喫茶♪掲示板

13558
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

横田基地 友好祭2012その4 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:42:09

お昼過ぎに、雷雲の接近により滑走路より退避せよ!とのアナウンス、そしてその後、友好祭の一時中断、ゲートは封鎖、基地への入場の列は遠く、牛浜駅までぎっしりでした。
友好祭恐るべし・・・・
また、本日テレビ(アド街)で福生を特集したことから、明日はもっと混雑することが予想されます。
もし、友好祭に行かれる方は暑さ対策と時間に余裕を持ってお出かけ下さい!

横田基地 友好祭2012その3 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:34:46

そして基地内でこんな暴挙も(笑)「自衛官募集」・・・こんなところでやってるんだぁ・・・・そして、グッズってなぁに??????

Re: 横田基地 友好祭2012その3 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:36:56

食べ物はどれもアメリカンナイズされていてビッグサイズ!中身はちょっと組み合わせに首をかしげるものも(笑)

でも、人気の食べ物は、かなり時間をかけて並ばないとゲットできません・・・

Re: 横田基地 友好祭2012その3 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:38:04

美味しくて安いことは間違いないのですがね・・・・

横田基地 友好祭2012その2 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:28:07

続いて戦闘機コレクション!機種名など、私はわかりませんが(自爆)

Re: 横田基地 友好祭2012その2 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:29:26

こんなのやら

Re: 横田基地 友好祭2012その2 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:31:21

こんなのだったり・・・・・

Re: 横田基地 友好祭2012その2 - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:32:33

こんなのもいたり・・・・

福生 米軍横田基地 友好祭2012! - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:20:59

ぶるうぷらむです、私は福生在住ではないのですが、
まあ、地元に住んでうん十年、福生に勤務して3年が過ぎた今、この米軍横田基地、友好祭に行った事がなかったのですが、今年、初めて体験することができました!ちょっとだけ写真をアップします。

まずは一般ゲストの入場ゲートの混雑っぷり!
まともに16号を横断出来ません・・・・

Re: 福生 米軍横田基地 友好祭2012! - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:23:50

パスポートなしで入った、アメリカのカリフォルニア州!
一応、扱いはそうなっています。

Re: 福生 米軍横田基地 友好祭2012! - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:25:22

この日は朝から生憎の空模様、雷も遠くで鳴っていました!

Re: 福生 米軍横田基地 友好祭2012! - ぶるうぷらむ (?)

2012/08/18 (Sat) 22:26:51

放送で雷雲が接近中のため、途中、中止になるかも知れませんと何度もアナウンスしてました!

無題 - ぶるうぷらむ (?)

2011/03/13 (Sun) 00:00:28

もし、地震関係で何かお伝えしたい方がいらっしゃいましたら、ご自由に書き込んで下さい。

満開となりました♪ - ぶるうぷらむ (?)

2010/03/16 (Tue) 23:19:23

ぶるうぷらむです。

地元の梅ですが、先日来「満開」となりました。
連日多くの観光客の方が訪れ、普段は無人の駅も電車が着くたび、何百人いるの?というくらいのお客さんと、それを迎える10人以上の臨時の駅員さん。。。。

車は渋滞、臨時の駐車場は9時には満車と、梅バブルに沸き立っております(笑)

今日はその満開の梅をどうぞ・・・・

Re: 満開となりました♪ - ぶるうぷらむ (?)

2010/03/16 (Tue) 23:20:34

そしてもう1枚・・・・

春、梅の時期です・・・ - ぶるうぷらむ (?)

2010/03/08 (Mon) 21:26:06

ぶるうぷらむです。
かなりの放置状態でしたが、ここでやっと春らしくなってきました。
私の地元では3月といえば「梅」の季節・・・・

関東近郊からかなりの観光客の方が訪れます。
本日の時点では、7~8分咲きってとこでしょうか?

とりあえず1枚パシャリ!

Re: 春、梅の時期です・・・ - ぶるうぷらむ (?)

2010/03/08 (Mon) 21:27:57

今年は梅に変な病気が流行ったりで、実は地元は大変なんですよ!

Re: 春、梅の時期です・・・ - ぶるうぷらむ (?)

2010/03/08 (Mon) 21:29:13

それでもよろしければ遊びに来てくださいね・・・

2012 - ぶるうぷらむ (?)

2009/12/16 (Wed) 09:55:41

毎度放置の「掲示板」ですが、先日、見てきましたよ!映画「2012」
感想は・・・・・大規模な「日本沈没」かな???

2012年に世界があんなことになっちゃうとしたら・・・・怖い・・・

飲みました??? - ぶるうぷらむ (?)

2009/11/25 (Wed) 08:09:28

もう、若干時間も経ってしまいましたが、皆さん、飲まれました??
私は某「○友」の低価格のものを購入に行ったのですが、19日、即完売してしまったそうで、購入できたのはこの写真の1180円のものでした・・・・
このワインも翌日までには完売したそうですが・・・・

This is it 公開♪ - ぶるうぷらむ (?)

2009/10/28 (Wed) 06:39:02

ぶるうぷらむです。
掲示板の方は、しばらく放置プレーでした(笑)

そういえば、マイケル・ジャクソンの「This is it」今日公開になるんですね・・・
2週間限定ということで、前売りもかなり売れているようですよ!

私は明日、見に行って来たいと思います!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.