シルクロードオンライン ギルド「楽園」掲示板

10050
エロゲーマーな俺にも・・・ - TELU
2012/10/16 (Tue) 06:11:44
38h5MZV1
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
tp://5sO4xMa3.psp.vita-3d.com/5sO4xMa3/
おひさしぶりです - momi
2012/10/11 (Thu) 23:03:17
なんとか生きております。
かなり御無沙汰しておりますが、今月後半くらいからちょこちょこ顔が出せそうです。
またよろしくです♪
Re: おひさしぶりです - ハド
2012/10/13 (Sat) 11:18:55
スタンプを執念で集めているハドと会いそうだねー

( ・∀・)つ凸ポンポンポン...
PCの調子が・・ - ハド
2012/08/04 (Sat) 23:09:42
PCの調子がよくなくてINできません('_')
日課のスタンプもずいぶん逃してしまって・・
でももうすぐ再開します(・∀・)フフフ
^^ - ハド
2012/08/08 (Wed) 23:01:57
INできるようになりました('_')
またスタンプ取りにいきます^^
(´・ω・`) - momi
2012/08/13 (Mon) 15:15:30
よかったです♪
私の分もスタンプもらっておいてくださいねぇ~!
(・ω・) - ハド
2012/08/14 (Tue) 19:22:55
('_')ノ凸<ポン! 

スキルポイント呪文書もらえるようがんばるよ^^
ごぶさたです♪ - momi
2012/07/09 (Mon) 17:04:34
久しぶりに何の予定もない2連休!
のぞいてみようとシルクのメインページを開いてみると・・・

3日間もメンテだと!

てなわけで、またしばらくみなさんに会えそうにありません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お元気でぇ~
メンテかー - ハド
2012/07/10 (Tue) 21:17:53
3日もメンテなんてめずらしいね~(´・∀・`)

最近はLv81になったので始皇帝陵で狩りをするようになりました

狩場が近くなってよかった・・・
でもまだ一度も柱が出ません(´・ω・`)
久しぶりの… - ピロシキノフ
2012/06/17 (Sun) 02:00:08
ヤホー!!
Re: 久しぶりの… - momi
2012/06/25 (Mon) 12:16:13
とりあえず生きてますが、忙しくて御無沙汰しております。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
次元の柱出現Lv表 - ハド
2012/04/28 (Sat) 00:14:39
この表、便利だから貼っとくね( ・∀・)
サーバー統合に関するもろもろ - ピロシキノフ E-mail
2011/08/08 (Mon) 14:31:27
お久しぶりです( ´,_ゝ`)

サーバーが統合されました。
連絡等が4点ほどあります。

・ギルド紋章、同盟紋章について
統合された影響でギルド紋章と同盟紋章が消えてしまいました。
私が再設定すればいいのですが、画像がありません。
どなたかお持ちの方はこの掲示板に画像をアップしてくださいor連絡ください。
(Geneさーん!!!!!!!!)

・アカウント共有倉庫のアイテムについて(公式ページより転載)
【会員ID内のキャラクターが複数シャードに存在している場合】
 1.各シャードに保管されているアイテムを全て自動的に「統合倉庫」へ移動
 2.シャード統合メンテナンス後、倉庫管理NPCを通じて、
  お客様自身で「統合倉庫」からシャード統合後の倉庫へ必要なアイテムを移動
 3.シャード統合実施から6ヶ月後3ヶ月後に「統合倉庫」に入っている全てのアイテムを自動的に削除
 ※「統合倉庫」にアイテムを預けることはできません。

【会員ID内のキャラクターが1シャードにのみ存在している場合】
 1.上記の「統合倉庫」システムを使用せず、
  全てのアイテムを自動的に、シャード統合後の倉庫へ移動

・楽園のキャラについて
現在、楽園に在籍しているけど削除する予定のキャラがいる方はそのまま放置しておいて結構です。
特に連絡の必要はありません。

・アイテムを貸し借りしている方々へ
キャラ整理によって、アイテムの貸し借りをしている相手キャラが消え、アイテムも消える可能性があります。
これについては当事者間で解決してください。

取り急ぎ4点、ご連絡しましたが
他にも懸念事項を思いついている方はどんどん書き込んでください。
ギルド紋章 - ハド
2011/08/09 (Tue) 01:11:54
和田に帰還したら固まった・・・
統合の不具合が出てますね(。-`ω´-)
INできなかったり、IN直後に固まって落ちたりします。

ギルド紋章を貼っときますね^^
ギルド紋章2 - ハド
2011/08/09 (Tue) 01:31:25
この機会に新紋章を付けてみるのもいいかも|∀・)

上に貼ったのもこれも、ちょっとうすぼんやり見えるけど、
それは背景がピンク色なせいです。
ゲーム画面では元のように鮮やかに見えます(´・∀・`)
Re: サーバー統合に関するもろもろ - ピロシキノフ
2011/08/11 (Thu) 00:07:52
ハドさんありがちょー。゚(゚´Д`゚)゚。

同盟の紋章はお持ちでない?
Re: サーバー統合に関するもろもろ - ハド
2011/08/11 (Thu) 21:13:50
同盟のはないですー(´・ω・`)
あれはどこのギルドの人が付けたんでしょうねー・・
こんちわ - ピロシキノフ
2011/03/30 (Wed) 11:46:25
3月24日に引っ越してまだネット環境が整わずINできませぬ…

ネットもつながらないのでまぁ不便です( ´,_ゝ`)
Re: こんちわ - momi
2011/04/05 (Tue) 13:40:26
( ´艸`)ムププ
Re: こんちわ - ピロシキノフ
2011/04/06 (Wed) 10:37:07
なにか?( ´,_ゝ`)
今日あたりからINしますよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(表示制限) -
2011/03/30 (Wed) 13:35:59
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
土鬼村☆1ひとり旅 - はど
2010/12/09 (Thu) 17:06:09
接近戦しかできないヲリでは、土鬼村の長老をはめられない・・
そんなヲリのみんなに耳寄りな、結局役に立たない情報!

亡者の聖水で、遠距離攻撃できるMOBに変身すればOK!
ちゃんとはめることができた気がします^^

でも、攻撃力が弱すぎてHPを減らせられず、強制帰還ヽ(`д´;)/

あと、パペット土鬼はよちよち歩きで移動が遅すぎかわいいです。
火薬土鬼とかの方がましかも。

攻撃力さえ上げられればね・・(。-`ω´-)