シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

DeSpErAdO

19143
アイコンなどが見れない時はF5ボタンを押すか更新ボタンを押して下さい。
アイコン一覧表示をクリックしてもアイコンを確認することはできません。
このアイコンはギルドメンバー紹介と同じ画像なので確認したいかたはそこでお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/12/27 (Sun) 05:37:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 17:49:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 00:52:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 23:33:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/19 (Sun) 05:01:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

やあ、諸君。 - 蒼い猫

2008/12/31 (Wed) 01:19:29

やあ、諸君。
見るところ全然ここに顔出してる人が居ないんだが
大晦日の今日にまあ、記念として書き込んでおく。
因みにわたくしは蒼い猫、分かってくださる方は
お久しぶり、分からない方は、初めまして。
あれから、2年近く経つのかな?
まあまだ1年半の方が近いか。
メイポには一切入らない、ここへもこないと
餓鬼の拙い文章で宣言してましたが
実はちょこちょこ、顔出させてもらってたよ。
デスペのギルには入ってない為、
本当の様子は分からないが
やはり、INする人達は減っているね。
今日もついさっき殆ど忘れていたIDとPWを
必死に思い出して入ってみたものの
仮ギルドには知らない奴だらけで
後は誰も居ない為、検索かけてひっかかった方に
内緒を送ったものの放置のようで虚しく感じたよ。
うむ、自分でも何がいいたいのか分からないが
まあ、またデスペの皆と会いたい、な。と
勝手ながら思っている訳だよ。
・・・勿論、この書き込みもスルーされるの
分かってて書き込んでいる故、
会ったところでただの自己満足でしかないのだがね。

さて、この書き込み誰か見つけるお方はいらっしゃるかな?
・・・まあ、見つけてもらった所で何もならないがね。
とりあえずかなり長文になっているので失礼するよ。

Re: やあ、諸君。 - あおいんこ

2009/01/02 (Fri) 02:45:21

見ました
まぁここはちょくちょく見てるから

やあ、あおいんこさん - 蒼い猫

2009/01/02 (Fri) 21:33:25

やあ、あおいんこさん
発見、早いですね。
此処をちょくちょく覗いている人も
まあいるって事ですね。
発見ありがとう御座います。

Re: やあ、諸君。 - 優翔

2009/01/03 (Sat) 01:04:36

会いたいなら戻ってくればいいじゃないか♪
好きな時に戻ってくればいいと思われる。
デスペはそんなに冷たいギルドじゃないし♪
IN率めちゃくちゃ少ないけど、シャイの所と連合組んでるし、デスペ内の人間は変わってないし、連合の人たちも皆素晴らしく良い人ばかりだからね。

もどってくる気があるなら優翔シリーズに内緒しても俺いないからさ☆

優翔ArK ってキャラに内緒しておくれ☆

いつでもまっておるわよん

やあ、おにい - 蒼い猫

2009/01/03 (Sat) 01:50:14

やあ、おにい。(久々の呼び方だな)
そうだね、おにいの言う様に
デスペは冷たいどころか暖かすぎるギルドだから、
誠に身勝手ではあるけれど、戻れるのなら、戻りたい。
そう思っているのもある故に受験終わり次第
メイポに復帰する可能性があるので、
その時は宜しく頼みたい、です。
図々しくてすいません。

Re: やあ、諸君。 - 優翔

2009/01/03 (Sat) 02:19:45

受験勉強大事だからね。
今はそれを精一杯頑張って下さい。

それが終わったら良い報告をもってメイポに遊びにおいで♪
みんな待ってるよ。

Re: - 蒼い猫

2009/01/03 (Sat) 20:54:12

今一番やらないといけない事が受験ですからね、
わたくしも自分なりに頑張ります。
応援ありがとう御座います。

はい、終わったらちゃんと報告をもって
メイポの方へ行きたいと思います。
(因みに私学専願なので2月には受験終わります)

