BBS

2014/01/03 (Fri) 20:37:39
投稿者:アサルト Mail
リクエスト
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったらパソコンでも調べてもいいです。ばくだん!~幕末~で、くノ一・青葉の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。
2012/02/14 (Tue) 16:42:00
投稿者:
(表示制限)
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
2010/02/02 (Tue) 14:41:42
投稿者:朋子
質問!
次のライブっていつですか?ぜひ行きたいです・・・
2008/12/23 (Tue) 03:28:41
投稿者:山
無題
ついに自分たちが作った曲をネットに晒してしまいました・・・。
どんな反応がくるか怖いけど、反応ないのが一番怖い。
そんな感じです。
よろしく!

バンドとあんまり関係ないけど今月28日に代々木公園でフリーマーケット出店します。
なんか買いに来て下さい。
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika