青雲ボード

34197
見逃げ禁止!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

日本最古の格闘試合 - うさぎ777 (?)

2018/07/21 (Sat) 09:33:54

日本最古の格闘試合

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/49/316.html

紀元前23年に天覧相撲が行われていた。

( http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/08/0828.html )

( http://music.geocities.jp/jphope21/0104/48/314.html )

( 個人的意見 )

無題 - クソ弓道部員共 (?)

2016/08/26 (Fri) 19:36:48

植原、正田てめぇら逃げてんじゃねぇぞ

無題 - hdhhrjrbrrkrnrkdk (?)

2016/08/11 (Thu) 12:59:26

お前ら弓道部員殺すから覚悟しとけよ

女子部員ってこんなもの見てるんだね笑 - Hが楽しくなるコンドーム (女性)

2016/01/04 (Mon) 08:51:44

【女性のためのコンドームのつけ方】動画で解説する正しいコンドームのつけ方


https://www.youtube.com/watch?v=0Ugdbp691BQ

事実は小説より奇なりでした。 - kurokami (女性)  URL

2014/07/28 (Mon) 07:59:56


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡するだけでよかったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非連絡してみてくださいね。

援助してもらえて本当に助かりました。 - 二宮 (女性)  URL

2014/07/28 (Mon) 00:10:06


伝えたいことがあります。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 草刈千湖 (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 21:45:04


ここに書くのは最後にします。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
誰も後悔しないと思いますよ!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
嬉しかったです。

神様はいるんだなって思います。 - 椿 (女性)  URL

2014/07/11 (Fri) 19:26:23


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - nagira (女性)  URL

2014/07/10 (Thu) 11:10:05

私の人生がかわった話を聞いてください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

早く連絡した方がいいですよ! - 真珠 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 04:50:40

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

友達から聞いたんだけど - 依里朱 (女性)  URL

2014/06/25 (Wed) 17:35:54

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

4000万を頂きました! - 色葉 (?)  URL

2014/05/29 (Thu) 17:58:06

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

全医体 - あいしま (女性)

2011/08/31 (Wed) 14:17:44

東医体 第三位おめでとうございます。
全医体は・・・四位?五位だったのかな?
東北大学さんや新潟大学さんのホームページ見てみたけど、
結局群馬大学が何位だったのかはわからずじまいでした。

ますますのご活躍を期待しております

Re: 全医体 - 管理人 (?)  URL

2011/09/11 (Sun) 20:10:31

相島先生、応援ありがとうございました。全医体では、73中で、東北大学と並び、第三位でした。しかし、競射の結果、破れてしまし、第四位になりました。おしくも入賞を逃してしまいましたが、全医体という非常によい経験がすることができました。ご支援ありがとうございました。

実は、1年ほど前より、ホームページを新しくいたしまして、こちらのホームページは更新しておりません。申し訳ありません。ぜひ新しい方もご覧ください。http://gunnikyuu.web.fc2.com/index.html
こちらに試合結果や写真、掲示板などもありますので、よろしくおねがいします。
混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

なんだか - みか (?)

2011/05/20 (Fri) 23:59:01

新しいHPも素敵だけど
このHPも群医弓の今までがいっぱい詰まっていて
すてきですね☆

ってきっと誰も読まないところに呟いてみる
懐かしいなぁ

サイトの移転について - 管理人 (?)

2010/12/13 (Mon) 13:37:37

サイトが閉鎖してしまったので、移転先を張ります↓
http://gunnikyuu.web.fc2.com/index.html
度々変更があり、申し訳ないです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.