Happy Mania Talk Style

17719
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新しい仕事 - 無職ニートMail URL

2012/10/16 (Tue) 04:36:45

14gh2Z2J
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://MW447hCa.a.zjuie.net/MW447hCa/

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 12:13:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

踊り明かそうか、ムーンコデヲ♪ - ネエネ URL

2009/02/01 (Sun) 20:35:44

お誕生日おめっとさーん\(^o^)/

すっかり2月になってまって、まことにスミマセーン(ジョイマン風)。

遅ればせながら、ハピハピバースデーカードをお持ちしました。
良かったらご笑納くださいませ~(^o^)

ありがちょ~O(≧▽≦)O - なぽりん

2009/02/04 (Wed) 22:24:35

ネエネさん、ステキなカードありがと~O(≧▽≦)O
とぉーっても嬉しいよ~っ♪♪♪
全然だよ~っ♪♪♪
カードとかおめでとうとかのメッセージ、とっても嬉しいです!ありがとう!!
誠にスミマメーンけっこう使う~(*≧m≦*)
にしても狩野英孝最高だった!!(笑)←ロンハーの話(見てなかったら・・・誠にスミマメーン)

>ご笑納
に爆笑!!!(≧ω≦)b
いつもステキなカード本当にどうもありがとう!!

あけおめ~ - カノンはは

2009/01/03 (Sat) 21:17:14

おめでとうございま~す^^
年賀状ありがとうデス。
どんな年越しでしたか?
我が家は笑ってはいけない新聞社を見てましたよ。

今年もそちらへ遊びに行くんでゼヒゼヒ会いましょうね~

あけましておめでと~♪♪♪ - なぽりん

2009/01/04 (Sun) 23:02:46

Ritsukoさん、チチさん、カノンちゃん
あけましておめでとうです♪♪♪
カノンちゃんちのカワイイ年賀状も届きましたよ~O(≧▽≦)O
ワタシってば殴り書きの如く乱字でごめんなさいでしたm(*T▽T*)m
我が家はとにかく飲みまくっていました~。。。
ありえない消費量で!(笑)

笑ってはいけない新聞社???どんなやつだったのかな???

去年はなかなか都合が悪くてご一緒できない日が多かったのですが今年こそぜひぜひ一緒に遊びましょうね~♪♪♪
お待ちしておりマッスルよ♪♪♪

今年もコデヲ共々仲良くしてやってくださいね♪
ヨロシクです~

明けまして! - ネエネ URL

2009/01/01 (Thu) 01:30:15

閉めました! 閉店ガラガラ~(おかだ風)

いやー、新年からどうもです。
ことしもアホなネエネ&ヒカタムですが、よろちくびんびん(なぽ姐さん風・爆)

ワテが書き込んでしまったけど、
↓2008年最後の迷惑書き込み、見逃さんでなぁ~。

明けまして!明けまして!明けまして! - なぽりん

2009/01/04 (Sun) 22:57:49

ネエネさん、ヒカタムちゃん明けましておめでとう~O(≧▽≦)O

閉店がらがらって!!!でたぁっ(これまたおかだ風(笑)

コチラこそ、コデヲ共々今年もヨロチクビンビン♪♪♪(笑)
改めて文字にすると・・・エロいね(爆)!!

いやーほんとメイワクメールがすごくて困ってるよ~(。>0<。)
ありえない数(TmT)

ネエネさん、ヒカタムちゃん今年もいーっぱい笑って楽しもうね~♪♪♪
モリモリもりあがっていこー!月光淑女で!!(爆)

ネエネさんファミリーにとってハッピーテラ盛りな一年になりますように!

ステキなニューイヤーカードありがとね♪♪♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.