(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

またまた、ひさしぶり

  • Site
  • 2012/11/07 (Wed) 17:55:59
ちゃんと元気で過ごしてますか?
風邪が流行ってるようなので気いつけて。

画像は今月5日、爺の里山での物です

またまた、ひさしぶりパート2

  • Site
  • 2012/11/07 (Wed) 17:57:58
もう一枚貼らせてちょ

おまたおまた、ひさしぶりパートにバイト

  • たけうま
  • 2013/07/12 (Fri) 18:58:28

いやいやいやいやいや・・・

厚いですな~・・・

脂肪が♪


違う違う!


いやいやいやいやいや・・・

熱いですな~・・・

火照る身体♪


これも違う違う!!


いやいやいやいやいや・・・

暑いですな~・・・

毎日毎日ね~。

熱中症にはお気をつけ下さいね!!!


爺ちゃんのところで失礼しました~。

たまたま、おしゃぶりパートのバード・・・?

  • nari
  • 2013/07/17 (Wed) 11:58:51
って
久しぶりにタケちゃんのブロク見れた気がして
懐かしくて嬉しかったじゃないですかぁ~(^^)♂♂ツンツン
てか、ココで日記更新してくだちゃい♪
だ~れも来ないと思いますけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ってか
爺ちゃんは元気なのかなぁ~?
ブログ覗きに行ってきたけど
シーンとしてたまちた…(っ﹏<๑)۶.゜

覗き見してくれて・・

  • Site
  • 2012/09/08 (Sat) 19:21:12
ありがと^-^
それにしても暑い・・秋が来ねえ

あっnariたんは〇〇県だったか忘れたけんど
暑さは同じなんだろなっ

爺みたく清楚な花を持ってきますたっ
レンゲショウマ

久しぶりでつ

  • Site
  • 2012/07/27 (Fri) 21:15:05
ちゃんと生きてますか!
今年は特に暑いから
気をつけてね・・・

おはよ^^

  • nari
  • 2012/09/06 (Thu) 08:55:38
(^o^)丿アイ
無事に生きております^^v

異常な暑さも
なんとか乗り切ったかな?
残暑も厳しぃけど
がんばらなくっちゃね♪

爺たんの元気そうなお顔も見れてよかったです^^

交尾完了・・そうですエッチなんでっす

  • Site
  • 2012/05/01 (Tue) 20:52:29
今晩はnari家の近くに桜が有るんだねっ
ねぇ・・春の花で何色が1番多いか知ってる?
黄色だとさ・・タンポポ・スミレ・フクジュソウ
菜の花etc

28日は長野県飯山に在る高橋まゆみ人形館に行ってきますた
全て・・うなるほど細かい所までリアルに・・・。

菜の花公園では少し咲くのが遅いようで満開じゃなかったけど
桜は満開だったよ
スライドにしたので・・見てnari

春だよ~~~

  • Site
  • 2012/04/19 (Thu) 20:26:59
桜・・・見物は・・しましたか?
爺の所は、いまが見頃

17日、女房は友達と長野県上田・・
そう・・上田城の桜見物をしてきたっす
爺は・・・花の交尾(スケベじゃの~)・・もとい・・
花粉付けと古葉取りに・・明け暮れてるぴょん

春だよねぇ~

  • nari
  • Site
  • 2012/04/26 (Thu) 23:50:20
nari地方の桜の季節は
あっというまに過ぎ去ってしまったけど
時々、さぶっ!!ってくらい
ちゃっぷ~ぃ日がありま~す^^;

お花の交…っじゃなくって
花粉付け&古葉取りがんばって
かわゆ~ぃお花を咲かせてあげてくだちゃぃ^^v


あっ、nariが貼り付けた画像は
nariんちの近くの公園の桜でね
咲き始めた時に、なんだか嬉しくってパチリと撮ってみた写真です^^
今年も、精一杯綺麗に咲いて
みんなのココロを癒してくれましたぁ~☆彡

今晩はnari

  • Site
  • 2012/04/05 (Thu) 20:50:29
そうです・・・信じるって大事ですっ
人を信じるって勇気も必要としまつ

この小屋で雪割草の花粉付けしてまふ

今晩はnari 2

  • Site
  • 2012/04/05 (Thu) 20:55:03
そうだっす
爺の住んでる直江津は東・西・南・・の彼方は山脈が
続いてまつ
北側は・・日本海でぴょん

雪割草を1枚ねっ

今晩はnari 3

  • Site
  • 2012/04/05 (Thu) 21:05:22
強風では瓦が飛ばされた家、トタン屋根がスッポリ飛んだ家
冬は大雪だったし・・・観桜会が6日から始まるけど
公園内には、まだまだ雪があるしね

高いようで低いのは教養
低いようで高いのは・・気位

爺は・・そういう人間にだけは・・
なりたく・・ないっす
nariも・・そうでしょ?

