??

桜咲いてるのも短かったよね・・・

Re: 無題 - みゅう URL

2007/05/17 (Thu) 07:04:31

hiiさん、こんにちは!

5月も中なのに本当なかなか暖かくなりませんね。
家の中も寒いなぁ~と思いつつ我慢してストーブは焚いてはいないです。
3~5月にかけてお金使いすぎたので、こんな所でちょっと節約(笑)

桜もあっという間に終わってしまいましたね。。
今週あたり毎年見に行っている平岡公園の梅を見に行こうと計画中ですが天気悪そう・・・

はっぴーあにばーさり~♪ - ここほれにゃMail URL

2007/05/01 (Tue) 04:27:58

ピーチャさん、シマさんお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
いっつも仲良しなピーチャさんとシマさん♪

これからもず~っとず~~っと一緒に元気でみゅうちゃんやあたいたちを癒しまくってにゃ~(=^・^=)
今日はいっつも以上にう~~んとみゅうちゃんに甘えちゃえ~(o^^o)ふふっ♪

Re: はっぴーあにばーさり~♪ - ここほれにゃMail URL

2007/05/01 (Tue) 04:33:28

こっちはシマさんのだにゃ(=^・^=)

Re: はっぴーあにばーさり~♪ - みゅう URL

2007/05/02 (Wed) 00:13:39

ここほれにゃさん、こんばんは!

ピーチャさんとシマさんのお誕生日に可愛いカードをありがとうございます\(^o^)/

あっという間に6歳になりました。
本当にず~~っとず~~っといつまでも元気でいて欲しいと思います。

おめでとうニャ♪ - ウサギ URL

2007/05/01 (Tue) 02:03:39

みゅうさん こんばんは!

今日はピーチャさん・シマさんの記念日ですね♪
もうすぐそちらも桜が咲く頃かと思い
桜でお誕生日カードを作成しました。。

これからも ずっと元気で過ごすニャ♪

  

Re: おめでとうニャ♪ - みゅう URL

2007/05/02 (Wed) 00:07:54

ウサギさん、こんばんは!

桜の可愛いお誕生日カードをありがとうございます\(^o^)/

ついこの間、子猫だったピーチャさん、シマさんも早いものでもう6歳です。
ず~~っと元気でいて欲しいとつくづく思いますね~

無題 - hii URL

2007/04/29 (Sun) 11:57:05

ピーチャくん。シマちゃん。
6歳のお誕生日おめでとう。

まずはピーチャくん。

Re: 無題 - hii URL

2007/04/29 (Sun) 12:00:01

次はシマちゃん。

やっと最近暖かくなってきたね。
もうじき桜咲くよねー
お花見が楽しみだわ。

Re: 無題 - みゅう URL

2007/04/30 (Mon) 10:36:59

hiiさん、こんにちは~

わ~っ!ピーチャさんとシマさんに可愛いお誕生日プレートをありがとうございます\(^o^)/

何だかんだ言ってあっという間に6歳を迎える事になりました~
わさびちゃんに追いついたにゃ~
同級生同士今年も元気に行こうにゃ~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.