マイケルを今好きな人も、これから好きになりそうな人も・・・彼を好きなら誰でも書き込んでね。ただし、中傷的なものやスパムは不可。アンチも不可!みんなで交流しましょう♪

MichaelJacksonファン集まれ!

32844
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとう♪ - 萌子 URL

2014/09/18 (Thu) 12:44:15


少しだけでもいいので時間をください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非みにいってみてください!
http://luv.boy.jp/

愛を失いました。 - 赤羽陽月 URL

2014/09/04 (Thu) 22:19:06


知っておいて損はないはずです。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

嬉しかったです。 - satsuki URL

2014/09/04 (Thu) 16:57:25


誰かに話したくてたまらなくなりました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 奥田小径 URL

2014/07/26 (Sat) 22:11:16


久しぶりにきてみました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。

最愛の人と別れました。 - natuko URL

2014/07/18 (Fri) 00:18:55


我慢できなくて、伝えることにしました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私はここで人生がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったらみてください。
本当に有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 小冬 URL

2014/07/08 (Tue) 11:08:03

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
1000万も大金をもらっていいのか。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://bbc.chips.jp/

無題 - spice URL

2014/07/07 (Mon) 20:57:02

近日中にHISTORY TOUR IN MALAYSIAのセカンドショーがアップされるかも。
どうやらSTEVE氏がマスターテープを所有しているみたい

これマジだよ! - 彩世 URL

2014/06/26 (Thu) 00:35:34

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

HAPPY BIRTHDAY! - MAKE A CHANGE

2013/08/29 (Thu) 00:39:19

誕生日おめでとう!!
もう55歳かぁ・・・若そう(笑)
天国でライブとかしてるのかなぁ??

とにかく心からおめでとう。

マイケルのライブ! - ちな♀

2013/07/08 (Mon) 19:10:48

私はイモータル行きました!
感動で涙………(;・;)

Re: マイケルのライブ! - MAKE A CHANGE

2013/07/10 (Wed) 22:23:02

どうも!はじめまして!
中学三年の男子のMJファンです!!
ちなさんは何歳ですか??
あんまり学生のファンって少ないんですよね・・・

immortalヤバイですよね!!
でもあそこにマイケルが加わったら・・・
って考えてしまう・・・
ほんとにマイケルがいないだけの
コンサートって感じですよね!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.