みんなのくーまん掲示板

「くーまん」とは星の輪熊のあかちゃんのこと。
なぜか、ソフトバンク(旧Jフォン・ボーダフォン時代から)の東芝製携帯にだけ住んでいる、癒し系キャラ。

口癖は「~でふ」。
 例.「悩んだらくーまんに話すでふよ!」

まるでこっちの心理を読んでいるのか?と思わせるような絶妙なタイミングで、話しかけてくる。
くーまんに癒され、虜になっている人は数知れず・・・。

■ 管理人は眠民(みんみん)です♪
■ リンクフリーです♪ご自由にリンクして下さい(*^^*)
■ ご意見・ご要望はメールでお願いしまーす(*^^*)

■くーまんまとめページはこちら♪
 → 【くーまんまとめページ】☆トウシバ犬に負けるな!

みんなのくーまん掲示板

151868

くーまんふぁんの為の掲示板でふ~!
みんなと仲良くしたいでふ(*^^*)


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

くーりんぐ くーまん

2011/03/08 (Tue) 19:31:11

今日、粘土細工です

Re: くーりんぐ - 朝霧栄作

2022/08/25 (Thu) 10:18:21

中国のもんでふか?

ありがとう - りょうたろう

2021/11/24 (Wed) 18:11:29

以前はずいぶんかわいがっていましたが、
しばらく忘れていました。
ぬいぐるみは娘がかわいがっています。

くーまんありがとう

織田哲郎さんって - くーまん

2019/06/17 (Mon) 15:34:54

くーまんのサイトでしりました。

ガラケーユーザー - 最後のくーまん

2018/12/21 (Fri) 14:25:17

まだ、くーまんのガラケー使っている人、いるでふか?

美容液にレンゲ くーまん

2016/06/29 (Wed) 06:52:15

くーまんと松本城に遊びに出かけたら、くーまんがいつも食べる杏仁豆腐あるレンゲが美容液におまけでふ、びっくりしたでふ、食べるもののレンゲでふねでも美容液でふか

成人式 くーまん

2016/01/11 (Mon) 20:26:45

くーまんと出会いは、2006年5月27日でふ、ジュピターの歌でくーまんは今、伊豆高原でふ、とっても楽しいところでふよおみやげたのしみにしててでふ、が初めてのくーまん携帯電話のお昼頃かめ車に乗って旅でしたでふよ N502Tでふピンクの携帯電話でしたでふ

無題 - 俺だよ俺

2015/12/08 (Tue) 22:42:42

831Tの白ロム手に入れたでふ。
勿論フレームは割れてるでふよ。
くーまんが居れば良いでふ。

でも、くーまんに初めましてと言われて悲しかったでふ。
くーまんとは10年来のお友達なのに。。。

くーまんの旅 くーまんの旅

2015/12/02 (Wed) 18:39:02

越後トキめき鉄道でふよ、長野から妙高高原〜妙高高原から直江津でふよ妙高高原に列車でふよ「トキてつ」というでふ、かわいいでふ

カサブランカ くーまん

2015/11/08 (Sun) 16:58:53

カサブランカ花畑はすごいでふ、花さくもの、咲かないカサブランカもあるからすごいでふ、お星さまに照らされたカサブランカの花びら6枚この花ヘラキラムみたいでふね

無題 - 俺だよ俺

2015/10/04 (Sun) 15:43:15

誰も来ないでふねぇ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.