BBS

誹謗中傷、嵐行為、迷惑広告の類は描き込まないでください
当サイトの掲示板ではURLは書き込めないように制限させていただいております
どうしても、何か書き込まなければいけない理由がある場合はhttp://を外して
書き込んでくださるように御願いいたします。その他何か連絡がある場合は
プロフィール項目に記載されてるメールから御連絡下さるよう御願いいたします

267492
(表示制限) -
2010/06/20 (Sun) 11:22:49
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
サイトしばらく休業のお知らせ - 管理人
2010/02/16 (Tue) 14:15:56
PCが原因不明の故障にかかり、修理に出す予算もないため当分サイトの休業をさせていただきます。 ご迷惑おかけします
無題 - 管理人
2010/01/15 (Fri) 13:56:43
なんにも描かないとFC2さんにデフォられるので適当に書き込み
さいきんpixivの荒波が厳しすぎます。う~身にしみる
無題 - 管理人
2009/11/23 (Mon) 20:24:43
なんにも描かないとFC2さんにデフォられるので適当に書き込み
今月残り僅か 30日近くに多分イラスト掲載
毎度同じ事ばかり描いてるな
無題 - 管理人
2009/10/24 (Sat) 21:15:45
なんにも描かないとFC2さんにデフォられるので適当に書き込み
今月残り僅か 31日近くに多分イラスト掲載
ひやかし - 王星
2009/09/23 (Wed) 09:07:51
┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃・ω・`)ノ ヤァ
┃電柱┃-))サササ
Re: ひやかし - 管理人
2009/09/24 (Thu) 19:40:29
(・ω・)ノ”シュッ!⌒>→( ┃電柱┃-))サササ
(・ω・)頭隠して尻隠さずですよ †
無題 - 管理人
2009/09/06 (Sun) 10:00:33
なんにも描かないとFC2さんにデフォられるので適当に書き込み
今月掲載予定の絵は褐色少女が主人公の版権絵ですよ
無題 - 管理人
2009/08/09 (Sun) 16:46:32
な~にも描き込まないとFC2さんに設定デフォに戻されるので、記入~
て~かホント掲示板取り外そうかね;
人誰も来ないしね
無題 - ぞい
2009/06/14 (Sun) 14:51:59
はじめまして
pixivの方から来てみました。

今回の梓、憂、和、さわちゃん4人のJPEG版を見ると
前回のメイン4人分割版のJPEG版も欲しくなりますね。

もし余裕があったらお願いしますm(__)m
Re: 無題 - 管理人
2009/06/14 (Sun) 21:44:48
おぉぉ!ご友人以外からの初コメです(爆
初めまして ぞいさん
>前回のメイン4人分割版のJPEG版も欲しくなりますね。
では、明日明後日辺りにでもjpegに変換して第1弾ページの方に掲載しますね

リクエストどもでした♪
御連絡 - 管理人
2009/06/15 (Mon) 12:51:04

メイン分割版4人のJPEG(jpg)版
第1段掲載ページの方に追加掲載しましたので
どうぞ宜しく
Re: 無題 - ぞい
2009/07/12 (Sun) 20:41:37
返事が遅れまて申し訳ありませんでした。

JPEG版のうp感謝します。
また今回のpixivの方の絵も良かったです。

これからも頑張って下さい。
Re: 無題 - 管理人
2009/07/13 (Mon) 11:59:17
祝辞有難うございますm(_ _)m
無題 - 管理人
2009/05/26 (Tue) 20:52:05
・ω・)・・・・
・ω・)誰も書き込みしないな~
・ω・)・・・・・
・ω・)呪っちゃうぞ♪
・ω・)誰を?(ぉ