同盟参加表名BBS

5220
ブログ又はHPをお持ちの方は任意です。 昼寝制度に賛成する旨などをお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一瞬で生活が豊かになりました! - 仁科 URL

2014/09/15 (Mon) 15:24:02


いきなりごめんなさい。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
これで夢を叶えることができます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
善は急げです。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 田谷 URL

2014/09/14 (Sun) 04:55:00


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非みにいってみてください!

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 大鹿 URL

2014/09/08 (Mon) 13:11:38


絶対に伝えたいことがあります。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
急いだほうがいいと思います。

絶対にお得ですよ♪ - 八坂 URL

2014/09/03 (Wed) 17:34:20


いきなりここに書くことを許してください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://brh.lovepop.jp/

もちろん賛成 - 納豆

2011/01/27 (Thu) 17:51:59

わたしはあまり寝る時間がないほうだけど
お昼寝をしたいです
すきあらばねていたい
睡眠がとれれば相手にも
やさしくなれるから
たくさん眠りたいです

参加したいです - 眠り姫

2010/06/27 (Sun) 22:33:35

同盟に参加希望です!
最近授業中眠くて仕方ないです。。
というかもう寝ないと部活で死んでしまいます(笑

もし自分が政治家になるとしたらまず昼寝制度を設けたいですね><
まず政治家なんてなれないですが・・・

参加希望 ソノリン URL

2010/05/04 (Tue) 19:26:08

初めましてっ同盟に参加希望ですので、よろしくお願いします
学生時代はよく授業中に寝てたりしました(眠いわけではなかったので本当には寝てないですが
今でもたまにうとうとして眠くなる時がよくあり、しょっちゅうお昼寝しちゃってます
お昼寝制度・・・本当にできて欲しいですよね

Re: 参加希望 - 鵜下比佐成

2010/06/16 (Wed) 23:32:36

すいません!!更新滞ってて(汗)
まとめて後日更新いたします、ご了承ください…。

しょっちゅうお昼寝、いいですね♪
やはりみなさまに望まれる制度ですね、お昼寝制度。

参加させてください - もえみ URL

2010/03/21 (Sun) 23:27:48

よく授業中 下向いてうとうとしてると
前の席の友達におこされます。
午後の授業は昼寝タイムです・・。
ぜひ参加させて下さい!
最近、夢を見ることが多く起きたくなくないことが多いです。

Re: 参加させてください - 鵜下比佐成

2010/04/02 (Fri) 19:55:01

ありがとうございます!!
久々のご参加希望者さまで、遅れてすみません!
近日中に登録します!
夢ってけっこういいとこで覚める事多いので起きたくないですよねー。

参加させてください - 香山テン URL

2009/07/19 (Sun) 20:10:38

仕事が体力使う仕事なので、昼休みにたっぷり寝たいという衝動にかられます。
今は休みの時ぐらいしか、昼寝ってできないので悲しいです。

Re: 参加させてください - 鵜下比佐成

2009/07/25 (Sat) 02:30:32

参加お申し込みありがとうございます!
身体動かすお仕事なんでしょうか。私もなんですが
もっと昼休みが長ければたっぷり昼寝できるんですけどね。
食べてトイレ行ったらもう時間…とか。
休みの日の昼寝も気持ちいいですけど、せっかくなら休みはもっと有意義に過ごしたいし、仕事してる日に
お昼寝できたら最高ですよね^^

参加させて下さい - 黒白瞳 URL

2009/02/01 (Sun) 23:39:41

よく授業中 がっくんがっくんなってると
隣の席の子から言われます。
授業よりも昼寝を優先しています・・。
ぜひ参加させて下さい!
最近、夢を見ないのですがたまに見るとほぼ正夢になります・・・。

Re: 参加させて下さい - 鵜下比佐成

2009/02/08 (Sun) 20:21:39

ご参加ありがとうございます!!
隣の席にもわかるくらいのがっくんしてるんですねvvわかります、睡魔は最優先ですよw
しかし正夢とは…この同盟とは関係なさそうですが個人的には興味があります(笑。
でも夢は睡眠や生活、心理状態の重要な鍵だと思うので、当同盟でもいつかとりあげることがあるかもしれません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.