Re: やあ、諸君。 - chiboko

2009/01/18 (Sun) 19:06:30

わー♪ Holly Black Cat・・・だったよね?正式名称?(違ってたら、ごめんね)
お久しぶりですw

受験生なんだね。
あとひと月弱、かな? がんばれ がんばれ☆

chibokoキャラも、蒼猫sと同じLV100まで育てたんだけど、そこで気力が尽きちゃいました。。。
みんなは本当に感心しちゃう程、マメというか根気があるというか。要はメイポが大好き e_P_471_P_ なのだよねぇ。
あたしはデスペのみんなは大好きだったし、今でも好きだが、メイポへの情熱は戻ってこないなぁ。
でも、ここには顔を出させてくださいな。

また遊びに来ますね♪

報告 - shainya

2008/08/03 (Sun) 12:14:56

☆*★*☆*★*☆*★連絡☆*★*☆*★*☆*★

デスペのギルマス優さんが10月末に復帰する予定となりましたわぁヽ(*´∀`)ノ

こちらの掲示板の管理ですが、ギルマスが復帰する
までギルドHPの管理をさせて頂きます。
ギル員ではない外部からの広告貼り付けが
多く投稿されているようなので見つけ次第
強制削除をさせて頂きます。
よろしくお願いします┌oペコリ

Re: 報告 - シルーラ

2008/09/08 (Mon) 00:10:36

さとぷ復帰やっほい!

てかてかデスペみんなINしなくなっちゃってどうなっちゃうんでしょ。。。

昔の黄金時代が懐かしいw
みんな帰ってこないかなぁ。。。

あのー? - 風ユカ

2008/05/10 (Sat) 13:21:40

あのすいません?ギルドいれてもらえませんか?返信よろ

えっと~ - シルーラ

2007/12/19 (Wed) 19:40:40

私シルーラ冬休み中復帰することに致しました(´Д`;) どうぞよろしくお願いいたします~(^^)てか優とちぼことちぼたと天使はどうしたん?ぜんぜん入ってないじゃん~~! たまには入ってきてね(*´エ`*)

Re: えっと~ - 優翔

2007/12/21 (Fri) 00:49:06

おwしるたん復帰か☆彡
良いこと良いこと☆彡

俺もINしたいんだけどさwPCの調子が本当に悪くてね、INしても直ぐに熱暴走で勝手に落ちちゃうしさ(汗)
PC買い換えたらまたINするから、その時は宜しく☆彡

Re: えっと~ - chiboko

2007/12/22 (Sat) 21:30:49

おや 優さんはPCの調子が悪いんかぃ。
スーさんにPCの助言してあげてた人がwww
(てか、スー様 ブログ更新しないんだけど?)

うちのPCは元気だが、毎日細々とした家事がありますもので、なかなかINするタイミングがございませんです。(年賀状も作らんとなぁ)

100で息切れというのも、ちょっとだけ本音?w
シルーラ、年始のどっかで会おう♪

Re: えっと~ - KaKaVaKa

2008/01/20 (Sun) 11:05:32

お久しぶりです。
突然で申し訳ないのですが
ギルドを抜けようかと思っております。

理由はいろいろありまして、、、
私の諸事情を押し付けそしてやめる
という身勝手な行動をお許しください。


またメイプル内でお会いしたときはよろしくお願いします。

Happy Wedding♪ - chiboko

2008/01/13 (Sun) 23:22:07

あおいんこ&さとぷん ご結婚おめでとうございます♪ &ご招待ありがとうございました。

久々に入ろうとしてみたら、あたしのメインPCではパッチ更新ができていず、PCのセキュリティ解除の仕方もわからず、しかも頼みのちぼ太は眠っていた・・・! で、ちぼ太PCでINしたら、今度はchiboko用のジョイパも動かず・・・。
キーボードで動かしたものの、結婚式の手順もわからず、ドレスを借りるのも何をするのも一番最後でしたw

今、メインPCにメイプル再ダウンロード中です。
ちゃんと動くようだったら、明日にでも少しリハビリしますわー


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.