☆新しい掲示板☆

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

この度は・・・ ラピパパ URL

2010/04/29 (Thu) 15:44:33

何年ぶりかで顔を出しました。
多分LAPIS_HPのアドレスが変わったことも知らないでしょ?
メルアドも変わっちゃったし・・・

小鉄の関東のタイムすばらしいですね!
以前なら優勝してるタイムだ。
もう気楽に楽しみながら勝てるレベルでは無くなっちゃいました。
ラピスはもう10歳過ぎたんであちこち顔を出す程度です。
小鉄はまだまだ現役バリバリですね、頼もしい限りです。
次々回長野でお会いできるのを楽しみにしています。

Re: この度は・・・ ラピパパ URL

2010/04/29 (Thu) 15:47:22

写真はじかれた・・・

Re: この度は・・・ - コテママ

2010/07/14 (Wed) 18:10:22

ラピパパさん、こんにちは♪

この掲示板自体かなり放置してまして、こんなに遅い返信になってしまいました(^^;)


松本でお会いできるの楽しみにしてます。

もういっちょ! - るん@ぷりくるまま

2007/07/04 (Wed) 02:15:52

かっこい~い v_P_535_P_

Re: もういっちょ! - 小白

2007/07/13 (Fri) 23:27:32

るん@ぷりくるままさんいらっしゃ~い!!

きゃ~小鉄のお写真ありがとうです~ v_P_473_P_

お返事がおくれてごめんなさ~い。
遊びに来ていただいても、すっかり更新していなくて・・・
(@^^)ゞ

あれれ。。 - るん@ぷりくるまま

2007/07/04 (Wed) 02:14:24

もっかい。やり直しね♪

ドッグランフェスタ - るん@ぷりくるまま

2007/07/03 (Tue) 14:59:06

初登場おじゃましま~す v_P_473_P_ v_P_380_P_
パパに教わった通り順調に辿り着きました!

岩手はお疲れサマでした。アンドお世話様でした。
あんな遠くに行ったのになじみのお顔に会えて楽しかったデス♪

ドッグランフェスタのこてつクンのカッコイ~イジャンプ添付しますね v_P_357_P_
我デジカメ子、安物であまりキレイではありませんがもらってね~ v_P_196_P_

お久しぶり~~! - まつけん

2007/05/08 (Tue) 13:48:01

憶えてらっしゃるでしょうか?
まつけんと申します(^^)

え~~と、いつ以来でしょうか、
シンスケのTVの時以来かな♪

小鉄家さんNET上から行方不明となってて少々心配してましたけど、見っけました(^^)

ぼくは以前のHPを閉鎖してしまって、先日より「きらきらボギー」っていうブログ始めました♪
お手数ですけど、リンクの変更をしていただければ幸いです(^^;申し訳ございません♪

こちらのHPに遊びに来る度、スポーティーなワンコたちを見てすごいなぁ~と感心ばかりです(^^)
これから暑くなる季節は大変ですよね。
頑張ってください♪

Re: お久しぶり~~! - まつけん

2007/05/08 (Tue) 13:51:20

新たなHPアドレスが禁止ワードみたいです♪
何度か挑戦してみたけどダメみたい(^^)

お久しぶり~~!です! - コテパパ

2007/05/12 (Sat) 19:43:39

まつけんさんお久しぶりです(^^)

随分とご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。ようやく新HPが出来てそのまま更新もせずに・・・

リンク先変更の件了解しました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして(*^_^*) たんとす

2007/04/23 (Mon) 08:38:28

パパさん 早速訪問してみました。
もっか失業中のたんとすです。

お久しぶりです。でも書き込むのは初めてなんではじめましてです。

うちのワイヤーとプチバセも今年から訓練してみようかと思うのでアドバイスよろしくお願いしますね。

画像はうちの新人 プチバセの梅ちゃん1歳です。

Re: はじめまして(*^_^*) - コテパパ

2007/05/04 (Fri) 16:32:47

いや~すっげー返事が遅くなってしまった。。。。
書き込み後に電話で話ちゃったからすっかり返信気分で・・・(^^;)

