継ぐのはタマシー!!!BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今週のドライブ - HT-900

2015/04/20 (Mon) 05:10:22

今日のドライブまだ仕事できていません
正体ばれてどういう展開なのだろうか

ここは… - 隊長

2015/03/09 (Mon) 17:14:12

もうここには投稿ないのかな・・・。

ロムってばかりだけどちゃんと見てるよ。。。

Re: ここは… - @k_beat91

2015/03/10 (Tue) 21:14:46

年明けから色々と慌ただしくて当日中に見られなかったりしたんでタイミングを逃してそのままズルズルと…。
需要があるなら再開するかなあ…。

隊長の方こそツイッターにもしばらく現れないけど元気かい?

Re: ここは… - 隊長

2015/03/16 (Mon) 15:43:03

Twitterもねぇ。いろんな目があったりなんだり投稿考えちゃうんだよね。。。

他のみんなは元気かい???

Re: ここは… - HT-900

2015/04/20 (Mon) 05:08:18

誰も書き込みないので
見に来ている方何か1事書き込みして
行きませんか?

12月21日 - @k_beat91

2014/12/21 (Sun) 23:38:20

トッキュウ、ノア夫人&シュバルツ散華!
元はそれぞれに野心を抱いていた二人が最期はグリッタちゃんを救うために…。
明くんは「寂しい」と「嬉しい」を憶えた。
ロボ4体で名乗り(笑)

ドライブ、ナンバー000!
前回、ハートさんは「108人しかいない友達」と言ってて、自分も入れた数?と思ったら000がいたのか!
仲間を「友達」と呼び、助けられたら「ありがとう」と言える悪のボスっていいね(笑)
元々ロイミュードは人を守るために作られたんだろうなあ。

グリッタちゃん復活とメディックちゃん覚醒。
孤独なゼット陛下と友達に囲まれてるハートさん。

12月14日 - @k_beat91

2014/12/14 (Sun) 23:52:26

トッキュウ、昴ヶ浜!
敵の本拠地になってたと!そりゃ今まで見つからなかったわけだ。
怪人体になったりトッキュウ6号になったりグリッタちゃんになったり…。
ラスボスはゼット?シュバルツ?それともグリッタちゃん?

ドライブ、過去。
霧子ちゃんたちは知ってたのか。なぜ進ノ介には今まで言わなかったの。
図書館では静かにというマナーを守るチェイスくん。
10話にして覚悟が出来過ぎな主人公。去年とはえらい違いだ(笑)

12月7日 - @k_beat91

2014/12/07 (Sun) 23:04:47

トッキュウ、幽霊怪人。
再生怪人を見て今までの事を振り返るとは巧いなあ。
明は漢字を書けないのか?
久々にサポートレッシャーが活躍するクリスマスシーズン。

次回、皇帝陛下がトッキュウチェンジ!嬉しそう(笑)

ドライブ、タイプテクニック!
トッキュウ4号に続く明るい緑のヒーロー。
特撮物で街の発明おじさんといったら大抵は良い人なのに!
ドライブのエンブレムってなんで(R)なんだ?

11月30日 - @k_beat91

2014/11/30 (Sun) 23:55:35

トッキュウ、守衛さん。
どうして守衛さん推しなんだよ(笑)
久々のケン玉探偵、というかケン玉も久々だな…。
去年もデーボカントックの回の後に終盤のシリアス展開になったっけ。

ジャスタウェイは2着だった。

ドライブ、ドア銃!
あんまし語呂が良くないんじゃ…。
仮面ライダーでバディーとしてのヒロインはタックル以来になるのかな。
周りが勝手な奴ばかりでブレンが気の毒に思えてくる(笑)

11月23日 - @k_beat91

2014/11/24 (Mon) 01:27:05

トッキュウ、ジャスタウェイ!
自分の持ち馬をネタにする脚本家(笑)
明とシュバルツの約束は一捻りあるのかと思ったら直球だった…。

次回は撮影所編か。

ドライブ、スクーパーロイミュード。
スクーパーといったら宇宙刑事ギャバンのドリルメカしか浮かばない(笑)
高杉に久坂に吉田って来年の大河ドラマ先取りネタだな。
タイプスピードの腕、タイプワイルドの脚と断片的に目撃するゲンさん。

11月16日 - @k_beat91

2014/11/16 (Sun) 23:07:21

トッキュウ、0号。
マンネンヒツシャドーってブレイドに似てるよね。脚本が會川さんだから?
闇に飲まれた街は人の記憶からも消える。まあ地図からも消えるくらいだからね。
車掌さんの加山雄三モノマネは若大将=大学生って事だろうか?

ドライブ、タイプワイルド!
ベルトとブレス以外ほぼ総取っ替えという大胆なフォームチェンジ!
マッドドクターってなんでそんなネーミング(笑)
社長は裏があったけど運転手さんはいい人だった!正義ではなく市民を守る!

11月9日 - @k_beat91

2014/11/09 (Sun) 23:03:32

トッキュウ、レインボー!
去年の獣電池全部乗せに続いてレッシャー全部乗せか。
立った!だけ?出た途端に敵からツッコミを受ける変形(笑)
総裁がウサギの下の顔を見せる日は来るのだろうか。

ドライブ、強盗団。
いかにも人の良さそうな社長には裏の顔がある法則(笑)
今シリーズも「仮面ライダー」が都市伝説になりつつあるのね。
今のところ進化形になるロイミュードが小さいナンバーばかりだよね。

10月26日 - @k_beat91

2014/10/26 (Sun) 22:25:26

トッキュウ、表参道さん。
坂本真さんはもうSHTの常連だなあ。
ワゴンさんが街に出たのって初めてだよね。
表参道さんは惚れっぽい人って事なの?(笑)
次回登場の最強合体をCMで先に…。

ドライブ、ハンドル剣!
ベルトさんには協力者がいるのだな。
ついに自ら「仮面ライダー」と名乗った!
ディメンションキャブってタイヤ交換フィギュアの試作品をいじってて思い付いたんだろうな(笑)
安田大サーカスのHIROさんが出たと思ったら次回3人揃うのか(笑)

そして来週は恒例の駅伝…。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.