*相愛大学 茶道部BBS*

2978
*相愛大学 茶道部BBS*
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

だいじょうぶですか - 山北 亮

2017/07/01 (Sat) 02:22:14

自分でもこれであってるのか分かりません。
返信ください。

無題 - 久保 洋二

2010/12/02 (Thu) 22:55:28

私がこの部活に入って早3年が経とうとしてますが、私はこの部活に入って良ったと思っています。それは、人付き合いをするようになったことです。それまで人付き合いをしなかった自分が、茶道部に入ってするようになりました。最初は楽しかったですが、途中から「寂しさ」や他人に対する「妬み」が起こり、もがき苦しみました。しかし、部活の皆さんの優しさを受けているうちに、「自分は一人じゃない」というのにきずき、苦しみは治まっていきました。部活の皆さん、有難う御座います!
その他にも私は、神経症にも悩んでいましたが、それも序々に治っています。
茶道部に入って自分が成長して嬉しいです。先輩と過ごせるのは残り少ないですが、頑張ってお手前、裏方をします。そして卒業された後も頑張ります!

Re: 無題 - クローバー

2010/12/09 (Thu) 18:43:09

最近よく動いてくれてるよね!
先輩達が卒業されたらとても寂しくなるけど、頑張ろうね☆

*TEST* - 管理人

2008/10/07 (Tue) 11:27:27

BBSを新しく開設しました♪
使ってね~ i_P_487_P_
画像も入るょ♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.