二階堂FC公式BBS

13846
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

日本人の移民問題 - うさぎ

2014/09/05 (Fri) 07:50:19

日本人の移民問題

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p009.html#page100

日本の外務省公認で密入国が行われていた。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )

フットサルチームについて - hironori

2009/08/02 (Sun) 23:06:50

はじめまして。博紀と申します。
代表の方いらっしゃいますか?
一度ここのチームについてお話聞かせて
いただけたらな。。。と思っているのですが。
下記メールアドレスまで連絡いただけたらうれしいです。


                  博紀

Re: フットサルチームについて - さなP

2009/08/07 (Fri) 01:50:25

遅くなりました。投稿ありがとうございました!
ケータイの方へメールさせていただきますのでよろしくお願い致します。

また、アドレスですが、いろんな危険性があるため編集しましたことをご了承ください。

HP - No11

2008/12/17 (Wed) 15:25:20

新しくなってる…

Re: HP - ゆーき@与野市民

2009/01/26 (Mon) 21:08:37

お疲れ様です。

携帯から「出欠確認」にアクセスしようとすると、
「サイズが大き過ぎるので表示出来ません」
ですと。

入力のしようがないので、「未」のままでも怒らないで下さいね。

ソフトバンクのせい?

お久しぶりです。 No.26

2009/01/02 (Fri) 09:09:21

新年明けましておめでとう御座います。
こちらは今日が元旦です。
凄いお久しぶりです。由良です。uniformだけ買ったNo. 26です・・・覚えてますか・・?No.7さんと同じくエセ関西人の一人の・・・(笑)
僕は今米国サンディエゴに語学留学しており、今年3月末帰国
を予定してます。去年3月末にこちらに来てから、なかなか落
着く時間がなく、改まってNIKAIDO FCの皆さんにお礼を言う時
間が取れなかったのですが、この場をかりてお礼を言わせて頂
きたいと思います。参加してた約4年間(途中からサボりがちで
したが・・)ありがとう御座いました☆東京勤務時代の楽しい
思い出の一つです。たまにHPを見てるので、更新して下さい(笑)って言いたかったけど、今見たらめっちゃ変わってる!!

ではでは、2009年が皆さんにとって、素敵な年となりますよう
に☆☆☆

相談 - さなP

2008/06/16 (Mon) 19:03:23

また廃れてきたのでネタふりです。
久しぶりに大会出場も計画してますが、暑いわ練習してないわ人集まらないわで不安要素しか見あたりません。
練習や練習試合もなかなか集まり悪いので、かなり躊躇モンです。
7月は中旬まで予定がないですが、どうしたいですか。
何もないならそれでも構わないですが。

てかBBQはどーなった…

Re: 相談 - No11

2008/06/17 (Tue) 12:49:56

28日もこの調子だとお断りの方向ですか?
すみません私△ですが・・・

BBQ気になります

後、海合宿は?笑

Re: Re: 相談 - さなP

2008/06/20 (Fri) 21:43:07

28日は少なさげですが実施の方向です。

海合宿ねぇ。行きたいけど12人くらい集まらないと厳しくないかと…

ささやかなギモン - さなP

2008/04/24 (Thu) 13:05:30

出欠の△ってどんな基準で選んでるんだろ…
大抵△のときは来ない人間がほとんどなのに、なんで×じゃないんだろ。

Re: ささやかなギモン - No11

2008/04/30 (Wed) 16:38:04

私は予定が見えないとき△にしてます。

Re: ささやかなギモン - パンダ

2008/05/02 (Fri) 01:19:40

うーん…私も予定が見えない時かな。行く気はあるけど、当日や直前にならないといけるかわからなかったりで保留にしたいときに△にしてます。なので同じ△でも×に近い時もあるし○に近い時もあるし。確実にダメだったり行く気がない時は×にしてますが、運用としてはよろしくないのかな?
でも△をあまり使うなって話になると、逆に回答するのが遅くなってしまいそうです。

Re: Re: ささやかなギモン - さなP

2008/05/02 (Fri) 19:14:03

いつもの面子が揃ったところで自分の考えを。

△が悪いとは思ってないです。
何度言っても出欠表面をしないのは罪だと思ってますが。

ただ、△が当日ギリギリまで残ってるのはおかしいのではないかと。
そんなタイミングなら参加/不参加しか答えは残らないはずじゃない?
事情はそれぞれあるんでしょうけど、参加している他のメンバーに失礼ではないかと思うんですわ。

だから、その辺りを細かいけどルールにしたいな、と思う訳で。

個人的には△は来ないとは思っていますが。

Re: ささやかなギモン - No11

2008/05/08 (Thu) 14:09:57

一度入れちゃうと変えないって人が多いのでは?
特に△の人とかは
実際私は△でいける場合変えてません^^;

無題 - No11

2008/04/01 (Tue) 18:14:53

解散;;

Re: - さなぽん

2008/04/02 (Wed) 01:12:51

反応が薄かったのが残念す v_P_530_P_

最近ウェブサイトを見るメンバー少ないのかな。

Re: - パンダ

2008/04/03 (Thu) 12:31:50

解散?

無題 - パンダ

2008/03/04 (Tue) 01:15:16

パソコン用トップページの一言が、毎回何気に面白い。
ところで、4月のジョモニスタの大会、13日土曜ってなってるけど、13日は日曜では?
土曜だと出られないかも!?

Re: - さなぽん

2008/03/04 (Tue) 21:45:50

巻頭言はきまぐれです。それよりも写真急募なんです v_P_496_P_ v_P_496_P_

13日は日曜日です。失礼いたしやした v_P_197_P_ v_P_197_P_
昼には終わる予定なので埼スタ参加前に是非 v_P_255_P_

ユニ選考 - パンダの太鼓

2008/02/06 (Wed) 22:03:32

お疲れ様でした。結構僅差だったんだね。出来上がりが楽しみ~

新ユニ選考 - あらお

2008/01/15 (Tue) 17:31:49

No.5かなぁ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.