(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

自己満足ですが・・・

  • もきち
  • 2013/09/22 (Sun) 20:17:56

スコップをガンダムの配色にしました。

1馬力アップした気がします。

「アムロ!掘りま~す!」って感じです。

Re: 自己満足ですが・・・

  • あだっつぁん
  • 2013/09/23 (Mon) 02:14:00
>もきちさん
ごぶさたです。

面白いですね~
スコップだけ目立ちますね
私は、スコップをOD色に塗りましたよ

リベンジしました♪

  • もきち
  • 2013/05/17 (Fri) 17:32:33
76の自家塗装をやり直ししました。

http://blogs.yahoo.co.jp/radio_1350/8627829.html

完全艶消しにチャレンジです。

Re: リベンジしました♪

  • あだっつぁん
  • 2013/05/19 (Sun) 00:34:25
お疲れ様でした(´∀`)
今回は上手くいったようですね(*^^)v
OD色にすると、ホント自衛隊車両みたいですね~(笑)

ご無沙汰ですね。

  • もきち
  • 2013/05/06 (Mon) 19:53:18
とうとう76を全塗装しました。

詳細はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/radio_1350/folder/313543.html

Re: ご無沙汰ですね。

  • あだっつぁん
  • 2013/05/06 (Mon) 20:30:20
本当にお久しぶりです
このBBSも全く動いてないのに、書き込みしていただいてありがとうございます

さっそく覗いてきました(´∀`)
いいですね~
OD色最高じゃないですか

偶然にも、この連休中に友人(なかちゃん)の車を
私が全塗装していました
こちらは艷消しのサンドベージュです

近いうちに、泥魂のHPで更新されると思いますよ。

Re: ご無沙汰ですね。

  • もきち
  • 2013/05/06 (Mon) 21:14:08
ODかサンドベージュか悩んだんですが、日本という事でODにしました。
注文先のロックペイントが七分ツヤしか作れないとの事で、今ひとつマット感がないんですよ。

艶消しサンドベージュはどうされました?
ツヤありに艶消しクリアー?
ツヤありに艶消し剤?
完全なマットにしたいんですよ。

Re: ご無沙汰ですね。

  • あだっつぁん
  • 2013/05/07 (Tue) 20:58:56
塗料はニッペの1液ベースでクリアーに艷消し剤を入れて塗装しましたよ
途中、艷消し剤が無くなってしまい
側面が半艶状態になってしまった為、
またクリアーだけ塗り直しです(笑)

Re: ご無沙汰ですね。

  • もきち
  • 2013/05/07 (Tue) 21:36:23
こんばんは。
クリアーに艶消し剤もありなんですね。

次の手直しの時はツヤありODを塗って、艶消しクリア吹いてみよう、って事になりました。

謹賀新年

  • あだっつぁん@管理人
  • 2012/01/01 (Sun) 19:01:18
皆様。
明けましておめでとうございます

全然更新されてないですが、今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰です!!

  • もきち
  • 2011/06/19 (Sun) 17:53:03
76にこんな物付けて見ました。

自己満足ですが・・・

http://www.geocities.jp/radio_1350/asisuto-gurippu1.html

Re: ご無沙汰です!!

  • あだっつぁん
  • 2011/06/19 (Sun) 21:29:14
毎度です~
いいですね
助手席にもあると乗り降りはしやすいですよね
こういう物は自己満足でいいと思いますよ~

ども、ども

  • もきち
  • Site
  • 2011/03/10 (Thu) 19:04:28
またまたランクルネタです。

足回りを変更しました。

http://www.geocities.jp/radio_1350/LOAD-PLUS.html

お暇な時にど~ぞ!

Re: ども、ども

  • あだっつぁん
  • 2011/03/10 (Thu) 20:35:01
こんばんは。
早速覗いてきました~
こんなパーツがあるんですね
知りませんでした・・・
満足できる足回りになって良かったですね(^^♪

Re: ども、ども

  • もきち
  • Site
  • 2011/03/11 (Fri) 09:21:50
四駆全盛期の頃は、まだまだ面白いパーツがありましたねぇ。

今ではすっかり70系パーツもリリースされなくなりましたね。

ご無沙汰です!

  • もきち
  • Site
  • 2011/02/25 (Fri) 09:54:58
ちょっともの申しに来ました!

76にキャリアを付けて見ました~

http://www.geocities.jp/radio_1350/kyaria-torituke.html

お暇な時にでもお立ちより下さい。

Re: ご無沙汰です!

  • あだっつぁん
  • 2011/02/25 (Fri) 20:53:47
早速覗きに行ってきましたよ。
7#系はキャリアがよく似合いますよね~
オイラも立体駐車場には入れないので、困る時がありますよ(^^ゞ

ブログ拝見しました

  • もきち
  • Site
  • 2011/01/06 (Thu) 10:55:02
60は「あだっつぁん」の60ですか!?

ロールーフ&観音開きにはしないのですか?

なんちゃってSTD仕様なんていいと思うのですが・・・

Re: ブログ拝見しました

  • あだっつぁん
  • 2011/01/06 (Thu) 19:54:17
毎度です。
ロクマルはオイラのですよ(^^♪
ロールーフ&観音にしたいですね~
でも、部品が一部出ないのと
結構なお金がかかってしまうので
出来ないのです~(T▽T)

毎度!!

  • もきち
  • Site
  • 2010/11/29 (Mon) 19:53:38
初広島はどうでしたか?

お会いしたかったのですが急用が入りまして・・・

宮島・原爆資料館・大和ミュージアムの定番観光でしたか!?

Re: 毎度!!

  • あだっつぁん
  • 2010/11/29 (Mon) 21:23:57
もきちさん
広島、楽しんで来ました~
お会いできればよかったですね。残念です。
行った場所は定番の場所なんですね。
もしかしてブログ見て頂けました?

Re: 毎度!!

  • もきち
  • Site
  • 2010/11/29 (Mon) 22:20:22
たった今、ブログ拝見しました~

ありゃま、適当にカキコしたのが当たってました。

それぐらい広島って行くとこ無いんですよ~

呉なら夜景(灰ヶ峰)がおすすめなんですよっ!

しかし男二人で夜景もね~

呉の夜景が偶然「呉」の文字になる時があるそうです。

それを見たカップルは幸せになれるそうですが・・・

ども、ども。

  • もきち
  • Site
  • 2010/10/26 (Tue) 19:33:27
76に邪道?ですが集中ドアロック付けてみました。

まだ作業途中ですがお暇な時にお立ち寄りください♪

http://www.geocities.jp/radio_1350/DIY.html


Re: ども、ども。

  • あだっつぁん
  • 2010/10/26 (Tue) 20:12:13
毎度です。
邪道だなんて・・・
オイラの76は、オプションでドアロック&パワーウインドゥつけてます
やっぱりあったほうがいいですよね~。






Template by KEIZO