【癒しの樹】のおしゃべり場♪

22017
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

お久しぶりです!!!!

馬田男  2022/11/15 (Tue) 20:00:17

みなさんお久しぶりです!!
懐かしくなって覗きに来ちゃいました笑

出会った頃は小学生だった私ですが、今は社会人5年目すっかりアラサーになりました笑

一緒にメイポした日は何年経っても色褪せないです!
またみなさんと一緒にゲームしたいです!!

お久しぶりです

馬田男  2016/07/24 (Sun) 11:39:40

お久しぶりです。前回の自分の書き込みが高校を卒業する4ヶ月前くらいの時で、もうそんなに月日が経ったのかって思いましたwみなさんはいかがお過ごしでしょうか。自分は学科と友達とワイワイやったり、サークルを引っ張ってく代になったりと充実した大学生活を送ってます笑
気付いたら3年生になっていて、進路について考える時期で、悩みすぎて辛くなったときとかにふとみなさんのことを思い出してここにきちゃいました笑

メイポのほうが今どのようになってるのかわかりませんが、またログインしようと思います!

Re: お久しぶり

かがり  2016/10/22 (Sat) 19:51:48

馬ちゃん♪お久しぶりですね^^
月日が経つのは本当に早いものですね!リアルの生活が充実しているようで安心しました(´∀`*)
就活は大変ですが、頑張りすぎずに!思いつめずに!ですよ。
私の働いている会社でも、転職する人もたくさん居ます!みんな色々考えて自分が輝けると思う道に
進んで歩いています。
辛くなったらいつでも書き込みなどしてください。
リアルが忙しく私もメイプルで今は遊べていませんが、またみんなで集まれたら楽しいだろうなぁと感じます。
息抜きは大事ですので、また遊びにきてくださいね☆彡

お久しぶりw(#^ー゜)v

ミサキ  2014/05/11 (Sun) 03:14:24

みなさんお久しぶりw(#^ー゜)v元気でいたでしょうか★最近またメイポやりだしたのでちょっとのぞきに来ました[壁]_・)チラッ
馬cもお久しぶりだねw高校卒業おめでとう☆新しい環境には慣れたかな?w最初は新しい事づくしで色々と大変だと思うけど、全ては人生にとって必要な経験だと思って耐えてくださいww
馬c気合いじゃ~!Σ (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) うぅ・・
「癒し」を作ってもう何年も経ちますが、今はメインの投げでなく聖魔で頑張ってますwギルは違いますが皆とは禄してあると思いますのでまた色々とお話でもしたいね♬毎日は入っていませんが夜10時前後くらいから出没?wしてますので是非声かけてくださいw('◇')ゞ
杉cも元気で頑張ってたのかな?w随分逢ってないけどまた皆で揃ってお話出来たらいいねw私の聖魔の名前知らなかったら馬cに聞いてねwいつでも禄待ってまw^^
また覗きにに来ますので是非カキコよろですw“〆(^∇゜*)   

Re: お久しぶりw(#^ー゜)v

かがり  2014/08/13 (Wed) 21:07:47

みんな!!ずいぶん久しぶりだね☆

馬cも高校生卒業なんかwww早いもんだね♪
私は、メイポは月一な感じですごしています。
また時間があるときに、みんなでわいわいできるといいもんですね~

今は夏休み?とかお盆休み??ですかね?
私はないですが(笑)
oかがりんごoっていうメルセデスのキャラがいますので、それで比較的遊んでるかもです。
連絡くれたらいつでもいくぜーーーー!!!(仕事じゃなけりゃね (-_-;)

お久しぶりです

馬田男  2013/11/12 (Tue) 00:34:30

もう、見ていないかもしれませんが。

高校受験の時にメイプルから離れてしまい、そっから殆どINしほんとうてませんでした。たまにINした時にみさきさんがINしててすっごい嬉しかったです(笑)


今は高3ですが、自分が小6か中1くらいの時にこのギルドに加入して、当時はまだ礼儀もろくに知らないような餓鬼で皆さんにたくさん迷惑かけてたかもしれません。

それでも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。


みなさんのおかげで成長できた部分とかもあります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、いつかみんな一緒になってお会いしたいです。

Re

馬田男  2013/11/12 (Tue) 00:35:40

支離滅裂な文章ですいませんw


なんか寂しくなってここに来ちゃいましたw

Re:

馬田男  2013/11/12 (Tue) 00:38:07

あ、あと杉も元気にやってます!

久びさビサw

ミサキ  2010/10/31 (Sun) 12:30:57

昨日は久しぶりに馬cがINしたので、連合のニコルcと聖sと馬cの4人でビサってきましたw久しぶりに馬cに逢えてうれしかったな~wまた皆でやりたいねww

初のBG参加ww

ミサキ  2010/03/23 (Tue) 01:17:26

今日初めてBG参加してきました( ̄∇ ̄*)ゞ大親分まで見れたけど途中で逝ってしまった(/_<。)また機会があればやりたいな~w頑張ってレベ上げて今度は生還するぞ~ヾ(≧∇≦)〃園cもおつかれでしたwまたやろうね~ww

おめでとうw

ミサキ  2010/03/18 (Thu) 02:25:55

馬c4次おめでとう(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
やっとこの日を迎えられましたね^^
最後の追い上げはすごかったですよ!
まだまだ強くなってくださいねヾ(≧∇≦)〃
これからも仲良くやっていこうね~ww d(>_< )♪♪

Re: おめでとうw

かがり  2010/03/19 (Fri) 13:38:51

馬c おめでとう~~^^
いつも頑張って狩りをしてたねぇ~
無事に4次できて本当によかったよw
またみんなで狩りしたり おしゃべりしたり
遊びましょう~♪

はるc~~
画像拝借いたしまーーすw
ブログに載せちゃうねw

はじめましてです。

うさぎ☆  2009/09/22 (Tue) 14:52:00


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


寂しいデスよ

かがり  2009/08/17 (Mon) 21:20:04

最近、皆さん 元気してるぅ~??

お盆休みで帰省したりしたのかな?

シグナスしてる人も多いかのな?

けど、みんなが居ないから寂しいですよ~~~(´Д`)
みんなでワイワイしたいでしゅヽ(`Д´)ノ

Re: 寂しいデスよ

魔流凛  2009/08/21 (Fri) 11:52:02

最近ずっとシグナスだからなぁ・・・;

他のキャラがほったらかしでふ;;

シグナスはただひたすらレベ上げしているだけなので
ある意味ネタキャラ的な存在かもね;;


久しぶりに皆で何かしたいね~(^o^)

返信色々ありです

ANBIENT  2009/06/15 (Mon) 14:04:47

んと~色々返信あざっすぅでしたやっと140れべにやっとなりますたこれからもまいぺーすで狩り狩りでカキカキしたいと思いまする次の目標は150れべです