BBS

何かございましたらお気軽にどうぞ!
2014/12/16 (Tue) 11:51:43
投稿者:アルリード Mail
10周年ライブ宣伝
こんにちは!突然の書き込み失礼致します。

静岡大学浜松キャンパス
アカペラサークルAal-lied(アルリード)
6期の中山と申します!

ライブの宣伝のため、書き込ませていただきました。

われわれAal-liedは、来年で創立10年目を迎えます!そこで、10周年を祝して記念ライブを行うことになりました!
ライブでは、OB•現役と、歴代バンドのうち、オーディションを勝ち抜いた選りすぐりのバンドが出演します!

これまでの、そしてこれからのAal-lied。
全てお見せします!ぜひお越しください!

まずはこちらをご覧ください。
http://t.co/4LS4RCuR9I


ライブ名: Aal-Lied 10th Anniversary LIVE~10年のキセキ~
日時: 1/17(土)
会場: クリエート浜松
(遠州鉄道、遠州病院駅前)
開場: 12:00
開演: 12:30
出演バンド(出演順):

韋駄天。
ぺれてて
あやめ
AROE
はにーぽっと
Astro Note

入場無料です!!

ライブ情報はこちらからも配信中です!
→Aal-lied公式Twitter
https://twitter.com/aal_lied

その他、ライブに関して何かご不明な点などありましたら、いつでも
aal-lied10th@hotmail.com(実行委員会)
までご連絡ください。

長文失礼しました。
たくさんのご来場をお待ちしています!

静岡大学アカペラサークル
Aal-Lied 10th Anniversary LIVE
実行委員会一同



**管理人様、万一内容に不適切な点がございましたら、削除の程よろしくお願い致します。**
2014/09/16 (Tue) 22:52:12
投稿者:草刈千湖 URL
一筋の光がありました。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
夢を叶えることができます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
2014/09/15 (Mon) 03:35:53
投稿者:yano URL
人生を豊かにするために必要な1つのこと。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
でも、こんな情報があったなんて!
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
安心して連絡してみてください!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
急いだほうがいいと思います。
本当に有難う御座いました。
2014/09/06 (Sat) 07:47:20
投稿者:柴白愛 URL
ここを教えてもらえて助かりました。

お願いです。時間をください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
もしよければ、あなたもやってみてください。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/
2014/09/03 (Wed) 06:10:29
投稿者:真央 URL
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。

知っておいて損はない情報になると思います。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難うございました。
2014/07/22 (Tue) 19:22:36
投稿者:綿谷紅凛 URL
この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。

私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
お金はものすごく持ってるみたいです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://heep.noor.jp/
2014/07/20 (Sun) 19:40:24
投稿者:芽里依 URL
まだ間に合いました!

絶対に知っておいて損はないはずです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしよければ、是非みてください。
2014/07/10 (Thu) 02:04:42
投稿者:kuwana URL
お金があれば、人生やり直せると思いませんか?
あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。
http://bbc.chips.jp/
2014/07/02 (Wed) 05:35:47
投稿者:hona URL
友達から聞いてやってみました。
いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
色んな人に支援してるみたいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://level.main.jp/
2014/07/01 (Tue) 14:42:22
投稿者:輝映 URL
4000万を頂きました!
どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika