QUAKER BBS

16683
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

謹賀新年! - MFCmasa

2012/01/02 (Mon) 09:55:37

QUAKER の皆様、明けましておめでとうございます。新潟新発田のMFCです。

 昨年はブログ等でのお付き合いをさせていただき、ありがとうございました。
 今年は是非ライブでご一緒したいです(とは言いつつ、さっぱりクオリティの上がらない私らですが)。

 今年もたくさんの素敵な「音」を届けてください!。まってまーす!。

Re: 謹賀新年! - kipa URL

2012/01/02 (Mon) 21:58:59

masaサマ
明けましておめでとうございます〜
本年もよろしくです!
masaさんが思っている以上にMFCは実力派のバンドですよ〜(´ω`)
曲に匂いがあって演奏力もあるし…w
ホントにライブご一緒出来たらいいですね〜
今年もお互い頑張って行きませう!

ポティロンの森ライブ - Quaker/kazuyo

2011/12/26 (Mon) 14:52:38

ポティロンの森でのライブをご覧になった皆様ありがとうございました。

クリスマスを皆様とすごすことができ、よい思い出となりました。

今回は暖炉のある屋内でのライブでした。
暖炉の火は心までほっこりするから不思議ですね。

スタッフの皆様お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

光が丘IMAリアルライブ - Quaker/kazuyo

2011/11/13 (Sun) 21:29:08

光が丘IMAでのライブをご覧下さった皆様ありがとうございました♪

前日の雨もあがり、よいライブ日和となりました。
新曲”星めぐり”もお披露目しました~♪
この曲、後ほどmyspaceにアップします。

スタッフの皆様、共演者の皆様お疲れ様でした!

またいきたいです♪


ポティロンの森 - Quaker/kazuyo

2011/11/08 (Tue) 19:56:58

ポティロンの森でのライブをご覧下さった皆様ありがとうございました♪

スタッフの皆様お世話になりました。

この日はコスプレの方達のイベントもあったようです。
パーク内がとってもメルヘン世界になってましたぁ!

ゼルダの伝説のリンク可愛かった~♪
 

ホッチポッチミュージックフェスティバル - Quaker/kazuyo

2011/10/23 (Sun) 23:50:41

ホッチポッチミュージックでのライブをご覧下さった皆様ありがとうございました♪

スタッフの皆様お世話になりました!

横浜みなとみらい、いつ見てもオシャレな所。
あの場所にいくだけで、テンションがあがります。

Re: ホッチポッチミュージックフェスティバル - kipa

2011/10/25 (Tue) 09:34:26

中華街最高!

光が丘IMAリアルライブ - Quaker/kazuyo

2011/10/17 (Mon) 14:15:29

光が丘IMAでのライブをご覧下さった皆様ありがとうございました♪

天候があまりよくない中でのライブ、それでも観てくださった方々に感謝です!

スタッフの皆様、共演者の皆様お疲れ様でした!
 
またよろしくお願いします

ZXTVライブ - Quaker/kazuyo

2011/09/29 (Thu) 00:53:16

ZXWEST千葉のライブを見てくださった皆様ありがとうございました♪

今回はバンドでの参戦。かなりなテンションでのライブとなりました。
途中ギターの弦がきれるアクシデントも!


スタッフ、共演者の皆様お疲れ様でした♪
またよろしくお願いいたします。



ご無沙汰してます - MFCmasa

2011/09/18 (Sun) 07:55:32

 3月のアップが「瞬間」になってしまっていた動画、再アップさせていただきました。

 あちこちライブされてるようで、又QUAKER さんの音を生で聞きたくなりますね。私らMFCも皆さんに追いつけるよう頑張ります!!。

 http://blogs.yahoo.co.jp/vfr8002002gin

Re: ご無沙汰してます - kipa

2011/09/18 (Sun) 11:02:16

masaサマ
色々、ありがとう御座います〜
おかげ様でライブ出来てますw
うちは油断するとすぐに引きこもるんで頑張ってライブしないとですw
追いつくだなんて…新潟代表バンドじゃないっすかw
むしろMFCさんのライブスケジュールの方がコンスタントに埋まっていて見習わなければです。
今後ともよろしくです!

Re: ご無沙汰してます - Quaker/kazuyo

2011/09/23 (Fri) 20:57:06

こんにちは♪
Quaker/key,voのkazuyoです
イシバシバンドコンテストってあったんですね
気がつかなかったぁぁ~
毎日投票しますね~

HOTLINE2011 Karine

2011/09/16 (Fri) 22:01:24

HOTLINEで一緒だったNoN dUckのVo. Karineです!!!
相方が頂いたカードを失くし・・・
ネットで検索してようやくたどりつきました!!!!
HOTLINE、激戦でしたね~(*^^*)
お疲れ様でした♪

Re: HOTLINE2011 - kipa

2011/09/16 (Fri) 23:35:27

おぉ(°O °)!!
これはこれは、べっぴんさんVoのKarineサマ(´ω`) ようこそです!
大変な思いしてたどり着いて頂いたようでwありがとう御座います!
QuakerのGtっす|・ω・`)
HOTLINE、お疲れさまでした!!
また何かあったらよろしくです!!
ライブやってるんでよかったら遊びに来て下さい〜

Re: HOTLINE2011 - Quaker/kazuyo

2011/09/23 (Fri) 20:44:29

お久しぶりです~!
Quaker/key,voのkazuyoです♪
HOTLINEお疲れ様でした。
お互い活動地域が近いようなので、またどこかでご一緒したいですね♪
これからもよろしくお願いします!

光が丘IMAリアルライブ - Quaker/kazuyo

2011/09/10 (Sat) 21:48:08

光が丘IMAでのライブをご覧下さった皆様ありがとうございました♪

今回はラジオにも出演、ドキドキでした

スタッフの皆様、共演者の皆様お疲れ様でした!
 
またよろしくお願いします

Re: 光が丘IMAリアルライブ - kipa

2011/09/11 (Sun) 09:28:04

浅草梅園のあんみつ、美味かったねぇw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.