最近ブログの方が盛り上がっている(・・?)みたいでBBSはあまり使ってませんでした。

今シーズンは休日はほとんど競技会があるんだけど時間があったらまたご一緒しましょう。

梅ちゃん良い顔してるね~~。色物競技犬好きの我が家には!!!!!!って感じです。

難しそうだけどね・・・・・

2日間 - ビ~パパ

2006/11/05 (Sun) 15:44:58

お疲れ様でした!ミニの日はビ~のビデオも上手く撮ってくれて感謝してます v_P_472_P_
今年も色々な感動が見られて楽しかったです。

お互い忙しくてエクの時くらいしか会えないけど
またそちらの方にも遊びに行かせていただきますね~

Re: 2日間 - コテパパ

2006/11/07 (Tue) 18:56:39

ビ~パパお疲れ様~~(^^)
今年もSDCが終わって何も目標がなくなってしまった。。。
後は来年のエク始めるまでの半年間は仕事かね・・

寒い時期は我が家の”子”達は苦手なんでなかなかおもてに出られないけど我が家にならいつでも遊びに来てください。
来年もまた頑張ろう!

もうじきですね。 - ちぃ

2006/10/29 (Sun) 19:29:26

今日、最終練習してきましたよ。
ホントにこれで、今年の最後ですもんね。
ジャンプは75、総合はクリーンラン目標に頑張ります。練習通りにできれば◎です。
振り返れば、昨年も今年も運がよかったな~・・と思います。ぷりんのおかげで楽しかったです。
コテパパはじめ、素敵な皆さんともお会いできたし。
ドームでは、私は順位とかタイムとか気にせずできるので、楽しくやれそうです♪
小鉄くんも小白くんも上位狙い頑張ってください!!う~~~~んと応援してますから!!
来年はつぶちゃんもデビュー予定です。
また泣いたり笑ったりするのかな~私。ははは。
では、ドームで!!

Re: もうじきですね。 - コテパパ

2006/11/05 (Sun) 08:02:22

ちぃさん返事が遅くなってすみません(^^;)
SDCも無事に終わりなにか蛻の殻になったような・・
SDCお疲れ様でした。
来年はもっと良い成績を出せるようにお互いに頑張りましょう!

TV - ミュウ

2006/10/15 (Sun) 19:52:26

TV埼玉見損なっちゃったよぉ
ママが電話で出演!!したの?
見たかった~
そろそろかと思って見にきたんだけど

お台場行って来たよ
かなりたくさん集まっていたので採用されないかもしれないけど、放送されることになったらいいなぁ・・・。

Re: TV - 小白

2006/10/15 (Sun) 23:48:11

ミュウさんいらっしゃ~い。

こっそり、出演しました。

でも、電話出演なので、テレビに出た実感

まるでなかったですよ~。

お台場ですか。

全国放送ですね~。すご~い。

採用されるといいですね。決まったら、

教えてくださいね~。

無題 - ちぃ

2006/10/11 (Wed) 00:50:10

最終地区予選、お疲れさまでした!!
小白ちゃんの走り、いつ見てもすばらしいっ!!
ママも早い早い!!
ゴールで待ってるパパとの連携も。
いつかあんなふうに走れるかなぁ~。
昨日ぷりんはHSは足をぶつけてズッコケました。
でも総合で目標のクリーンランができたので、満足です!!
来年また頑張りますよ!
今回は、スペシャルおやつ(レバー)でやってみました♪

Re:無題 - 小白

2006/10/12 (Thu) 20:06:03

最終地区予選、お疲れさまでした!!
ぷりんちゃん、総合クリーンランおめでとうございます♪
西武ドームでお会いできるの楽しみにしてます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.