FM-MBCの番組『ビビット!』のBBSです。

荒らし行為、掲示板に載せることが不適当なものについては管理者権限で削除させていただくことがあります。

※この掲示板にサイトアドレス、メールアドレスを書き込まれた場合、一般の方が直接参照できる状態となりますのでご注意下さい。
また、投稿されたご意見は番組で放送させていただくことがあります。


番組E-Mail:bibitto@fmmbc.com

(C)2006,FM-MBC

ビビット!番組BBS

5317
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活に困っていたんです。 - masami URL

2014/09/14 (Sun) 22:48:09


とんでもない告白と思われるかもしれません。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、すごいことを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

生きるために必要なもの。 - 南波 URL

2014/09/07 (Sun) 16:25:14


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

ピックアップ - 植村和正

2013/02/10 (Sun) 10:12:55

人気急上昇中のモデルで大食いタレント、グルメリポーターの小笠原貴子について。
2chやネットムービーで12月から1月にかけてアクセスランキング1位継続。
彼女のアメブロやフェイスブックでの反響もすごく、4万アクセスの日もある。
他のタレントにはない魅力は芸能界への熱意、実行力、ファンへの感謝、笑顔、おいしそうに食べる顔である。
フリーモデルのため、ファンクラブはないが応援団体という形で900人もの応援者が彼女の応援をして団結している。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:37:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

放送開始しました FM-MBC番組スタッフ URL

2006/04/16 (Sun) 23:24:12

昨日から、ついに放送開始しました。

第1回は東京・調布にある喫茶店『ボンまいあ』です。
ぜひ、お聞き下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.