後少しで若葉が映える季節になります!!
心おだやかに、あかるく歩いて行こう
例え過去に嫌な事があっても
この先にも遭遇したとしても・・・
人間って弱いようでも強い者だから^-^v

雪割草「春小町」でつ
アッ!そうそう、花をスライドにしたら
知らせに来るからねっ

指名手配・・・

  • Site
  • 2012/03/18 (Sun) 18:39:24
nariタンは居ないようだったので指名手配しようと思ってましたっす

元気なら、それで良いんでっす
地滑りで家が倒壊しつまふ・・知ってる人の家だけどさっ

爺家の裏に有る公園から見た妙高山っす

指名手配・・・解除

  • Site
  • 2012/03/18 (Sun) 18:43:33
公園からカメラを山に向けず手前の海をチョイスだす
佐渡も、ここからフェリーが・・・

ギザギザ風に(やや右側)見える山は戸隠山

開店中

  • Site
  • 2012/03/18 (Sun) 18:48:21
いつもより2週間位おそくなったけど
雪割草が、ようやく咲いてきますた
・・なので・・のぼり旗だしますたっ

しか~~しっ逆側から撮ってもうたとでふ

[岩蔭|]_・)ソォーッ

  • nari
  • 2012/04/01 (Sun) 22:11:13
指名手配されそうになってるnariです^^v

爺たんが住んでるところは
お山に囲まれてるのかな~
いぃ景色だねぇ^^

あっ
そそ!雪割草の花ことばって
『あなたを信じます』とか『信頼』とかなんだねぇ~
信じるって…
大事だよね^^

元気でしょうか 1

  • Site
  • 2012/03/01 (Thu) 21:35:47
元気でいますでしょうか
それならいいんだけどねっ
一生冬眠してなちゃい

2月25日 爺の産まれ里へ夕方出かけてきますた
だいぶ雪も溶けたと言うけど雪壁は・・まだ高い

元気でしょうか 2

  • Site
  • 2012/03/01 (Thu) 21:38:07
ローソクの灯り
通称 雪ほたる・・・これを撮りに

元気でしょうか 3

  • Site
  • 2012/03/01 (Thu) 21:41:59
越後上越 上杉おもてなし武将隊

全国各地にでかけ上越市を・・・・・アピール

元気です^^ 1

  • nari
  • Site
  • 2012/03/03 (Sat) 11:24:35
冬眠は…
しそびれました^m^

この雪壁…
どれくらいかかって溶けるのですか?
いつ頃まで残ってるるんだろ…^^;
素朴な疑問でちたっ♪

元気です^^ 2

  • nari
  • Site
  • 2012/03/03 (Sat) 11:27:26
これが雪ほたるなんだぁ~
綺麗だねぇ~

生雪ほたる…
見てみたいです♪

元気です^^ 3

  • nari
  • Site
  • 2012/03/03 (Sat) 11:29:49
男らしくて
かっこえぇ~~~~♡

生武将隊
見てみたいです♪^m^



元気です^^ おまけ

  • nari
  • Site
  • 2012/03/03 (Sat) 11:34:07
爺たん
いつもいつも
遊びにきてくれてありがとぉ~ 
彡:D)8┓ペコリ

ココは
すっかり爺たんとnariの
お遊びのお部屋みたくなってるね^m^

これからも
いろ~んな画像
ペタっと貼り付けにきてください♪

冬眠中?!

  • Site
  • 2012/02/12 (Sun) 21:06:27
・・でもさ元気なら、それで良いですぞ
日々雪降りだったけど、ようやく止んだので
雪割草の小屋だけ雪降ろしをすませた。

爺の産まれ里は既に5メートルの積雪だけど
小さい集落だからマスコミなぞくるわけもない

今晩にゃりです

  • Site
  • 2012/01/27 (Fri) 21:20:55
おげんこでしょうか・・ナリ!!

大雪警報でっぱなしだし
雪カキも秋田!?(飽きた)
昨日は4時間、一昨日も・・・それっくらい