1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
はじめましてです。- うさぎ☆
2009/09/22 (Tue) 12:42:15

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - りょうちん
2009/10/07 (Wed) 11:08:48
うさぎ☆さん、はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ご訪問、ありがとうございます。
お返事が遅れてすみません…。

ショボショボなHPですが、マイペースにボチボチ続けて行こうと思ってます。
また遊びにきてくださいね。
私が来ましたよ〜(^O^)- aoi
2009/09/19 (Sat) 00:02:06
お久しぶりです!
トゥインクル小力&aoiです☆
覚えて・・・・いますよね?!2年ぶりのカキコミです♪
こちらは、小力も赤ちゃん(6ヶ月半になりました)も元気ですよ(^^)v
まぁ小力はヤキモチ焼いて大変ですが・・・・実家のダックスと娘はとっても仲良しで一緒にお昼寝しています♪娘も・・・・これまた良く寝るしいつもご機嫌な感じなので、私も今の所、毎日楽しく育児しております♪月に4回くらい飲みにも行き、午前様どころか朝帰りな私です。小力も、沢山散歩しているせいか、以前のスマートな体型に戻りました!やはり犬とは仲良く出来ないけど、人間にはクンクン近寄って行くので散歩中もみんなに撫でられています♪
と、こんな感じで〜す(*^_^*)私の報告ばかりになってしまい、ごめんなさい(>_<)また遊びに来ますね〜!
Re: 私が来ましたよ〜(^O^) - りょうちん
2009/10/07 (Wed) 09:41:09
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!おひさしぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさい…。

赤ちゃん、かわいいぃぃーーーーー
お目目がぱっちりな美人さんですねぇ〜
しかも、よく眠ってくれておりこうさんですね。
ママ思いの子だわぁ〜。
我が家の娘たちは、そりゃもうよく泣いてくれました…。
こっちが泣きたいくらいでしたよ。。。

小力は、やきもちやくよねぇ。。。
今まで、独り占めできたのにママをとられちゃった気分なんでしょうね。
我が家の次女が生まれたときのお姉ちゃんの心境といっしょでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
だれもこない…。- りょうちん
2009/05/11 (Mon) 20:34:22
イタズラ??迷惑な広告??などもされないけど、
こちらへの訪問もかれこれ2年もないのね…。

それはそれで寂しいな…。

だれか、コメントいれてちょ…。

へんな画像はダメよ!!
ブログが開かないので- モコモコママ
2007/08/14 (Tue) 21:43:17
ブログが開かないのでここに来てみました。
混雑してるのかな?
もうちょっと時間をおいて来てみますね。
ひ、ひえぇぇぇ- aoi
2007/05/14 (Mon) 16:39:00
お久しぶりです!
やっとこGWボケがとれてきたaoiです(^^;
ところで私もりょうちんさんと同じで、足が多い系・関節系が大の苦手です・・・。
ゴ○○リなんかは、大嫌い過ぎて、言葉にも出せません・・・。
言霊って言葉があるように、その単語を発すると、出てきそうで怖いのです・・・。
(ヘビやカエルやトカゲなどの、ぬるぬる系はむしろ、大好き☆☆☆)
でもね、怖いもの見たさって言うのか、虫図鑑ではソイツらのページばかり開いてしまいます。もちろん一人では怖くて見られないので、「いやーーーー!キャーーー!気持ち悪い!!助けてえええええ!」と叫びながらダーリンと一緒に見ています(←ダーリンは「だったら見なきゃいいじゃん」と引き気味)。
この前は、「ゴ○○リ百科」を売ってるのを見つけました。。。もちろん、中身はゴ○だけの図鑑です・・・・大きな写真付&解説付き。あれをプレゼントされたら、まじで失神すると思います。
って、ム○○って、ゴ○を食べるんですか?!
まじで?!
この世で一番気持ちの悪いシーンを目撃したんですね!!!私はまだム○○を見たことがないのですが、図鑑でよく見ます・・・・。最高に気持ち悪いですよね・・・・・。
あぁ。虫ネタでこんなに長いコメント、失礼しました(汗)。
Re: ひ、ひえぇぇぇ - りょうちん
Site 2007/05/15 (Tue) 19:01:40
本当にこの世で一番おそろしい、2大生物??を見たよ…。
思いだしただけでも、、、|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
私は、図鑑とかに載っているのも気持ち悪くて見れません。。。
ゴキちゃんは、昔、飛んでいる所を見て蕁麻疹がでたこともあるんです。。。
それ以来、キモくてこわくて…。

aoiさんは、連休を満喫されたのですね。
こちらは雨が多く、近場のみの行動でした…。
娘達もちょっと不満気でしたが…。