RHK-BBS

6908
助け合って生きていきませんか。 - 張椿 Site
2014/09/13 (Sat) 03:14:06

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/
生きるために必要なもの。 - 黒滝 Site
2014/09/12 (Fri) 23:53:24

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難うございました。
この情報は、他の誰にもいわないでください。 - chia Site
2014/08/08 (Fri) 04:16:36

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://clisa.perma.jp/
本当びっくりです!! - sari Site
2014/07/13 (Sun) 06:55:56

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよければ、是非みてください。
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - akino Site
2014/07/08 (Tue) 22:57:15
不慣れですが聞いてください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
支援するのが生きがいみたいですね!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - kitabayashi Site
2014/07/03 (Thu) 14:52:02
いきなりここに書くことを許してください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしよければ、是非みてください。
事実は小説より奇なりでした。 - shibutani Site
2014/07/03 (Thu) 07:10:49
驚かないで聞いてください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
人生がかわりました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非是非連絡してみてくださいね。
お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 広橋 Site
2014/07/02 (Wed) 01:51:00
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 麻留萌 Site
2014/07/01 (Tue) 19:14:43
私は1000万受け取る事ができました!
すごくいい人だったから安心できました。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
ありがとうございました。
http://bbc.chips.jp/
本当びっくりです - 麻亜羅 Site
2014/06/30 (Mon) 21:34:30
明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!