ちょび&めい&お友達の連絡帳

353736
楽しい話題お待ちしてます。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ちょびくん、おめでとうっ! - モモ母 (女性)  URL

2011/05/14 (Sat) 18:08:05

すっかり遅くなっちゃたぁ~(;・∀・)
ちょびくん、お誕生日おめでとう♪
めいちゃんと仲良く、そしてまめたくんの頼れる兄ちゃん(?)で、楽しく過ごしてねっ。

ブログのまめたくんにもコメントしようとしたら、何度しても認証されず・・・クスン(´;ω;`)。
まめ太くん、新生活はどんな様子なんでしょ^m^?
パパさんは、無事に子離れ&孫離れできてますか~(笑)

Re: ちょびくん、おめでとうっ! - ちょびまま (?)

2011/05/21 (Sat) 23:23:24

モモ母さんありがとぉ♪
すっかり放置でお礼が遅くなりごめんなさぁ~い(汗)

もう8歳?!中身はまだ5歳児かな・・・って感じ。
今の年齢の倍は元気でいてもらいたいな(^^)

まめ太ぱぱが遅番の日はなぜか風呂上り番に呼ばれます
(--;)
娘はまぁそれなりにやってるようです(爆)

お礼 - kun (?)

2011/04/26 (Tue) 12:05:40

先日は即売会に足を運んでくださりありがとうございました(^▽^
かっこいい息子さんも見ることができちゃってうふふwでした♪

細くなが~く続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆

看護は本人も大変だけど、なかなか体力も気力もいるお仕事・・・どうかご自分の体もケアしてくださいね

Re: お礼 - ちょびまま (?)

2011/05/04 (Wed) 21:48:36

遅くなりました(汗)

私の方こそみなさんにお会いできて嬉しかったです♪
自分の中でいっぱいいっぱいの日々だったので、少しでもいろんなことを話すことができて気分転換できました(^^)


その後息子と買い物・・・ブラブラ・・・
いつまで一緒に行ってくれるでしょうか。(笑)

kunさんたちも細くなが~く頑張ってくださいね!
応援してます!!

ありがとう^0^ - haru (?)  URL

2011/03/09 (Wed) 20:55:33

うににバレンタインのプレゼントをありがとう^0^

うにも3歳の男~!なんだけど、

未だに赤ちゃん扱いです^^;

Re: ありがとう^0^ - ちょびまま (?)

2011/03/09 (Wed) 22:10:57

とんでもなく時期はずれで(汗)

3時のおやつにアインちゃんと食べてね♪

めいももう5歳だけど・・・
Uniくんと一緒で赤ちゃん扱いだよ~

おめでとうございます - Neko&らん (?)

2011/01/04 (Tue) 10:09:57

あけましておめでとうございまーす&めいちゃんお誕生日おめでとう!
ちっと遅くなっちゃってごめんね。
もう5歳ですかぁ!なんかびっくりですね。
まだまだお子ちゃまのような気がするのに。
今年もちょびくんと仲良く元気に過ごしてね。
今年もよろしくです^^

Re: おめでとうございます - ちょびまま (?)

2011/01/05 (Wed) 22:43:59

Nekoさん・らんちゃんありがとうぅ
今年もどうぞよろしくね

もう5歳ですけど中身はまだまだお子ちゃまであります

ありがとうございました! - ぺへさぽ (?)  URL

2010/11/27 (Sat) 23:01:07

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!
開始時間も遅れて申し訳ありませんでした。
事故渋滞であせっちゃいました。お気づかいありがとうございました。

ちょびくん、とってもかっこよく可愛く決めてくれましたね!
パパのお休みがとれて、めいちゃんも来られてよかったです。
ファミリーショットもあったかくて素敵でした。

いろいろお心遣いもありがとうございました。
パン、とっても美味しかったです♪
あとはこれから楽しみにいただきま~す♪

Re: ありがとうございました! - ちょびまま (女性)

2010/11/28 (Sun) 00:45:50

連日の撮影ご苦労様でした。

今日も素敵な写真がとれたんじゃないかな‥とパパと話してました。


次はノンビリと遊びにいらして下さいね。

こんにちは^^ - haru (?)  URL

2010/11/16 (Tue) 07:26:38

こんにちは^^


ご無沙汰しています^^;
ブログに来てくださってありがとうございます!

