掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活に困っていたら是非連絡してください! - kazue URL

2014/07/14 (Mon) 23:33:42


既に知っているかもしれません。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非、これをみてください。
ありがとうございました。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 堀篭 URL

2014/07/07 (Mon) 07:29:45

もう我慢できないのでここで告白します。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 希世 URL

2014/06/29 (Sun) 15:25:17

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

友達から聞いたんだけど - 優唯 URL

2014/06/11 (Wed) 11:17:46

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

早く連絡した方がいいですよ! - 順恵 URL

2014/06/09 (Mon) 03:53:37

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 21:04:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

どうも初めまして - 秋子 URL

2005/10/19 (Wed) 19:46:53

こちらでは初めまして、秋子です。(このHN慣れん)昨日はウェブ拍手で書き込むという、読むのがうざったそうな行為をしてしまってスミマセン(笑)しかもこの通り掲示板も作ってくれて…!有り難う。

んで超個人的な話になってしまうんですけど、ウェブ拍手の絵、やっぱりまだ表示されないんです…。私はIE?を使ってるんですけど、Safariとかいうのもあったんで、そいつでも見てみたんだけどやっぱり表示されなかったです。何でかね…多分ウチのパソコンが悪い気がする…うーむ。
色んな事でお手数かけて申し訳ないですわ。

んでんで更に個人的な話なんですけど、日記にて関ヶ原へ行くという話が持ち上がっているとか…!
ウハー、いいないいな!是非とも武将ステッカーを買って来てくださいよ。50円だからお買い得★
その他オススメお土産は武将の家紋入りとっくりですよ。私、以前行った時金が無くて買えなかったのでいつかリベンジしてやりたいです。
ていうか、いつか一緒に行きましょうよ。絶対テンションおかしくなる自信があります。やな宣言だ。

ではでは初っぱなから長々とスミマセン…。ほんと長いわー。じゃぁ、また来ますね。
更新楽しみにしております★

どうもです - 有井

2005/10/19 (Wed) 21:34:08

こんばんは、さっそく来ていただいてうれしいでやんす
ホームページ作ったはいいのですが大変初心者なもので…
とりあえず掲示板やメールフォームはどうやって選んでいいのかわからないので軽い気持ちでウェブ拍手を置いてみたのですが…あれはあれで結構気をつかうものなんですね…
自分のパソコンと携帯電話では一応画像見れました、あと適当な友人のパソコン等でも試してみます
まだまだ勉強中なのでどうぞお許しくださいな

関ヶ原はどうなんでしょう、私の一押しは噂に聞いた武将家紋入りティーシャツなんですけど(笑)
ステッカーはまあきっと買っちまうとして、とっくりは…実物見て考えますね
いくら私が使い道のないみやげ物に目がないといっても、微妙に使い道あるところが逆に手元に置きづらいですな

多少でも面白みのあるページができるよう地味に地味に改善・更新していこうかと計画しているのでまた来てくださいねー

テストテスト 有井 URL

2005/10/19 (Wed) 15:43:10

これでよいか

Re: テストテスト 有井 URL

2005/10/19 (Wed) 15:50:47

よいのか?

ふむ 有井 URL

2005/10/19 (Wed) 16:00:06

よいではないかよいではないか


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.