BBS

93893
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

MORRIE Cool-Joe そしてヘビ子 - なみを

2023/07/24 (Mon) 14:17:32
*.home.ne.jp

日曜日

6月30日にリリースされた
DEAD END音源ビニール盤発売記念サイン会が
渋谷タワーレコード B1にて開催されました。

ステージ上にはMORRIEとCool-Joe
YOUちゃんも居てほしかった
ギターのヘビ子さんが代理を勤めました
(展示されていました)

集まったファンは200名弱?くらい
なかなかの盛況
13時にスタート
長いことDEAD ENDを愛してやまないファンと
お若い方も いらして
「DEAD ENDのコピバンやってます」ってBASS弾きの男子。
彼は手持ちのBASSにサインをもらっていました
嬉しいよね

蝉丸三四郎 - なみを

2023/03/30 (Thu) 21:37:06
*.home.ne.jp

MORRIEさま 御自ら口にしたのですが

え?なんですか?それ

Webでも引っ掛からんよ とも仰ってました。

気になって気になって夜しか眠れません。

Re: 蝉丸三四郎 - さき

2023/04/05 (Wed) 22:55:01
*.nttpc.ne.jp

笑 ご無沙汰してます。
私も食事しか喉を通りません。w

Re: Re: 蝉丸三四郎 - なみを

2023/04/11 (Tue) 23:20:56
*.home.ne.jp

さきさま

お久しぶりです。

SolitudeのMCで 仮面のナルシスト噺をした折に
おっしゃられたのです

『あのとき なんて名前でやってたっけ?蝉丸三四郎?』

ファンクラブの質問箱にストレートに疑問をぶつけてみましたが
なつらる に スルーされる に
百万ジンバブエドルをかけてもいい
(`・ω・´)キリッ

Re: Re: Re: 蝉丸三四郎 - なみを、

2023/06/11 (Sun) 03:24:43
*.home.ne.jp

ちょっと前になりますが
蝉丸三四郎についてMORRIEさまから
ご回答いただきました。
なかなかレアなお話で
そりゃあぐぐっても引っかからないわけだと
納得いたしました。
でも 読みたい その文章
いつか奇跡的なご縁があるといいなぁ

2022ありがとうございました - なみを

2022/12/31 (Sat) 23:21:25
*.home.ne.jp

わりとMORRIE三昧の後半でした

年明けはインストから。

佳いお年を〜♪

Solitude - なみを

2022/11/14 (Mon) 07:58:23
*.home.ne.jp

100 Anniversary
MORRIE the UNIVERSE “GRAND SOLITUDE”

東京キネマ倶楽部のステージにMORRIEがひとり
インターミッションを挟み4時間のステージ

大きなステージの上 ひとり4時間を勤め上げるのは
シンプルにすごいなぁと思いました。

聴いてみたい歌 あるけど
歌ったことがない歌
一度きりでやめてしまった歌 のは
それなりに理由があるのだろうと思うと言えないものです。

リク出すにも空気よめってことなのでしょうか。

大塚Deepa - なみを

2022/10/10 (Mon) 02:23:38
*.home.ne.jp

キーボードの はたのさんとのライブでした。

音にキーボードが入ると空間が拡がりますね。

二部制 マチネとソワレ
ソワレだけ参加

お話は
映画 『愛を複製する女』
エジプトの話
バックパッカー
エッホッホ など

アンコールの 忘却白書 とてもよかった。

Re: 大塚Deepa - なみを

2022/10/11 (Tue) 01:14:42
*.home.ne.jp

王様の耳は驢馬の耳

MORRIEさま
それ 吊橋効果や
ストックホルム症候群ちゃうて(´ㅂ`;)

て、心の中でツッコミ入れたの私だけじゃないと思う

Ballad D - なみを

2022/10/07 (Fri) 11:15:20
*.home.ne.jp

MORRIEセルフカバーアルバムが発売されましたね。

年月を経て お色直し
見えてくる景色も変化する。

いくつかの発売記念インストアイベントにも
渋谷PleasurePleasureにも
足を運びました。
(棚ぼた式最前列にて鑑賞)

毎月 なにかしらライブがありますので
出向いてみたい所存です。

Re: Ballad D - なみを

2022/10/07 (Fri) 11:23:43
*.home.ne.jp

画像添付しようとしたら
500KBまで

(*ノω<*) アチャー

デスヨネー みたいになりましたw
そこも 時代だなぁ、と。

Re: Re: Ballad D - なみを

2022/10/07 (Fri) 11:43:38
*.home.ne.jp

王様の耳はロバの耳していいですか

某所でのインストアイベント
サインに名前を入れていただけるのですが

『なみをちゃん 、ね、そうだよね』

【ちゃん】付けに
嬉し恥ずかしもじもじしておりました

Re: Re: Re: Ballad D - なみを

2022/10/07 (Fri) 11:46:39
*.home.ne.jp

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♡♡

無題 - さき

2022/06/24 (Fri) 22:50:08
*.infoaomori.ne.jp

YOUさんが急に旅立たれて未だヘコたれていますが
久しぶりに9月のライブには行きたいと思います

Re: 無題 - なみを

2022/10/07 (Fri) 11:27:21
*.home.ne.jp

サキ様

とても佳いステージでしたね。
1度きりにするのは勿体なや
せめて 大阪で もう一度、と願っております。

ソロ活動30周年 - なみを

2020/11/29 (Sun) 04:31:54
*.home.ne.jp

Grand Solitude at 東京キネマ倶楽部


CLUB CITTA'川崎 - なみを

2020/11/07 (Sat) 01:47:24
*.home.ne.jp

先週 高円寺の振替の振替LIVE

バンド形式のMORRIEさまソロ

ソーシャルディスタンス のびのび鑑賞

ステージ上もディスタンス

音もいいし 新曲もステキだし みんなカッコイイし

サイコーでした。

2020年 - なみを

2020/01/03 (Fri) 09:00:28
*.spmode.ne.jp

あけましておめでとうございます。

令和二年もMORRIEさまを見守り続けたい所存にございます。

solitude

3度目になるトークセッション

Creature Creature 1度だけ復活

5月は高円寺

"春を祝われ修羅"

5月30日(土) 高円寺HIGH
start 17:00

vocal & guitar - MORRIE
guitar - 黒木真司 from Z.O.A
bass - FIRE
drums - エノマサフミ



ぶっちゃけますと ここ数年
客単価がかなり上がっており全てを追うのは
難儀になっておるのが現状
ディープなマニアが頑張っておりますが息切れ気味な気がします。
2020年はもっとサポート層が拡がるといいなぁ。



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.