【回答】うづきんさんからのばとん
うづきんからの☆指定バトン☆
※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!
※回す時にその人に【指定】すること!

さて2回目のばとんです。

テーマは【一眼レフ】


■【一眼レフ】 との出会い
→実家にあったカメラ

■【一眼レフ】で一番感動したこと
常に感動です。

■私にとっての【一眼レフ】
趣味。でもないとちょっとこまる。
ディジタルの方はドック入りでないけどw

■これから【一眼レフ】に期待すること
ニコンにもう少し力を入れてほしいかと。。
少なくともCCDを大きくしてほしい広角を使うときに
こまります。

■【一眼レフ】をマイミクさんに譲渡するとしたら
juryさん。。あげてもたぶん自分のものになるからw

■次に回す10人(【指定】付きで)
ねた切れ。。ってことで

・うづきさん【ばとん】
・桔梗さん【滝】

以上。

まぁどうにかがんばっちゃって
  • yaku
  • 2007/05/30 (Wed) 23:40:36
Re: 【回答】うづきんさんからのばとん
一体、何度往復するんでしょうか?バトン(笑)
  • うづき
  • 2007/06/12 (Tue) 13:49:24
Re: 【回答】うづきんさんからのばとん
きづくのおそw

何往復でもしますよw
  • yaku
  • 2007/06/12 (Tue) 23:33:21
Re:【回答】うづきんさんからのばとん
やっべ。忘れてた!明日やるわー!バトン。滝かぁ★了解★
  • 桔梗
  • 2007/06/18 (Mon) 02:10:53
Re: 【回答】うづきんさんからのばとん
>桔梗殿

よろしくお願いいたします^^
  • yaku
  • 2007/06/20 (Wed) 20:59:24
Re:【回答】うづきんさんからのばとん
やべ!バトンやらなきゃ(笑)
  • 桔梗
  • 2007/08/07 (Tue) 00:59:36
Re: 【回答】うづきんさんからのばとん
しっかりしていただきますよ!!
  • yaku
  • 2007/08/11 (Sat) 00:21:26
Re:【回答】うづきんさんからのばとん
やべ(笑)やらな(笑)
  • 桔梗
  • 2007/09/02 (Sun) 13:19:31
Re: 【回答】うづきんさんからのばとん
やりなさいw(3回目)
  • yaku
  • 2007/09/06 (Thu) 01:00:55

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)