☆ けいじばん ☆

足跡募集ちう~♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ゼロナビ - ゼロナビ URL

2012/11/05 (Mon) 20:47:19
*.docomo.ne.jp

ゼロナビ

ナビ - ナビ URL

2012/10/06 (Sat) 14:12:46
*.docomo.ne.jp

ポイントナビ.net

てへ - ひよどり8484

2007/06/25 (Mon) 16:23:09
*.infoweb.ne.jp

(///ω///)
くましゃ、ケアマネとらないの?
風ちゃんが保育園に入ったら
私、またデイサービスに就職しようかなあ
と考え中
くましゃんもユックリ休んだら、いい職場に巡り合えますように

ちわぁ~っす^^ - ま

2006/12/15 (Fri) 19:35:02
*.mesh.ad.jp

今度、噛まれたアザをみせておくれぇ~

おいしそうにみえたのかな^^

Re: ちわぁ~っす^^ - mya

2006/12/24 (Sun) 22:25:27
*.ocn.ne.jp

うむ・・・

もう跡は消えつつありまw

オッス^^ - ま

2006/12/06 (Wed) 17:04:16
*.mesh.ad.jp

酒を飲むのもいいけれど、飲みすぎるなやぁ~^^
酒にのまれるな!!

ここでは、初カキコしてみました^^

Re: オッス^^ - mya

2006/12/08 (Fri) 20:26:24
*.ocn.ne.jp

大丈夫!
基本はお酒、好きじゃないですからw

こんにちは - Agnes

2006/11/04 (Sat) 16:24:23
*.bbtec.net

お久し振りです、セシルの友達です。ここはセシルに教えてもらっててちょくちょく拝見してました。・・で・・今日思い切ってかきこしました。住んでる県が近いことで『はるうらら』の話とかしましたね。また話せる機会がありましたらまたはなしましょう。(僕のこと忘れてたらどうしよう・・・)

Re: こんにちは - mya

2006/11/05 (Sun) 01:44:29
*.ocn.ne.jp

(・o・)ノ ハーイ!!
いらっしゃいませぇぇ
来てくれてありがとねぇ♪

ちょこちょこ来てたんだぁ・・・
更新できてなくてすんません<(_ _)>
Agnesさん
覚えてますとも!!w
ハルウララの県ですよねぇww
また話したいね~

少しだけUOページ更新しました
アタシはいつも「放置」なので
よかったらまた遊ぼうね♪

徳之島ボス湧きで・・・ - aza

2006/10/05 (Thu) 11:00:51
*.dion.ne.jp

茶熊に変身してEVを出している面白い方を発見したので、記念に覗きに来てしまいました。
ちなみに、私も一瞬シロクマになって参加させていただきました。
ボス湧きは、面白いですよね^^ 
それでは失礼しました。(後、蘇生ありがとでした)

Re: 徳之島ボス湧きで・・・ - mya

2006/11/02 (Thu) 23:01:41
*.ocn.ne.jp

あうあう・・・
かなり けいじばん を確認してませんでしたorz

azaさん
いらっしゃいましっ!(って 遅っ><)
茶熊でEVしてましたか・・・アタシ(汗)
んま、
クマ最高です!!
また機会があったら遊びましょうね♪

||-*) ソーッ - mya

2006/08/22 (Tue) 23:41:59
*.ocn.ne.jp

みんな元気ぃぃ?


アタシ?


死にかけ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

またまた~ - AQUA

2006/06/07 (Wed) 22:05:00
*.thn.ne.jp

01300をゲットしてしまいました。
イロイロ大変そうですが、ファイトぉですよ。
下克上で、皆でやっつけて下さいね!

では、またね~!!

Re: またまた~ - mya

2006/06/13 (Tue) 21:26:49
*.ocn.ne.jp

むむ・・・
キリ番、(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

何にもありませんがw
これからもよろしう 
<(_ _)>

初めまして - AQUA

2006/05/30 (Tue) 23:41:29
*.ocn.ne.jp

カウンター、01234をゲッチューしました。
また、ちょくちょくHPを覗きますね。
更新を楽しみにしています!!

Re: 初めまして - mya

2006/05/31 (Wed) 00:07:44
*.ocn.ne.jp

>AQUAさん~
いらっしゃいませぇ~♪
(何か、もっともらしいHNで 少し安心したw)

キリ番GET!
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
何も出ませんが・・・

なかなか更新できてないんですが・・・
また覗いてやってくださいませw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.