マヤ6鯖で活動してます\(o⌒∇⌒o)/

MUBBS

4862
感想・コメント・問い合わせ何でもOK♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 15:19:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/23 (Sun) 15:25:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 15:54:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ にえにえ URL

2007/02/22 (Thu) 09:25:12

早くMUのサービス無料来ないかなぁ~
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

Re: (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ - ST

2007/03/12 (Mon) 01:13:07

無料になったよん~
今経験値2倍イベントだから
遊びいらっさい^^

あの小説の先も読みたいなぁ~

Re: (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ - にえにえ URL

2007/03/14 (Wed) 07:59:50

うw 小説書こうとは思ってるんだががが^^;

^-^ - ST

2007/02/28 (Wed) 01:38:09

マッテルよ~

次、城奪還しる!

Re: ^-^ - ST

2007/03/05 (Mon) 01:18:08

3/4みごと奪還成功♪
遊びにいらっさい v_P_394_P_

オオーw(*゚o゚*)w - にえにえ URL

2007/03/05 (Mon) 08:08:29

勝ったんだー^^おめでとう~^^

そのうち顔出すのでみんなによろしくお伝えください^^

...( = =) トオイメ にえにえ URL

2007/02/15 (Thu) 17:55:50

狩りの仕方忘れちゃうよぉ~~><

(;_q))クスン にえにえ URL

2007/01/28 (Sun) 03:50:14

MUしたいなぁ~(T_T)

初めてきました - amedio

2007/01/19 (Fri) 13:58:21

こんちゃ! 猫に入って浅いおいら。はじめてここ知りましたw とってもきれいなブログで癒されますね うさこもヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪w
1つ突っ込み入れると 写真に出てたピンクの百合、あれはカサブランカではなく、同じオリエンタル系のソルボンヌという品種名です(たぶん)w
カサブランカは花が白いからね。お花屋さんの突っ込みでした また見にきまーす。マタネー

Re: 初めてきました にえにえ URL

2007/01/19 (Fri) 17:25:22

ええーw
そうなんだー?
会社の人に「カサブランカ」だと聞いてそれ信じてましたw
あんまりIN出来ないエルフですがよろしくね^^

連絡~w にえにえ URL

2007/01/19 (Fri) 08:59:33

MUのブログのパスとか忘れちゃってIN出来ませんw
MUブログにメールのボタンがありますが
それも使用出来ない状態です;;
なのでー連絡とかメールとかココに載せてるのを
使ってねー;;
ちなみにうさぎのブログは更新してますw

_| ̄|○ - にえにえ

2007/01/14 (Sun) 21:32:17

家庭の事情によりしばらくMUIにIN出来ません;;
でも必ず戻るから待っててね;;

ゲームしないと時間余るから
ブログ再開します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.