かまぼこの里!
みんなで行きたいね~~。
お料理はどんな感じなんだろう^^?

お蕎麦 美味しかったです*^^*

Re: こんにちは^^ - ちょびまま (?)

2010/11/16 (Tue) 19:55:48

こちらこそご無沙汰してます(^^;)
アインちゃんもUniくんも元気そうで(^^)

ランチ種類も豊富で満足(^^)v
ぜひみんなで行きましょう♪
駅から直結なので電車でもOKです。

お蕎麦屋さん地元なのに知らなかったぁ・・・

ありがとです - ガスリサママ (?)

2010/11/07 (Sun) 22:49:00

お祝いメッセージ、どうもありがとぉ~~!
こんな年齢になっちゃったよ。。。
でも、開き直って楽しい1年を過ごしますぜぃっ!!!

またイベントあったら、一緒に遊んでくださ~~~い♪

Re: ありがとです - ちょびまま (?)

2010/11/16 (Tue) 19:47:43

遅くなってごめんね

ガスママはとっても若く見えるし・・(中身も?)
楽しく元気な1年を過ごしてね

また遊びましょ

ありがとうございました - 零ママ (?)  URL

2010/10/19 (Tue) 22:41:18

先日はオフ会でお世話になりました~
私一人で零さん常についていたので
ワシワシできなかったのが心残り・・・です

今度わワシワシするぞ~!

零も小さい頃はケロッパでした
手でキャッチした事もあるんですよ(笑)
今ではすっかり車で暴れる程
慣れちゃいましたけど・・・

おやつ♪懐かしい~お味でした!
有難うございました♪

Re: ありがとうございました - ちょびまま (?)

2010/10/21 (Thu) 23:58:02

澪くん・ママさんお世話になりました。

うちのガウガウに比べたら、なんて大人しい澪くん


また遊んでね

ありがとうございました! - ぺへさぽ (?)  URL

2010/10/18 (Mon) 23:03:43

昨日はオフ会にご参加ありがとうございました。
遠くから、しかも大渋滞の中、大変だったでしょう。
ちょび兄ちゃん、いてくれてよかったね~。
帰りも岡村経由だったとか?お疲れさま!

またまた美味しいおやつをたくさん、ありがとうございます。
モモもあのビスコに大喜びです♪
またこんなオフ会やろうね~♪

Re: ありがとうございました! - ちょびまま (?)

2010/10/19 (Tue) 20:40:46

ぺへさぽさん。かてぃさん&モモちゃん

日曜日にはお世話になりました(^^)
遠くても高速使えば半分の時間で済むはず・・・なんです。

やっぱりゲーしちゃうめいを考えればノロノロがいいかな。
一人でも行けたのでまた参加します♪
ビスコも喜んでもらえてよかった(^^)

よろちく~です♪ - ななかあ (?)

2010/05/20 (Thu) 18:53:26

アタチの名前は『ゆうな』
こたろう兄ちゃんの妹になりました。
コギレディ目指して頑張りまちゅので
先輩としてご指導をお願いちま~ちゅ。
あ!こたろう兄ちゃんはアタチのパワーにタジタジでちゅ(笑)

Re: よろちく~です♪ - ちょびまま (女性)

2010/05/23 (Sun) 10:17:47

ゆうなちゃんいらっしゃ~い
ガウガウの仕方なら任せてね
あと兄ちゃんからのおやつの奪い方とかね

4年たっても未だにちょびくんはタジタジだよぉ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.